めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ はは☆最近のお気に入りTOPはは☆ ≫ はは☆最近のお気に入り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆最近のお気に入り

ふぅ~月末ですね
忙しい・・・
月末過ぎて 月初になったら師走って思ったら
ますます忙しい気がする・・・
思わない事にしようっと



話変わって
最近 はは☆のお気に入りは


001_20101130234156.jpg


これ↑
青いのは 絣です
絣とかが大好きなはは☆は これを見た時 とっても欲しくて
友達とお揃いにしてしまいました


滅多にアクセサリーを付けないはは☆
何故か今年は 3個購入!
とってもお手頃価格で気に入ってますが
まだ ほとんど使ってません
楽しみながら使えるといいなぁ~



りんの出番がなかった・・・もうゆきと寝てしまいました
りんがいないと寒くて寂しい気分になるので
もう寝ます~おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

編集
ふふ、とうとう 師走になってしまいました。
わたしも 今朝 最後の1枚になったカレンダーをめくって
「あ~、今年も 後1ヶ月だぁ!」って ひとりで あせっていました。
でも あせるだけで 結局 いつもどおりに過ごしているんですけどね(笑)

あ、送っていただいたブローチも 可愛かったです。
よく着ているジージャンにつけても 似合いそうだなぁと思っているんですよ♪

ウンチ袋、うちがいつも使っているものと同じものでした。
あれ、助かりますよ~
なんと言っても 毎日 使うものですもの…
バンダナ、待っていてくださいね!!
2010年12月01日(Wed) 12:19
編集
そうですよね。夜はりんちゃんを抱いてPCの前に座るんでしたね。
りんちゃんひっぱりだこですね。わたしもクーを抱いてほっぺたをくっつけて深~く匂いを嗅ぐと心から幸せだなーって思うんですよ。りんはは☆さん、いろいろこちらこそ
ありがとうございます。何しろ知らないことだらけで勉強不足なものですから。
コメントは決してご無理のないようにお願いします。
2010年12月01日(Wed) 13:18
編集
可愛いアクセサリーですね☆
以前、気が向いた時はビーズでいろいろ作っていたのですが、最近はぱったり。。。(*_*;
こんなのが作れるといいな~

今年もあと一ヶ月だなんて・・・早い(涙)
2010年12月01日(Wed) 14:03
可愛い♪
編集
可愛いアクセサリーですね!
小夏ママも滅多にアクセサリーを身につけません(笑)♪

あぁ~とうとう師走です。
1年はあっという間…早いですね。
何かとせわしい季節…小夏地区ってパトロールのパトカーがいっぱいだわ(笑笑)。

『りんがいないと寒くて寂しい気分になるので…』
私も同じ・全く一緒です(笑)♪
小夏ママは片時も小夏がいないと…さびしい~(笑☆笑)

小夏の犬生は人間に比べると短い時間。
私達夫婦が小夏と一緒に過ごせる時間は限られた時間なので、
溺愛してます(笑)。
大切にしたいと思ってます。
ベッタリくっついていたいくらいですもの。
でもね、小夏はママよりもパパが好きなのよ(苦笑)♪

我が家の先代柴犬『小次郎君』は『りんちゃん』と同じペットショップで購入したんですよ!
今生きてたら『8歳』です。
ものっすごく利口な男の子でした。
2010年12月01日(Wed) 15:31
編集
お久しぶりです、こんばんは。
かわいいアクセサリーですね♪
私も最近は滅多にアクセサリーをつけないのですが、
拝見したらカラフルな物が欲しくなりました。
年末、どこかへ食事にでもお出かけになったらどう
かしら?
お気に入りのアクセサリーをつけてね。
2010年12月01日(Wed) 21:28
めぐままさんへ
編集
> ふふ、とうとう 師走になってしまいました。
> わたしも 今朝 最後の1枚になったカレンダーをめくって
> 「あ~、今年も 後1ヶ月だぁ!」って ひとりで あせっていました。
> でも あせるだけで 結局 いつもどおりに過ごしているんですけどね(笑)
>
> あ、送っていただいたブローチも 可愛かったです。
> よく着ているジージャンにつけても 似合いそうだなぁと思っているんですよ♪


 
 そうなんです!気持ちだけ焦ってしまうんですよね・・・
 めぐままさんも同じなんですね~
 きっと師走に焦り始める人は多いのかもしれませんね
 ブローチ 小さかったでしょ でもかわいかったんで
 めぐままさんに使ってもらえたら嬉しいです
 

>
> ウンチ袋、うちがいつも使っているものと同じものでした。
> あれ、助かりますよ~
> なんと言っても 毎日 使うものですもの…
> バンダナ、待っていてくださいね!!


 
 ウンチ袋は 使って頂ければ入れてよかった~と思えます
 うちもずーーっとあの袋を使ってるんですよ
 結構使い易いですよね
 バンダナ 嬉しいです ゆっくり待っておきますね
 
 
2010年12月01日(Wed) 21:54
ママミントさんへ
編集
> そうですよね。夜はりんちゃんを抱いてPCの前に座るんでしたね。
> りんちゃんひっぱりだこですね。わたしもクーを抱いてほっぺたをくっつけて深~く匂いを嗅ぐと心から幸せだなーって思うんですよ。りんはは☆さん、いろいろこちらこそ
> ありがとうございます。何しろ知らないことだらけで勉強不足なものですから。
> コメントは決してご無理のないようにお願いします。


 あ~わかります!!!!
 ほっぺたをくっつけて深~く匂いを嗅ぐと 本当に心から幸せ感じます!!!!
 シャンプー前の ちょっと臭い時が好きかも(変態??)


 こちらこそ リンクしていただいてありがとうございます
 とっても嬉しかったです
 私マメな性格ではないので のんびりゆっくりお付き合いください
 お願いします
2010年12月01日(Wed) 21:59
nezuさんへ
編集
> 可愛いアクセサリーですね☆
> 以前、気が向いた時はビーズでいろいろ作っていたのですが、最近はぱったり。。。(*_*;
> こんなのが作れるといいな~
>
> 今年もあと一ヶ月だなんて・・・早い(涙)


 ビーズでいろいろ作れるんですね
 私も以前挑戦したんですけど 初心者なのに大物を狙ってしまい
 ビーズの穴に入らない!!!!テグスがグルグル???って事になって
 なんにも作れなかった事があるんですよ・・・

 
 今年も後ちょっと nezuさんの都合のいいお休みの朝があったら
 連絡ください お願いします
 
2010年12月01日(Wed) 22:04
小夏ママさんへ
編集
> 可愛いアクセサリーですね!
> 小夏ママも滅多にアクセサリーを身につけません(笑)♪
>

 
 私もアクセサリー滅多にしないのに 3個買ってしまってびっくりしてます・・・
 無駄使いだと言われそうなんで ゆき(旦那)には内緒です



> あぁ~とうとう師走です。
> 1年はあっという間…早いですね。
> 何かとせわしい季節…小夏地区ってパトロールのパトカーがいっぱいだわ(笑笑)。
>
 
> 『りんがいないと寒くて寂しい気分になるので…』
> 私も同じ・全く一緒です(笑)♪
> 小夏ママは片時も小夏がいないと…さびしい~(笑☆笑)
>
> 小夏の犬生は人間に比べると短い時間。
> 私達夫婦が小夏と一緒に過ごせる時間は限られた時間なので、
> 溺愛してます(笑)。
> 大切にしたいと思ってます。
> ベッタリくっついていたいくらいですもの。
> でもね、小夏はママよりもパパが好きなのよ(苦笑)♪


 一年はあっと言う間ですよね 早すぎる
 そして ワンコの犬生も短すぎます
 小夏ママさんも溺愛されてるんですね~我が家も溺愛してます
 いつもポケットに入れて連れて歩きたい位ですよね~
 我が家も ゆきの方が好きみたいなんですよ 泣けます・・・



>
> 我が家の先代柴犬『小次郎君』は『りんちゃん』と同じペットショップで購入したんですよ!
> 今生きてたら『8歳』です。
> ものっすごく利口な男の子でした。


 えええ~先代の柴犬ちゃん 小次郎君は同じペットショップ出身で 同じ年なんですね
 りんの兄弟も 多分同じペットショップで売られたと思うんですけど
 まさか!!! そんな偶然夢見たり一瞬したけど ないですよね・・・
 3月10日生まれの場合ご一報ください!
 
 でも 小次郎君は 早くに虹の橋に旅立ってしまったんですね
 小次郎君が 小夏ちゃんとの縁を繋いでくれたんですね
2010年12月01日(Wed) 22:21
michyさんへ
編集
> お久しぶりです、こんばんは。
> かわいいアクセサリーですね♪
> 私も最近は滅多にアクセサリーをつけないのですが、
> 拝見したらカラフルな物が欲しくなりました。
> 年末、どこかへ食事にでもお出かけになったらどう
> かしら?
> お気に入りのアクセサリーをつけてね。


 アクセサリー付けて行くところはなさそうです・・・
 michyさんが 食事に出かけられると美味しそうなお店が多いですよね
 いつも楽しみに見てます

 12月になった途端 足先に力が入ってきてます・・・
 足を踏ん張って ミッチーちゃん応援団九州支部の一員として
 大きな声出せるようにスタンバイOKですよ!!!!!
2010年12月01日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
