めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 休日はキョロキョロ

休日はキョロキョロ

最近寒い日が続くようになってきましたね
もうすぐ12月 今年も後少しなんですもん
寒くて普通なのかもしれませんね
師走って聞いただけで 気持ちが忙しくなるから大変
うっかりハチベイ(by水戸○門)のように
ていへんだ!ていへんだ!と叫んで 走り回って
だんごを食べて落ち着いてしまいそうななはは☆
いかん!しっかりしなくちゃ~



お休みの日は 遠くの方まで見回します!
あっ!あれはワンコの散歩なんじゃ??と思ったら
足早に追いかけます
お買い物カートを引っ張ってる方だったって事も柴柴(使いたかった)
でも昨日と今朝は見事成功!!!見つけましたよん


昨日は 


026_20101128111845.jpg


う~んブレブレ
レオ君と


027_20101128111844.jpg


大和君・・・・ブレ過ぎてる でもこの写真しかない・・・


おしゃべりしながらお散歩してたら 
柴犬さくらちゃんや はる君だんごちゃんに会ったけど
もう暗くなって写真は撮れなかった  写真は残念だけど楽しい散歩になりました




そして今朝の散歩は  りんと公園にいると


036_20101128111843.jpg

ヒョコっと顔を出したコーギーちゃん ママが見えなかったので
えっ!? 文ちゃん?と心配したら ママも一緒でした ほっ
文太君とりんも仲良く挨拶


035_20101128111844.jpg


文太君のママとおしゃべりしながら お散歩して
朝から楽しかった~
文太ママ 風邪引いてて辛そうだったな
お大事に


今日の夕方の散歩も はは☆と一緒にキョロキョロしようね りん!!!



Comment

編集
あと数日で12月ですね。そして1ヶ月で今年も終わり。これからの季節は自分は苦手です…早く春になってくれと毎年思ってます。リンちゃん含め他の仲間達も元気そうで良いですね!リンちゃんは何着、洋服もってるんですか?最近よく服きて散歩してますよね。
2010年11月28日(Sun) 19:20
迷子札
編集
寒くなったねぇ
迷子札見つかったかな?
ここのも良いよhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/petgp/index.html

2010年11月28日(Sun) 20:39
鈴木さんへ
編集
> あと数日で12月ですね。そして1ヶ月で今年も終わり。これからの季節は自分は苦手です…早く春になってくれと毎年思ってます。リンちゃん含め他の仲間達も元気そうで良いですね!リンちゃんは何着、洋服もってるんですか?最近よく服きて散歩してますよね。


 
 鈴木さんの所は 雪がたくさん降るから大変でしょうね
 寒さもこっちとは違った厳しさがありそう・・・
 早く春になるといいですよね 私は 早く5月になって欲しいです!
 りんの服は 今年の初めに数えたら 62着ありました
 私の楽しみです!
2010年11月29日(Mon) 06:53
空海方ママへ
編集
> 寒くなったねぇ
> 迷子札見つかったかな?
> ここのも良いよhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/petgp/index.html


 寒いね~
 迷子札情報ありがとう~チェーンの部分もないから助かります!!!!
 
2010年11月29日(Mon) 06:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月29日(Mon) 12:00
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
そちらにコメントしました
2010年11月29日(Mon) 12:42
あらまぁ~
編集
コメント有り難うございます.。.:*・゜☆

あらまぁ~同じコース!
我が家はルクルからMrMax土井店に行きました!
Mraxとかナフコ空港店とか、
小夏同伴で行ける場所にしょっちゅう出没してますので、気軽にお声を掛けてね!
ペットショップの前でウロウロしてますから(笑)

昨日のルクルは
朝イチの10時だったんで駐車場にも余裕がありました。
ほぼ毎週『ガソリン入れ』にルクルには行ってる小夏一家です(笑)

小夏も本当は7kg台だったの(笑)。
今はちょっと太り気味でダイエット…ブーちゃんです。
小夏と同じ日に生まれた姉妹・同胎犬である都ちゃんと『りんちゃん』は同じくらいの体重です。
しかも…小夏や都ちゃんは『りんちゃん』に似てるので嬉しいわ!
2010年11月29日(Mon) 15:41
小夏ママさんへ
編集
> コメント有り難うございます.。.:*・゜☆
>
> あらまぁ~同じコース!
> 我が家はルクルからMrMax土井店に行きました!
> Mraxとかナフコ空港店とか、
> 小夏同伴で行ける場所にしょっちゅう出没してますので、気軽にお声を掛けてね!
> ペットショップの前でウロウロしてますから(笑)
>
> 昨日のルクルは
> 朝イチの10時だったんで駐車場にも余裕がありました。
> ほぼ毎週『ガソリン入れ』にルクルには行ってる小夏一家です(笑)
>
> 小夏も本当は7kg台だったの(笑)。
> 今はちょっと太り気味でダイエット…ブーちゃんです。
> 小夏と同じ日に生まれた姉妹・同胎犬である都ちゃんと『りんちゃん』は同じくらいの体重です。
> しかも…小夏や都ちゃんは『りんちゃん』に似てるので嬉しいわ!


 
 来て下さってありがとうございます
 うちは ミスターマックスの粕屋店でした あそこのペットショップで
 りんと出会ったんです
 空港ナフコは うちもよく行きますよ!!!!
 本当にいつか会えそうな気が・・・楽しみにしておきますね
 小夏ちゃん 太ってますか?? 
 そんな風に見えなかったけど 今度また伺ってゆっくり見せて頂きます
 よろしくお願いします~
2010年11月29日(Mon) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月29日(Mon) 23:56
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
今夜にでも連絡します
2010年11月30日(Tue) 08:22
編集
おはようございます!
さっそく ブログにアップさせていただきました。
記事を書きながら また あらためて 感謝の思いで
いっぱいになりました。
本当に ありがとう!!

めぐは あのおもちゃに夢中です。
昨夜も 咥えて放さないので
引っ張っては 「柴犬の一本釣り」を楽しみました。

可愛い子ちゃんのはるかちゃんの親同士、
これからも どうぞよろしくお願いします!
このご縁に 感謝です m(_ _)m
2010年11月30日(Tue) 09:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月30日(Tue) 23:13
めぐままさんへ
編集
> おはようございます!
> さっそく ブログにアップさせていただきました。
> 記事を書きながら また あらためて 感謝の思いで
> いっぱいになりました。
> 本当に ありがとう!!
>
> めぐは あのおもちゃに夢中です。
> 昨夜も 咥えて放さないので
> 引っ張っては 「柴犬の一本釣り」を楽しみました。
>
> 可愛い子ちゃんのはるかちゃんの親同士、
> これからも どうぞよろしくお願いします!
> このご縁に 感謝です m(_ _)m



 こちらこそありがとうございました
 隙間を埋めるつもりだった ウンチ袋が結構 幅を利かせてた事を
 内緒にしてくださって 本当にありがとうございました
 めぐちゃん おもちゃ気に入ってくれたんですね よかった
 柴犬の一本釣り やってみたいです~
 りんにも お揃いのおもちゃを買ってこなくては!!!!!
 本当に これからもよろしくお願いします
2010年11月30日(Tue) 23:59
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
2010年12月01日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア