めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐTOPはは☆ ≫ もうすぐ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ

なんだか 気が付けばカウンターもうすぐ20,000になります
迷子のはじめちゃんの時に 日本一有名な柴犬ちゃんのブログに
協力をお願いした時に びっくりするようなアクセス数で
本当に怖かったはは☆
10,000アクセスのお祝いをしようと思ってたけど
あっと言う間に越えてたし
あれから ゆっくりゆっくりでいいから続けようと思ってやってきました
これからも ゆっくりゆっくりでやっていきますので
よろしくお願いします


20,000の方は ご連絡くださいね
お礼を言わせて頂きたいです~

279-3_20101121100734.gif



今朝の散歩は 久しぶりのお友達と会ったんですけど
また 後で更新します~

Comment

編集
もしかして 私20000かも~

違ったらごめんなさい☆
2010年11月21日(Sun) 22:15
20001でしたよ
編集
私の前の方、おめでとうございま~す。
りんはは☆さんも、おめでとうございま~す。
マンション住まいは、なかなか難しいけれど、
良い方向に落ち着くことを祈ってますね。
2010年11月21日(Sun) 22:16
nezuさんへ
編集
> もしかして 私20000かも~
>
> 違ったらごめんなさい☆


 ありがとうございました!!!!!!
 こんな数字になるまで続けられるなんて思ってもいなかったから
 びっくりしてます 
 今度待ち合わせしましょうね~ 場所は ロディしゃんの好きな公園で
 これからもよろしくお願いします
2010年11月21日(Sun) 22:25
すさんへ
編集
> 私の前の方、おめでとうございま~す。
> りんはは☆さんも、おめでとうございま~す。
> マンション住まいは、なかなか難しいけれど、
> 良い方向に落ち着くことを祈ってますね。


 ありがとうございます
 ネットがイヤになってほとんど見なくなった時期もあったのに
 自分でブログを始めて 20000って 不思議な気分だよ~


 マンションの事は みんなで気を付けていかなければいけない事なんで
 私自身も 気を引き締めようと思ってます
2010年11月21日(Sun) 22:33
編集
これからも影ながら応援します。ははさんのペースで頑張って下さいね!たまリンちゃんの動画撮れたら載せて下さい。
楽しみにしてます!
2010年11月24日(Wed) 22:30
鈴木さんへ
編集
> これからも影ながら応援します。ははさんのペースで頑張って下さいね!たまリンちゃんの動画撮れたら載せて下さい。
> 楽しみにしてます!


 
 いつもありがとうございます 
 最近りんの写真や動画をなかなか撮ってないんですよ・・・
 朝・夕の散歩とも暗くって でもお休みの日にでも元気に走り回るりんの
 動画が撮れたらUPしますね
 
 
2010年11月26日(Fri) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
