めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 信用ガタ落ちTOPお友達 ≫ 信用ガタ落ち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信用ガタ落ち

今朝は ゆっくり散歩へ
久しぶりに お友達と散歩の約束をしたので
りんと一緒に行ってきました


010_20101121215221.jpg


落ち葉の綺麗な公園に寄って カサカサって音を立てながら歩く
小さい頃は 落ち葉が風で動くと追いかけまわしてたのに
今じゃ 落ち着いて見てるだけのりん
ちょっぴり寂しい気持ちのはは☆



041_20101121215221.jpg


それから 田んぼの中を歩いて~


052_20101121215221.jpg



待ち合わせ場所に着いて 待ってると 来た来た!!!


055.jpg


お友達のラブ君
久しぶりだね~匂いの確認中かな?


057_20101121215219.jpg


ラブ君の弟のマロ君も来たね~
兄弟で とっても仲良しな二人

はは☆が ラブ君をなでなでしていると 兄ちゃん大丈夫か??と
心配そうに見に来るマロ君
久しぶりに会ったので 信頼度が ガタ落ちしてるみたい・・・
ガガガガーーーーーン
マロ君の信用を取り戻さなくては!!!!
ラブ君からも よく言っといてよ!とお願いして帰ってきました
マロ君 おばちゃん危なくないからね  
また今度会おうね~


お友達に会った日は りんもとってもご機嫌になります
腸の調子もよくなるのか お仕事2回ですっきりさっぱりでした


Comment

編集
ご無沙汰してました。

ラブ君とマロン君は仲良し兄弟なんですね。
きっとマロン君は心配というよりラブ君をりんはは☆さんがナデナデしていたのが羨ましかったのではないですか?僕も撫でてって・・・だから落ち込むこと無いですよ!優しいりんはは☆さんですもの。

りんちゃん体調良くなりましたか?
ワンコが元気じゃないととても心配ですよね。りんちゃんお大事に・・・

2010年11月22日(Mon) 07:00
ゲンポコさんへ
編集
> ご無沙汰してました。
>
> ラブ君とマロン君は仲良し兄弟なんですね。
> きっとマロン君は心配というよりラブ君をりんはは☆さんがナデナデしていたのが羨ましかったのではないですか?僕も撫でてって・・・だから落ち込むこと無いですよ!優しいりんはは☆さんですもの。
>
> りんちゃん体調良くなりましたか?
> ワンコが元気じゃないととても心配ですよね。りんちゃんお大事に・・・



 こちらこそご無沙汰してます
 マロ君は 大きくなるまでペットショップにいた子で
 なかなか人に慣れないみたいなんですよ
 どうにか私にも心を開いてくれそうだったのに 会わなかったから
 また一からお友達関係を築いていかなければ!!!と気合入れてます


 りんはどうにかお仕事内容も良くなってきて落ち着きました
 1日だけど 私も離れるのが辛かったので りんも同じだったのかもしれません
 寂しい思いをさせないようにしようと思いました


 ゲンポコさん 大丈夫ですか??
 心配ですよ
 少しずつ元気になってくださいね 私もゆっくり待ってますから
2010年11月22日(Mon) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
