めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 困ったりまたぎぽかったり・・・TOPはは☆ ≫ 困ったりまたぎぽかったり・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

困ったりまたぎぽかったり・・・

とっても痛かった目もどうにか痛みが無くなってきました
でも気持ち悪いんですよ
目尻の涙穴から膿が出るんです・・・
かなりばい菌が入ってしまってたらしいです
もう少しで全快しそうです


17日 はは☆健康診断でした
絶対去年より太ってる自信のあったはは☆
毎年体重を計る前日は慌ててたのに 今年は今更慌てたところでどうなる!!!と
開き直った結果 先生になんで太ったんですか??
と 理由を聞かれてしまいました
えっと~いろんな物が美味しくって食べてたんです・・・としか言えなかった
理由聞かれてもねぇ 困るわ



そして今日 朝はりんと仲良くお散歩しました~
朝日とりん

011_20101218234507.jpg
 


それから はは☆福岡の繁華街に珍しく出かけてきました
途中 履いて行ったお気に入りの靴で めちゃくちゃ足が痛くなって
駆け込んだ靴屋さん 
ハッと気が付けば お高い!!!
でも もう一回靴を履いてそのお店を出る事が出来ない・・・
おおおおお~困ったぞ
このお店で一番安い靴を買おう と決心したはは☆
でも はは☆は 幅広甲高 一番お安い靴が入らなかった・・・
次に お安くて入りそうな靴を探してたら あった!!!


012_20101218234506.jpg


これを購入 黒のブーツ
予定外出費でしたが 黒のブーツって持ってなかったからいいか~
でも これをはは☆が履いたら またぎっぽいの・・・

Comment

編集
目、大変でしたね…ものもらいですか?
リンちゃんも心なしか元気なさそうにみえます。
自分は今日仕事終わってから、会社の忘年会で、今年は自分が親睦会の会長だったので、店の予約や段取りで大変な1日でした。
でも親睦会の会長の役が終わって、凄く気が楽になりました。
明日は休みだから気の済むまで寝てやるぞ!
2010年12月19日(Sun) 02:01
編集
はは☆さん、お目め大変でしたね。
抵抗力が弱まってる時にばい菌が入ってしまったのでしょうか・・・。
目が痛いと、すごく疲れますよね、はやく完治するといいですね。

ノースフェイスのブーツ!
ワタシも今欲しいんですよ♪
はは☆さん買ったんだ、いいな~!
あったかそうで、これからの季節お散歩に活躍しそうですよね!!
2010年12月19日(Sun) 03:13
編集
目、心配していたのですが
ばい菌が原因だったんですね。
早く全快して すっきりするといいですね。

ごめんなさい!
「いろんな物が美味しくって食べていたんです」って答え、つい 笑っちゃいました。
でも それ以外 答えようがないですよね。
先生 笑ってくれました?

ブーツ、あったかそう…
でも 「またぎ」にまたまた…笑わせていただきました(笑)
2010年12月19日(Sun) 11:15
鈴木さんへ
編集
> 目、大変でしたね…ものもらいですか?
> リンちゃんも心なしか元気なさそうにみえます。
> 自分は今日仕事終わってから、会社の忘年会で、今年は自分が親睦会の会長だったので、店の予約や段取りで大変な1日でした。
> でも親睦会の会長の役が終わって、凄く気が楽になりました。
> 明日は休みだから気の済むまで寝てやるぞ!



 目は 物もらいなのかよくわかりません・・・
 少しずつよくなってるので大丈夫そうです ありがとうございます


 親睦会の会長さんだったんですね
 お疲れ様でした いろんな準備で大変ですもんね
 今日は ゆっくり眠れましたか??
 お休みの日の朝寝坊は幸せですよね~
 
2010年12月19日(Sun) 22:00
YURIEさんへ
編集
> はは☆さん、お目め大変でしたね。
> 抵抗力が弱まってる時にばい菌が入ってしまったのでしょうか・・・。
> 目が痛いと、すごく疲れますよね、はやく完治するといいですね。
>
  
 ありがとうございます
 普段痛くない所が痛いと 不気味な感じがします



> ノースフェイスのブーツ!
> ワタシも今欲しいんですよ♪
> はは☆さん買ったんだ、いいな~!
> あったかそうで、これからの季節お散歩に活躍しそうですよね!!


 YURIEさんも買いますか~??
 暖かいです  買う前は 欲しいと思って買う訳じゃないんだから
 家に帰るまでのちょっとした靴でいいと思ってたんですけど
 買って良かったです 
 ロケット君にお祝い言うのが遅くなってしまった・・・後で伺います!!!! 
 
2010年12月19日(Sun) 22:19
めぐままさんへ
編集
> 目、心配していたのですが
> ばい菌が原因だったんですね。
> 早く全快して すっきりするといいですね。


 いつもありがとうございます
 私目をよくこするんですよ だからばい菌が入り易いんです
 気を付けなくちゃと わかっててもなかなか・・・
 もう少しでよくなりそうです
 

>
> ごめんなさい!
> 「いろんな物が美味しくって食べていたんです」って答え、つい 笑っちゃいました。
> でも それ以外 答えようがないですよね。
> 先生 笑ってくれました?
>
> ブーツ、あったかそう…
> でも 「またぎ」にまたまた…笑わせていただきました(笑)


 先生は 全く笑われませんよ 不思議な先生です
 何人かの先生がいらっしゃるみたいなんですけど
 毎年同じ先生になるんです 先生と話すと ぬかに釘を刺す気分になります・・・


 ブーツ暖かかったです~寒い日にはいいと思いました
 またぎっぽい?って思ったんですけど またぎって見た事なかったかも・・・
 私っていい加減なもんです・・・
 
2010年12月19日(Sun) 22:56
編集
お目目、心配していたんだよー。
少し復活したようで安心しました。
お大事に・・・。

ブーツ、あったかそうだね~。
朝日のりんちゃんもとってもプリティーだわん。
2010年12月19日(Sun) 23:14
編集
良かったです。
ブログ更新されてたのを今発見しました!
ノースフェースのブーツお高かったのでは?
でもこれで今年の冬は暖かく乗り切れそうですね!

↑りんちゃんのお洋服一体何枚あったのですか?
確か去年は40~50枚位だったとブログに書いてあったと思いますが・・・。
むぎも着々と増えています・・・。
2010年12月20日(Mon) 14:15
bsマミーへ
編集
> お目目、心配していたんだよー。
> 少し復活したようで安心しました。
> お大事に・・・。
>
> ブーツ、あったかそうだね~。
> 朝日のりんちゃんもとってもプリティーだわん。



 ありがとう~目はちょっとずつだけど回復してきてます
 初めて体験した痛さだったんで ちょっと怖かったけど大丈夫よん


 ブーツ暖かいよ これを履いて散歩行ったりする予定さ!!!!

 新潟に行ってから もう1カ月以上経つんだね
 なんだか とっても楽しみにしてたんで 帰ってきたら寂しくなっちゃったよ
 今度コストコ行こうね~
2010年12月20日(Mon) 22:57
vanのsonさんへ
編集
> 良かったです。
> ブログ更新されてたのを今発見しました!
> ノースフェースのブーツお高かったのでは?
> でもこれで今年の冬は暖かく乗り切れそうですね!

 
 ありがとうございました~大丈夫です!!!
 このブーツ 家までのつなぎと考えてたんで高い!と思ったんですけど
 今後活躍してくれそうです 12000円位でした
>


> ↑りんちゃんのお洋服一体何枚あったのですか?
> 確か去年は40~50枚位だったとブログに書いてあったと思いますが・・・。
> むぎも着々と増えています・・・。


 むぎちゃんもたくさん洋服持ってますよね~
 りんは 今年の初めに数えたら 62枚だったんです
 (赤ちゃんの頃の服も捨てられなかったからなんですけどね)
 今年も買ってしまったし でもちゃんと洗濯して
 使って頂けるような状態のものは 保護活動されてる所に
 持って行きたいと考えてます
2010年12月20日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
