めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 待ち伏せした子は

待ち伏せした子は

今朝の散歩は お友達を待ち伏せしようぜぃ~と
出かけて行った私達


公園に着いたらりんの耳が頼り
りん あの子の足音が聞こえたら教えてね!!!!

016_20101212084456.jpg


りんも真剣です!
何かに反応したように 公園から出て歩きだします
そしたら本当にあの子がやって来てました~
あの子とは


018_20101212084454.jpg


ゆきに顔をガンガンなでられても


020_20101212084453.jpg


はは☆に抱きつかれても(若干の困り顔もかわいい)


021_20101212084452.jpg


楽しそうにnezuさんに ちゃんと「つけ」をするロディしゃんです
なんにも約束してなかったけど 会えて本当によかった~
ロディしゃんの獅子舞も見れて(写真撮れなかった・・・)
大満足のはは☆と 若い男の子ロディしゃんと
はしゃいで楽しそうだったりん 
楽しい朝の散歩になりました
nezuさんロディしゃん ありがとう~

Comment

編集
今朝は、可愛いりんちゃんから待ち伏せしてもらったロディしゃん
とっても喜んでたし、私も嬉しかったです☆

そしてたくさんのプレゼントありがとうございました~
すみれちゃんにも早速あげました!
ロディももちろん大喜び(*^_^*)
私もHAPPYな一日になりました♪

私とロディも今度りんちゃん待ち伏せしよーーーっと!
2010年12月12日(Sun) 19:35
nezuさんへ
編集
> 今朝は、可愛いりんちゃんから待ち伏せしてもらったロディしゃん
> とっても喜んでたし、私も嬉しかったです☆
>

 本当に会えてよかったですよ~
 約束もしてなかったんで 遠くに見えた時には嬉しくてしかたなかったです
 こちらこそ ありがとうございました!!!
 


> そしてたくさんのプレゼントありがとうございました~
> すみれちゃんにも早速あげました!
> ロディももちろん大喜び(*^_^*)
> 私もHAPPYな一日になりました♪


 いえいえ 私の実家から送ってきたおやつは 値札付きで失礼しました
 あれは プレゼントではありませんので お許しくださいね
 試食品とでも思ってくださいね~
 すみれちゃんのおやつを買う時 全くわからなくて戸惑いました
 大丈夫ならいいですけど・・・

>


> 私とロディも今度りんちゃん待ち伏せしよーーーっと!


 わぁ~うれしくてキョロキョロしてしまいそうですよん
 また会えたらいいなぁ~
2010年12月12日(Sun) 21:53
編集
今日もおっしゃれ~!お洋服も素敵だしクリスマスのバンダナが良く似合っていますね。一生懸命お友達を感じようとしてキリリと引き締まった表情もいい!!ロディちゃんに
会えて良かったね。お腹はよくなりましたか?
2010年12月12日(Sun) 22:00
ママミントさんへ
編集
> 今日もおっしゃれ~!お洋服も素敵だしクリスマスのバンダナが良く似合っていますね。一生懸命お友達を感じようとしてキリリと引き締まった表情もいい!!ロディちゃんに
> 会えて良かったね。お腹はよくなりましたか?


 昨日の服は 私の一番のお気に入りなんですけど 
 りんはあんまり好きじゃないみたいなんです ちょっと大きいんです
 バンダナ素敵でしょ~大事な頂き物なんですよ
 ロディしゃんに どうしても年内に渡したい物があったので
 会えて抱きつかせてもらえて嬉しかったです
 りんのお腹は随分よくなりました いつもありがとうございます
 
2010年12月13日(Mon) 06:57
編集
ロディくん、おとなしそうなわんちゃんですね~。
うちの仲良しご近所の大型犬は激しいので、ふじことは遊べないんですよ~。
りんちゃんも楽しかったみたいで良かったですね!
2010年12月13日(Mon) 10:36
編集
クリスマスバージョンですね!リンちゃんのカフェオレ模様が赤色を引き立て凄く似合ってますよ! 高嶺の花って感じがします!

お正月バージョンを楽しみにしてます!
2010年12月13日(Mon) 21:19
わかさんへ
編集
> ロディくん、おとなしそうなわんちゃんですね~。
> うちの仲良しご近所の大型犬は激しいので、ふじことは遊べないんですよ~。
> りんちゃんも楽しかったみたいで良かったですね!


 おおおおおおお~わ、わかさん!!!!
 うれしいなぁ お元気でしたか??
 
 ロディしゃんは とってもほのぼの~とした子です 
 頭の上にお花が咲いてそうなんですよ(イメージ)
 だからりんも気が向いたら嬉しそうに遊んだりしてます
 本当に気が向いた時だけで りんの我儘にロディしゃんが
 付き合ってくれてます・・・
2010年12月14日(Tue) 00:12
鈴木さんへ
編集
> クリスマスバージョンですね!リンちゃんのカフェオレ模様が赤色を引き立て凄く似合ってますよ! 高嶺の花って感じがします!
>
> お正月バージョンを楽しみにしてます!


 クリスマスバージョンかわいいでしょ~プレゼントで頂いた手作りバンダナです
 お正月バージョンもめっちゃかわいいんで楽しみなんですよ
 絶対写真載せますから見てくださいね
 それにしても もうすぐお正月なんだ・・・・びっくりしますね
2010年12月14日(Tue) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア