めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ いいお休みになりました!

いいお休みになりました!

今朝 今年購入したプーさんの服でお散歩に行きました


001_20101219234235.jpg


右肩にぷーさんもいます
最近 はは☆の母に りんの服の数がバレてしまって
真剣に怒られました・・・
もう 数える事はしないようにしたいと思います



お休みの今日 お昼過ぎからちょっとあって落ち込んだはは☆
そんなはは☆に嬉しいお散歩のお誘いがあったんです


それで こんな実用的でかわいいものを頂いちゃいました


004_20101219234809.jpg


nezuさん作 ワンコのアクリルたわしです
かわいい~ nezuさん 使わせてもらいます ありがとう


もちろん ロディしゃんも一緒に来てくれてたんですけど
はは☆ カメラのバッテリーを入れて行くのを忘れてしまってて
写真は撮れませんでした・・・残念
でも 一人でどんよりしてたはは☆の気持ちは 
ロディしゃんの笑顔を見たらすっきり晴れやか~ありがとう
いいお休みになりました!!!

Comment

編集
りんちゃんのプーさんのお洋服
似合ってましたよ~
可愛かった☆

またお散歩しましょうね♪
ロディはお友達と歩くとたくさん歩いてくれるから嬉しいです。。。
普段はすぐに帰りたがるのです(^_^;)
2010年12月20日(Mon) 20:54
nezuさんへ
編集
> りんちゃんのプーさんのお洋服
> 似合ってましたよ~
> 可愛かった☆
>
> またお散歩しましょうね♪
> ロディはお友達と歩くとたくさん歩いてくれるから嬉しいです。。。
> 普段はすぐに帰りたがるのです(^_^;)


 お散歩に誘ってもらってありがとう
 アクリルたわしも ありがとう~
 とっても嬉しかったですよ
 ロディしゃんの顔を見てると おしゃべりしてるみたいで
 本当に楽しいの
 また 一緒にお散歩してくださいね~
2010年12月20日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア