めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP野球 ≫ ホークスジャケット

ホークスジャケット

あ~時間がなくなった
日本シリーズ ロッテが勝ったんですね
何か勢いを持ってたロッテ
ロッテフアンの方達 おめでとうございます
今年の野球が やっと終わりましたね


ホークスファンとしては またCS・・・って気もしましたが
降って湧いたような優勝で 喜ばせてもらいました
来年も応援するぞ~よっしゃーーー


ホークスジャケットは今
りんとの散歩で大活躍しております


019_20101108081858.jpg


この写真を撮るとき はは☆片足上げたりしてて
撮ってもらう直前に フェンスの向こう側に人がいるのに
気が付いて 上げてた手も下がり気味
向こうを向いてる顔は 気まずい顔してます
ちゃんと まわりを確認してから 撮らんといかんですばい!!!

Comment

編集
よかったぁ!
はは☆さん もう気持ちが来年に向かっていますね~
なかなか日本シリーズに行けないのは
ほんとに悔しいと思いますけど
そんなに熱くさせてくれる応援チームを持っているはは☆さんが
うらやましいような気もします。
また 新しい気持ちで 熱く応援してあげてくださいね!

それにしても ロッテ・中日戦は すごかったですね~
まさしく 死闘でしたね。
2010年11月08日(Mon) 10:42
めぐままさんへ
編集
> よかったぁ!
> はは☆さん もう気持ちが来年に向かっていますね~
> なかなか日本シリーズに行けないのは
> ほんとに悔しいと思いますけど
> そんなに熱くさせてくれる応援チームを持っているはは☆さんが
> うらやましいような気もします。
> また 新しい気持ちで 熱く応援してあげてくださいね!


 
 本当にありがとうございます
 野球バカは 死ななきゃ治らないんだと思います
 これからも こんな野球バカにお付き合いくださいね
>


> それにしても ロッテ・中日戦は すごかったですね~
> まさしく 死闘でしたね。


 そうみたいですね 粘りのある野球を見た!!!って気がしました
 ホークスには 粘りは全くなかったので
 戦わなくても 負けただろうな~って思えました
 両チームとも 頑張りました!!!!



 ピンポンパンポーーーン
 お知らせがあります
 ブログを 初めて このコメントが2000コメント目なんです!!!!
 あまりコメントしないはは☆なのに 頂くありがたいコメントに
 目頭が熱くなる事も柴柴(使いたかった)
 切りのいいコメント数で プレゼントを贈らせていただいてます
 めぐままさん!!!! 嫌がらずに取り乱さずに怖がらずに
 連絡先を 鍵コメください!
 よろしくお願いします  
 そしてこれからもゆっくり長くお付き合いいただけると
 益々ありがたいです
  
2010年11月08日(Mon) 20:23
編集
はは☆、お祝いありがとうございました!

ロッテ勝ちましたね。
イイ試合してました!
ワタシとしては、ロッテリア安くなったら嬉しいな~と思います。

何で~~~
気にしなくてもイイじゃないですか~(^O^)
人は気にせず、おおいに写真撮りましょうね~♪
2010年11月09日(Tue) 20:42
かぁさんへ
編集
> はは☆、お祝いありがとうございました!

 
 いえいえ~私も嬉しかったので!よかったです>


> ロッテ勝ちましたね。
> イイ試合してました!
> ワタシとしては、ロッテリア安くなったら嬉しいな~と思います。

 
 おお~ロッテリアをわすれとったーーー
 安くなったらうれしいわ! ロッテリアってなかなかないんだけど
 美味しいんだよね なんで店舗増やさないんだろう?
 九州だけ少ないのかな??

>

> 何で~~~
> 気にしなくてもイイじゃないですか~(^O^)
> 人は気にせず、おおいに写真撮りましょうね~♪


 そ、そう?
 フェンスの向こうにいた人は 
 見ちゃいけない物を見たように 慌ててどこかに行っちゃったよ
 私からは 逆光でいた人の顔は 見えなかったんで
 誰かわからんし今後も平気だわ~
2010年11月09日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア