めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お友達集合 そしてホロリTOPワン友 ≫ お友達集合 そしてホロリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達集合 そしてホロリ

昨日から ちょっとバタバタしてたはは☆
今日は 朝から嬉しいけど ちょっとホロリな事がありました!!!


今朝の散歩は ちょっとスペシャル

030_20101031095258.jpg


レオ君と一緒に待ち合わせの公園へ行って お仕事も完了
友達を待っていると きたきた!!!


033_20101031095258.jpg


しょう君!今日もかっこいいね
りんのしょう君を見つめる目が 乙女になってる
でも しょう君がりんのそばにいてくれたのは この時だけ・・・
今日も切ないりんでした・・・


036_20101031095257.jpg


公園で偶然会った らん君
かわいい顔で笑ってくれました


039_20101031095256.jpg


こちらも偶然会えたはるちゃん
元気にみんなに挨拶してくれました


038_20101031095257.jpg


そ、そして ららちゃん・・・
何故か ららちゃんのお母さんの足に抱きついて離れない・・・
この写真しかなかったのよ~ららちゃん許して!!


040_20101031095310.jpg


そして ブレブレな写真になってしまったけど さくらちゃん
今日もおっとりやさしいお顔のさくらちゃんでした


で、何故都合のつくワンコ達で集まったかというと
大手術をして めでたく退院された くりママに会うためです
くりママの手術の日に くりちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました
くりちゃんは くりママを救おうとしたのかもしれません
でも 退院してきて
出迎えてくれるはずの くりちゃんがいない・・・
くりママの気持ちを思うと 辛すぎて泣けました
リハビリも順調そう これからは気持ちが元気になってくれるといいなって
みんな思ってます


くりママの退院を待って くりちゃんへのお花を贈りました


019_20101031103040.jpg


くりちゃん ありがとうの気持ちを込めて・・・







Comment

編集
私まで読みながら涙が出ちゃいました。
くりママさんの気持ちを思うととっても悲しいですね!
でも、くりちゃんもくりママさんの退院を天国で喜んでくれていますよね。
それにこんなにたくさんのお友達が集まるなんてくりママさんも幸せですよね。
早くくりママさんが元気になりますように!
応援しています^^;
2010年10月31日(Sun) 19:15
編集
動物と一緒に生活してると不思議なことに遭遇することってありますよね。
くりちゃんも きっとママさんを守ってたんでしょうね。
早く元気になって欲しいです。
くりちゃんもにこにこで傍にいてくれますよね。
2010年10月31日(Sun) 19:25
編集
自分は犬は飼ってませんが、犬も人間と一緒だと思います。人間の方が頭も良いし、人間社会の世の中で、人間が支配してる地球上で、弱い立場で言葉も喋れず意見も言えない動物たちを守らなければならないのが人間だと自分は思います。生き物を食べてる以上、人間は動物に感謝しなければなりませんし、助けなければいけません。リンちゃんを大切にして下さいね!

自分が大好きな犬を飼うときは、それを理解した上で覚悟してから、大事に育てたいと思います。
2010年10月31日(Sun) 22:59
健気…
編集
わ~ん、くりちゃんなんて健気なワンコちゃんなの?!
くりママさん、訃報は退院まで知らされていなかったのね。
家族ならそうするかな…
手術を頑張って乗り越えたママさん、くりちゃんの分まで
早く元気になって幸せに過ごしていただきたいです。
あらためてワンコの愛に感動。
2010年11月01日(Mon) 00:04
さちさんへ
編集
> 私まで読みながら涙が出ちゃいました。
> くりママさんの気持ちを思うととっても悲しいですね!
> でも、くりちゃんもくりママさんの退院を天国で喜んでくれていますよね。
> それにこんなにたくさんのお友達が集まるなんてくりママさんも幸せですよね。
> 早くくりママさんが元気になりますように!
> 応援しています^^;



 ありがとうございます
 くりちゃんは 帰ってきたくりママの横で喜んでると思います
 今回の事は かなり泣けて そして落ち込みました
 私が悲しんでも落ち込んでも なんの役にもたたないんですけどね
 その何倍も何倍も くりちゃんの家族は辛いと思います
 さちさんが応援して下さってると くりママに伝えておきます
 本当にありがとう
 
2010年11月01日(Mon) 08:15
nezuさんへ
編集
> 動物と一緒に生活してると不思議なことに遭遇することってありますよね。
> くりちゃんも きっとママさんを守ってたんでしょうね。
> 早く元気になって欲しいです。
> くりちゃんもにこにこで傍にいてくれますよね。


 本当に不思議な事があるんですね
 くりちゃんは 本当にいい子で 家族に愛されてたので
 守らなくちゃと思ったのかもしれません
 ミッキーちゃんもくりちゃんも笑顔で家族のそばにいるんですよね
 ありがとうございます
2010年11月01日(Mon) 08:18
michyさんへ
編集
> わ~ん、くりちゃんなんて健気なワンコちゃんなの?!
> くりママさん、訃報は退院まで知らされていなかったのね。
> 家族ならそうするかな…
> 手術を頑張って乗り越えたママさん、くりちゃんの分まで
> 早く元気になって幸せに過ごしていただきたいです。
> あらためてワンコの愛に感動。


 くりちゃんは最後までいい子でした いい子過ぎて涙が出るんです
 くりママは 他県で入院されてたんですが くりちゃんが亡くなってから
 1週間位後の入院中に知ってしまわれたんです
 その時の気持ちを考えただけで辛いです
 でも くりちゃんが応援してるから 本当に術後の経過がよくて
 本当に愛だ!と感動します
 
2010年11月01日(Mon) 08:32
Re: 鈴木さんへ
編集
> > 自分は犬は飼ってませんが、犬も人間と一緒だと思います。人間の方が頭も良いし、人間社会の世の中で、人間が支配してる地球上で、弱い立場で言葉も喋れず意見も言えない動物たちを守らなければならないのが人間だと自分は思います。生き物を食べてる以上、人間は動物に感謝しなければなりませんし、助けなければいけません。リンちゃんを大切にして下さいね!
> >
> > 自分が大好きな犬を飼うときは、それを理解した上で覚悟してから、大事に育てたいと思います。
>
>
>  犬と人間は一緒  そうです 家族です
>  血が繋がって無くても大事な大事な家族です
>  その家族である犬を 助けたい!と必死で頑張られた家族が
>  助けられなかった時の悲しさ辛さは 想像出来ない程辛いんだと思います
>  りんを迎える時 それまでした事のない覚悟をしました
>  この子に 安心して年を取っていいんだよ!って言える家族になりたいと
>  思えたので家族になれました
>  鈴木さんも 素敵な家族に巡り合えるといいですね 
>  私も楽しみに待ってますね
 
2010年11月01日(Mon) 12:28
編集
思わず涙ぐんでしまいます・・・
出迎えてくれるはず、そこにいるはずの子が
いないなんて、想像を絶する辛さですものね
身を捧げてくりちゃんが守ってくれたとしか
思いようがない、強い絆を感じました


2010年11月01日(Mon) 14:11
編集
くりママさん、退院されたら 
くりちゃんと遊んだり お散歩したりしようと楽しみにしていらっしゃったでしょうに…
くりちゃんのいないおうちへ帰られたママさんのお気持ちを思うと 言葉がありません。
わんこを迎えたら いつかは必ず別れが来るのですが
あまりにも つらいお別れですね。
たくさんの時間がかかることでしょうが
くりちゃんのためにも ママさんが元気を取り戻してくださるよう 祈っています。
そして くりちゃん どうか やすらかに…
お空の上から ママを見ていてあげてね!
2010年11月01日(Mon) 19:13
編集
ブログを拝見しりんははさん同様涙がとまりません・・・
病気と闘いながら悲しい知らせを受けたくりママさんを思うととても言葉になりません・・
全身全霊でくりちゃんは家族のこと愛していたんですよね!
きっとこれからも家族のそばで見守り続けてくれるはずです!
くりママさんが笑顔で元気になることがくりちゃんの願いですよね!
時間かかるかもしれないけど応援してます。
りんははさんも辛いと思いますが元気だしてくださいね!
2010年11月01日(Mon) 20:03
編集
こんばんは。
動物って何か天命をもって
その飼い主さんのお宅に選ばれるような気がします。
そうは思っても
やはり迎えてくれるはずの
くりちゃんがいなくなってしまたのは
くりママさんにとっては哀しすぎますよね。
時間はかかると思いますが
くりママさんに笑顔が戻る事を願っています。
りんはは☆さんも辛いけれど、
くりママさんと一緒に
泣いたり楽しい思い出を語ったりしてあげてくださいね。
きっとりんはは☆さんたちお友達が
くりママさんの何よりの力になると思います。
2010年11月01日(Mon) 22:55
編集
くりママさんのお気持ちを思うと、
胸が張り裂けそうです・・・。
きっとくりちゃんはママ思いの良い子だったのですね。
くりママさん辛いと思いますが、
りんははさんや沢山の友達の方に恵まれて心強いと思います。
くりちゃんお空でママを見守ってね・・・。
2010年11月02日(Tue) 15:05
セピックブルーさんへ
編集
> 思わず涙ぐんでしまいます・・・
> 出迎えてくれるはず、そこにいるはずの子が
> いないなんて、想像を絶する辛さですものね
> 身を捧げてくりちゃんが守ってくれたとしか
> 思いようがない、強い絆を感じました


