めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は探しまくるぞ!TOPりん ≫ 今日は探しまくるぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は探しまくるぞ!

りんの迷子札が・・・
RINってビーズが付いたチョーカーに迷子札も付けていたのですが
いつも間にか革のチョーカーが切れてなくなってしまいました・・・
古くなっても とっても気に入ってたチョーカーだったので
使ってたんですけど もっと早く交換すればよかったな
そして もっと早く次の迷子札やチョーカーを用意しておけばよかったな・・・
今日からネットで探しまくろうと思ってます


探しまくりたいものが後2品

1.りんの目の為のサプリメント
  白内障など これから気を付けなければならない目の病気に備えて
  少しでも症状が軽くなるように購入検討中なんです


2.りんの認知症予防のサプリメント
  柴犬は 認知症が多いと聞いたので DHAの入ってるサプリがいいとも
  聞いたのでこちらも購入検討中


りんもこれからいろんな物を飲んだり食べたりしなくちゃいけないから
大変かもしれないけど 食いしん坊だから喜んでくれるかも~



どなたかいい物知ってるよ~って方がいたら教えてください
お願いします



あっ!時間だ

文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
このふたつのサプリは私も知りたい商品です。
動物病院などでも関節に良いサプリとか置いてありますよね。
明日ちょうど病院に行くので(病気ではなく予防接種です)獣医さんに質問攻めしてきてみます!後日お知らせいたします。
2010年11月24日(Wed) 11:05
編集
お気に入りのチョーカーと迷子札だったのに残念でしたね。クーの首輪ももう3本目です。2本ともジョイント部分が甘くなったり割れたり。急にガンガン引くので傷むんです。首輪の破損は命にかかわるので怖いです。やはり早め早めが良いようです。
迷子札もサプリメントもお気に入りのものが見つかると良いですね。
ゲットしたら紹介してくださいね!!。
2010年11月24日(Wed) 17:27
編集
ロディも名前札作ったんだけど 外れてそのまま・・・(*_*)
私も小さ目のを作ろうと思ってます!
http://montanadog.com/tags.html
ここのも可愛いな~って時々覗いてます♪

サプリ。。。ミッキーも飲んでました!
今はロディしゃんも関節のサプリ飲んでます。
サプリって続けないと効果がわからないみたいですが、やっぱり効果あると思います!
継続は力なり・・・ですよねっ☆
それで、サプリも色々あるみたいで
選ぶ時は獣医さんにアドバイスもらってます!!
2010年11月24日(Wed) 20:01
ゲンポコさんへ
編集
> このふたつのサプリは私も知りたい商品です。
> 動物病院などでも関節に良いサプリとか置いてありますよね。
> 明日ちょうど病院に行くので(病気ではなく予防接種です)獣医さんに質問攻めしてきてみます!後日お知らせいたします。


 ゲンポコさん ありがとうございます
 何か耳よりな情報があったら 教えてくださいね
 私もネットで検索してるんですけど 良さそうなのはお高いし
 安そうなのは心配だし なかなかです・・・
2010年11月25日(Thu) 22:24
ママミントさんへ
編集
> お気に入りのチョーカーと迷子札だったのに残念でしたね。クーの首輪ももう3本目です。2本ともジョイント部分が甘くなったり割れたり。急にガンガン引くので傷むんです。首輪の破損は命にかかわるので怖いです。やはり早め早めが良いようです。
> 迷子札もサプリメントもお気に入りのものが見つかると良いですね。
> ゲットしたら紹介してくださいね!!。


 迷子札がなくなってることに気が付いた時 凹みました
 チョーカーもお気に入りだし 迷子札は ご近所ワン友の手作りだったんです
 早め早めに準備しなくちゃいけないですね  いい勉強になりましたよ
 良いものと出会えるように祈りながら探してます~
2010年11月25日(Thu) 22:29
nezuさんへ
編集
> ロディも名前札作ったんだけど 外れてそのまま・・・(*_*)
> 私も小さ目のを作ろうと思ってます!
> http://montanadog.com/tags.html
> ここのも可愛いな~って時々覗いてます♪


 かわいい迷子札がいっぱいありそうです~
 教えてもらってありがとう
 迷子札なくなったりしやすいですよね でも ないと不安だし
 ロディしゃんとお揃いにしようかな~
 どれにします???
>


> サプリ。。。ミッキーも飲んでました!
> 今はロディしゃんも関節のサプリ飲んでます。
> サプリって続けないと効果がわからないみたいですが、やっぱり効果あると思います!
> 継続は力なり・・・ですよねっ☆
> それで、サプリも色々あるみたいで
> 選ぶ時は獣医さんにアドバイスもらってます!!


 やっぱりサプリ必要ですよね
 ミッキーちゃんもロディしゃんも飲んでるんですね
 継続が大事なので りんが嫌がらず飲めるものがいいなぁって思ってます
 
2010年11月26日(Fri) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
