めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい嬉しい頂き物TOPプレゼント ≫ 嬉しい嬉しい頂き物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい嬉しい頂き物

昨日 はは☆忘年会でした!
夕方は 家に帰る時間がないので お昼休みに帰って
りんに 夕方の散歩は ゆきが帰ってきてしてくれるからね と事情を話して
会社に行こうとしたら 宅急便が届いたんです!!!!
見たい!でも時間がない!!!泣く泣く仕事へ
そして 忘年会
焼き肉の忘年会だったのですが なんだかイマイチな気分


015_20101211132158.jpg

でも 飲むのはガンガン飲んだので
帰って来て うれしい荷物の中を見て うれしーーーーーい!と
言ったまま寝てしまったらしい・・・


その荷物とは!!!
仲良くしていただいてる 柴犬めぐの徒然日記 のめぐままさんからの荷物です
以前 めちゃんこ りんコメント2000ありがとう!!!って事で
ちょこっと贈り物をしたのですが その時に 今度バンダナを送りますと言って下さってたんです
遠慮せず 待ってまーーす なんて言ってしまったはは☆


029_20101211132007.jpg


とっても素敵なかわいいバンダナ2点 クリスマス用とお正月用まで作って下さいました
愛媛と言えば? みかん!!!と答えてしまうはは☆
甘くておいしいみかんとメイプルマロンは はは☆が美味しく頂き
はは☆栗だーい好きなんです 写真の前に1個食べてしまってます・・・
ジャーキーとビスケットは りんがおいしく頂いてます


024_20101211132006.jpg


外でバンダナを付けたりんの写真が撮りたいと思ったんだけど
風が強くて ご機嫌が良くないりん
でもでも バンダナは こんなにかわいいんですよ

026_20101211132157.jpg


パンダのおもちゃも頂きましたよん!とりんに見せると
興味ありあり~

027_20101211132004.jpg


掃除が終わったらこれで遊ぼうね~


めぐままさんのブログを見たら バンダナがめぐちゃんとお揃いで
ますます嬉しくなってしまったはは☆です
本当に本当に めぐままさんありがとうございました
幸せなクリスマスと新年が 迎えられそうです



Comment

お似合い
編集
バンダナ、とっても似合ってる!
クリスマスパーティーは
このバンダナでキメキメだね☆

でも、パンダのおもちゃを
みつめているりんちゃんの
顔・・・・オメメがくりくりしていて
かわいーーーー♪
2010年12月11日(Sat) 13:48
ゆっきぃさんへ
編集
> バンダナ、とっても似合ってる!
> クリスマスパーティーは
> このバンダナでキメキメだね☆


 とってもかわいいバンダナを頂いちゃったんですよ~
 似合ってるでしょでしょ!キメキメだ!!!!
 

>
> でも、パンダのおもちゃを
> みつめているりんちゃんの
> 顔・・・・オメメがくりくりしていて
> かわいーーーー♪


 おもちゃを最近買ってなかったんで興味深々なんですよ
 おもちゃを見つめるりんの首の角度が気に入ってます
2010年12月11日(Sat) 13:58
こちらこそ ありがとうございます!
編集
わざわざ紹介していただき ありがとうございます!
りんちゃん、よく 似合っていますね。
やっぱり かわいこちゃんは 違うなぁ…
モデルさんがいいから バンダナが実物以上によく見えるような気がします。
りんちゃん、ありがとね~!

ほんと、おもちゃを見つめるりんちゃんの首の角度が なんとも言えず いい…です!
楽しく遊んでもらえたら 嬉しいな。

わたしも りんちゃんとめぐが
離れた土地でも同じものを身につけていると思うと 嬉しいです。
これからも どうか 変わらず仲良くしてくださいね~!
2010年12月11日(Sat) 19:37
編集
りんちゃん、か~わいい!
おもちゃで遊んでもらえたかな?
2010年12月11日(Sat) 23:33
めぐままさんへ
編集
> わざわざ紹介していただき ありがとうございます!
> りんちゃん、よく 似合っていますね。
> やっぱり かわいこちゃんは 違うなぁ…
> モデルさんがいいから バンダナが実物以上によく見えるような気がします。
> りんちゃん、ありがとね~!
>

 本当に似合ってます!!!
 素敵なバンダナで こういう形に作ったらいいんだぁ~と感心してしまいました
 (今迄 三角形で作って付けにくかった経験ありです)
 早速付けて散歩してると あ~クリスマスでかわいいねって言われます
 本当にありがとうございました


> ほんと、おもちゃを見つめるりんちゃんの首の角度が なんとも言えず いい…です!
> 楽しく遊んでもらえたら 嬉しいな。
>
> わたしも りんちゃんとめぐが
> 離れた土地でも同じものを身につけていると思うと 嬉しいです。
> これからも どうか 変わらず仲良くしてくださいね~!


 こちらこそ これからもよろしくお願いします
 いつか四国に行けるといいなぁ~と思ってます
 その時は連絡します めぐちゃんとりんが仲良く出来るかな??
 
2010年12月12日(Sun) 09:00
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、か~わいい!
> おもちゃで遊んでもらえたかな?


 とっても興味ありそうだったんですけど
 昨日 新しいおもちゃは温存しました!
 クリスマスか新年まで 大切に取っておこうと思ってます
 
2010年12月12日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