 想像を絶する辛さだと思います
 くりママが 元気になるのを くりちゃんも見守ってると思うので
 私達 ご近所隊も応援したいと思います
 強い絆・・・くりちゃん かっこよすぎ!
 かっこ悪くてもいいから 帰って来てくれたらいいのにな・・・
 私が まだこんな事じゃダメですよね いかんいかん!!
2010年11月02日(Tue) 18:41
めぐままさんへ
編集
> くりママさん、退院されたら 
> くりちゃんと遊んだり お散歩したりしようと楽しみにしていらっしゃったでしょうに…
> くりちゃんのいないおうちへ帰られたママさんのお気持ちを思うと 言葉がありません。
> わんこを迎えたら いつかは必ず別れが来るのですが
> あまりにも つらいお別れですね。
> たくさんの時間がかかることでしょうが
> くりちゃんのためにも ママさんが元気を取り戻してくださるよう 祈っています。
> そして くりちゃん どうか やすらかに…
> お空の上から ママを見ていてあげてね!


 ありがとうございます
 退院したらって 考えてらっしゃったと思うんですよ
 それが 想像もしなかった事になってしまって
 くりママやご家族みんなが 早く元気になられるといいなって思ってます
 めぐままさんからの言葉 くりママにも伝えます
 ありがとうございます
2010年11月03日(Wed) 00:16
チロルままさんへ
編集
> ブログを拝見しりんははさん同様涙がとまりません・・・
> 病気と闘いながら悲しい知らせを受けたくりママさんを思うととても言葉になりません・・
> 全身全霊でくりちゃんは家族のこと愛していたんですよね!
> きっとこれからも家族のそばで見守り続けてくれるはずです!
> くりママさんが笑顔で元気になることがくりちゃんの願いですよね!
> 時間かかるかもしれないけど応援してます。
> りんははさんも辛いと思いますが元気だしてくださいね!


 ありがとうございます
 くりママにも 伝えますね
 くりちゃんは 家族が大大大好きだったから きっと今も家族と一緒に
 いて くりママや 家族が元気になる事を願ってるんだと思います
 私も くりちゃん家族が元気いっぱい笑顔いっぱいになるのを
 待ってようと思ってます
 私は 元気ですよ~ありがとうございます
 
2010年11月03日(Wed) 00:27
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 動物って何か天命をもって
> その飼い主さんのお宅に選ばれるような気がします。


 くりちゃんの天命は何だったのでしょう?
 ワンコが苦手な家族だったのに みんながくりちゃんと暮らして
 ワンコ大好きに変わられたんですよ
 くりちゃん家族の意識の改革が 天命だったのかも・・・
>

 そうは思っても
> やはり迎えてくれるはずの
> くりちゃんがいなくなってしまたのは
> くりママさんにとっては哀しすぎますよね。
> 時間はかかると思いますが
> くりママさんに笑顔が戻る事を願っています。
> りんはは☆さんも辛いけれど、
> くりママさんと一緒に
> 泣いたり楽しい思い出を語ったりしてあげてくださいね。
> きっとりんはは☆さんたちお友達が
> くりママさんの何よりの力になると思います。


 くりママさんにも伝えます
 本当にありがとうございます
 くりちゃんがきてからの3年3カ月の(くりちゃんは年齢がわからないんです)
 思い出話をゆっくりゆっくり
 くりママや ご近所の方達としていきたいと思ってます
  
2010年11月03日(Wed) 00:58
vanのsonさんへ
編集
> くりママさんのお気持ちを思うと、
> 胸が張り裂けそうです・・・。
> きっとくりちゃんはママ思いの良い子だったのですね。
> くりママさん辛いと思いますが、
> りんははさんや沢山の友達の方に恵まれて心強いと思います。
> くりちゃんお空でママを見守ってね・・・。



 ありがとうございます
 くりママにも 読んでもらおうと思います
 くりちゃんは とってもいい子で おもしろい子でした
 だから みんなに愛されました
 くりママや ご家族の気持ちが 一日も早く癒える事を祈ってるところです
 くりちゃんが 見守っててくれるから きっと大丈夫だと
 信じてます
2010年11月03日(Wed) 01:01
くりチャン安らかに
編集
切な過ぎるお話ですね。
しかも手術の日に・・・
あ~、ホント切ない!!


㊦の記事・・・
はは☆、ブログはマイペースが1番ですよ~♪
続ける事に意味がアルのですから~(^-^)V
2010年11月03日(Wed) 20:51
かぁさんへ
編集
> 切な過ぎるお話ですね。
> しかも手術の日に・・・
> あ~、ホント切ない!!
>
> 
 本当に切なくなってしまうんですよ・・・
 いつまでたっても この切なさは忘れられそうにありません
 
 

> ㊦の記事・・・
> はは☆、ブログはマイペースが1番ですよ~♪
> 続ける事に意味がアルのですから~(^-^)V


 ゆっくり続けていきます~
 かぁさんとも 他の方達とも知り合えたし 
 ありがたい事ですよーーーーーん
 もなかちゃんの成長も見ていかなきゃいけないし
 あ~楽しい!!!
2010年11月04日(Thu) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
