めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃りんは・・・TOPりん ≫ 今頃りんは・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今頃りんは・・・

新しいお散歩靴を買いました
コストコで ジュニア用と書いて売ってあったんですが
本当にジュニア??って言う はは☆でもいけるサイズもあって
(しかし はは☆サイズは2色のみ)
値引きチケット 400円もあったので 
今年の冬は この靴で行ってみる事にしました~


006_20101106100053.jpg


ビミョーな色合いかな??
りんも 若干引いてます・・・



今朝は ゆっくり散歩へ出かけました
久しぶりに 池の公園に行こうとしたら

008_20101106100052.jpg


思いっきり嫌がられました・・・
押したり引いたりを繰り返し 公園到着!!!!
到着するとすぐ手を振ってくれるお友達発見!!!


010_20101106100052.jpg


はるちゃんと 今日は一人でウォーキングのleotomoちゃんがいました~
嬉しいな 


011_20101106100051.jpg


かっこいい柴男子のジャック君の ピシッとした
放尿姿に 惚れ惚れするはは☆


付かず離れずの距離で お友達ワンコと散歩して 
公園をガンガン歩いたleotomoちゃんと一緒に帰ってきました
楽しかったね~りん!


で、今きっと楽しくないんだろうな~
りんは 今シャンプーの真っ最中だと思います
今日は 病院でトリミング 
シャンプーだと 気が付いたりんは 唸ってました・・・
大騒ぎしてなきゃいいんだけど 心配だ
お迎えまで 洗濯物干してしまおう
気持ちのいい休日になりそうです!!!


Comment

編集
いいお天気ですよね☆

コストコでいいお買い物できましたねー(^o^)

りんちゃん、トリミングいいなぁ
ふわふわになりましたか?
2010年11月07日(Sun) 16:11
編集
あら、可愛らしい色の素敵な靴じゃないですか♪
いいと思いますよ~。
お友達との散歩は楽しいですよね。
昔はミッチーも公園の帰りに皆と軽く散歩して帰った
ものです。
りんちゃん、無事シャンプー終わったかな?
さっぱりしたことでしょう。
2010年11月07日(Sun) 22:57
編集
自分あまりわからないのですが、犬はシャンプー嫌いだって聞いた事あるんですが、やっぱり嫌いなんですかね?濡れるのが嫌とか?
2010年11月08日(Mon) 01:16
編集
↓鈴木でした。
2010年11月08日(Mon) 01:18
nezuさんへ
編集
> いいお天気ですよね☆
>
> コストコでいいお買い物できましたねー(^o^)
>
> りんちゃん、トリミングいいなぁ
> ふわふわになりましたか?


 いいお天気でしたね~
 昨日の夕方 春日公園に行ってきました
 ついつい 遠くにゴールデンちゃんがいると ロディしゃん??と
 思ってしまって 近付いて確認してました

 
 シャンプー後 なんだかむっちりになってます
 お尻とかぷっくりしちゃって 
 トリマーさんで やっぱり違いますね
 ぷっくりりんも気に入ってます
2010年11月08日(Mon) 07:47
michyさんへ
編集
> あら、可愛らしい色の素敵な靴じゃないですか♪
> いいと思いますよ~。
> お友達との散歩は楽しいですよね。
> 昔はミッチーも公園の帰りに皆と軽く散歩して帰った
> ものです。
> りんちゃん、無事シャンプー終わったかな?
> さっぱりしたことでしょう。


 前回のは 歩きやすさ重視だったんですけど
 今回の靴は 価格重視で選びました
  

 ミッチーちゃんのお友達も ブログで見ているんで
 知ってる気になってしまいますね
 会えたりしたら 絶対 本物だ!って言いそうです


 ミッチーちゃん シャンプーをまめにされてますよね
 あの湯船の中のミッチーちゃんのお顔大好き!!!!
 りんは シャンプー中は この子誰??って声出します・・・
 だから月1 プロ任せ
 ちょっと臭くなったりするんですけど あの臭さがたまらなく好きなんで
 匂いを堪能してから シャンプーになります
 今回も なかなかイケました
 
2010年11月08日(Mon) 08:01
鈴木さんへ
編集
> ↓鈴木でした。


 はいはい~鈴木さんですね
 日本犬は 水が苦手な子が多そうですよ
 でも最近 かわわで泳ぐ柴犬ちゃんを見たりするので(かわいいですよね~)
 みんながそうではないようですが
 りんは 大騒ぎします・・・
 いつも吠えたりしないのに 雄叫びを上げるそうで
 以前トリマーさんに いつもうるさくてすみませんって言ったら
 もう りんちゃんは有名ですから!って言われた事があります
 どういう風に有名なのか 聞けませんでした・・・
 
2010年11月08日(Mon) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
