めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 10月は・・・反省

10月は・・・反省

もうすぐ10月も終わりですね
あっと言う間にお正月なんて事もありそうな気がするはは☆
10月は ブログをさぼりすぎました・・・
反省反省
10月は りんはとっても元気で
だらだらと換毛期が続いて 部屋に毛がほわほわする日々
まだ続いてるので はは☆頑張ろう!!

013_20101029080714.jpg
(写真は文とは関係ありあません)


そして はは☆は なんだかあんまり楽しくない1ヵ月だったような・・・
いろいろ書くと また落ち込みそうなのでやめとこう


でもひとつだけ
昨日のドラフト会議
なんでホークスは くじ運もないんだ~
ドラ1が 大成するとは限らないけど
日ハム西武は 強運だ・・・



昨日 はは☆は ゆきが2~3カ月通っている整骨院に
首コリ肩こりがひどいので 一緒に行ってきました
先生曰く こんなに凝り固まってたら具合が悪くて当たり前だ!!
と言う事で ガンガンマッサージしてもらったのに
ちょっとしか揉みほぐせず
でも そのちょっとで随分気分のいいはは☆
しばらく通ってみようと思ってます
骨格が 左右で違うのと 必要な筋肉が弱ってるそうです・・・
贅肉はいっぱいあるんですけど
役に立ちませんねぇ・・・





Comment

編集
人生山あり谷ありですね。自分は今年は良い事も無く嫌な事も無く、普通の一年になりそうです。
ジャンボ宝くじ毎回20枚買ってるんですが、今年はまだ、抽選番号まだ見てません。年末ジャンボの時にまとめて抽選番号を見る予定で、それに期待を込めて良い年になる事を期待します。(笑)
2010年10月29日(Fri) 12:36
編集
私もイマイチな10月でしたよ~

すみれちゃんとロディが元気でいてくれるから、元気パワーをわけてもらってます!
りんはは☆さんに、ロディの有り余ったパワーを今度お散歩で☆

ホークス、来年でムネリンやら和田やらイケメンがいなくなるって言われてるから寂しくなりますよね。
2010年10月29日(Fri) 17:46
編集
ほんとですね、あっという間にお正月・・
一週間の早いこと早いこと
実は私もここんとこ、更新さぼり気味ですぅ
写真入りで毎日更新されてる方ってすごい!
尊敬してしまいます

ドラフトっていつも思うけど
くじ引きで選ばれるルーキー達の胸の内は
どんな感じなんでしょうね

2010年10月29日(Fri) 19:57
鈴木さんへ
編集
> 人生山あり谷ありですね。自分は今年は良い事も無く嫌な事も無く、普通の一年になりそうです。
> ジャンボ宝くじ毎回20枚買ってるんですが、今年はまだ、抽選番号まだ見てません。年末ジャンボの時にまとめて抽選番号を見る予定で、それに期待を込めて良い年になる事を期待します。(笑)


 本当に人生山あり谷ありですね
 普通の一年が一番いいのかもしれません
 でも 宝くじ当たってみたいですよね~
 我が家にも まだ見ていない宝くじありますよ
 ハズレたのがわかると夢がなくなるので ゆっくり見るようにしてます
 鈴木さん 当たるといいですね~
2010年10月31日(Sun) 09:34
nezuさんへ
編集
> 私もイマイチな10月でしたよ~
>
> すみれちゃんとロディが元気でいてくれるから、元気パワーをわけてもらってます!
> りんはは☆さんに、ロディの有り余ったパワーを今度お散歩で☆


 nezuさんも イマイチな10月だったんですね
 すみれちゃんとロディしゃんを見てたら パワー満タンになるでしょうね
 私もりんに元気もらってます 
 お散歩で いろいろ話したいです 今度連絡しますね~
>


> ホークス、来年でムネリンやら和田やらイケメンがいなくなるって言われてるから寂しくなりますよね。


 どうなるんでしょうね
 斎藤投手の育成枠もどうなるのか??多村は??
 なんか心配な事が多いですが 今のままのホークスではダメなような気がするので
 変化が必要なんでしょうが いなくなるのは 寂しいですよね 
2010年10月31日(Sun) 09:41
セピックブルーさんへ
編集
> ほんとですね、あっという間にお正月・・
> 一週間の早いこと早いこと
> 実は私もここんとこ、更新さぼり気味ですぅ
> 写真入りで毎日更新されてる方ってすごい!
> 尊敬してしまいます


 本当に一日一日が早いですよね!
 お正月って事は その前に年賀状・・・
 あ~考えたくない
 毎日更新されてる方の事は 本当に尊敬します
 私は 無理をするとイヤになってやめてしまいそうなので
 ゆっくりのんびりさせてもらってます
>



> ドラフトっていつも思うけど
> くじ引きで選ばれるルーキー達の胸の内は
> どんな感じなんでしょうね


 本当にどうなんでしょうね??
 でも 拒否する選手もいますし その選手が意中の球団に何年かかっても行ければ
 いいんですけど そのまま消えてしまうとかわいそうです
 プロになりたいのか? 意中の球団の選手になりたいのか?
 きっと両方だから 悩むんでしょうね
 あの子達の運命が決まる日だから 緊張するんだろうな~
 普通の人では 味わえない緊張 いい経験でしょうね
2010年10月31日(Sun) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア