めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ ちょっぴり残念なクリスマス

ちょっぴり残念なクリスマス

クリスマスでしたね~
何故イブの方が盛り上がるんでしょう??
はは☆子供の頃からの謎です・・・


24日 我が家では 夕方の散歩で体が冷えてしまったはは☆
風邪具合がイマイチでぐったりしてると
出張から帰ってきたゆきが ケンタッキーとケーキを買ってきてくれました
これでなんとか クリスマスらしくなる!
本当に助かりました


今年は


010_20101226001317.jpg


珍しくチョコケーキ 毎年チーズケーキが多いんでうれしかったけど
このチョコケーキ 甘い!!!!!!!
来年からは チーズケーキに戻そうと思いました


013_20101226001317.jpg


これは りんのケーキです 直径5cm位のロールケーキですが
りんは 噛みもせずごっくんで終わりでした・・・
少しは味わえ~(悲)




007_20101226001316.jpg


りんは サンタになりそこなったように見えますが
実は スヌーピーになりそこなってます
どちらにしても失敗したようです・・・


めぐままさんに頂いたクリスマスバンダナを巻いたりんの写真を撮ろうと思ったら
充電切れました はは☆も失敗しました・・・
ちょっぴり残念なクリスマスでした

Comment

メリクリ
編集
りんはは☆~風邪は大丈夫ですか?
なんとかお正月までに治したいね。

ゆきサンタさん、ケンタッキーとケーキ
のプレゼントをぶら下げてやってきたんだ。
楽しいクリスマスになりましたね♪

りんちゃん・・・
スヌーピー・・・

リヌーピー・・・?!(笑)
どっちにしても可愛いよ☆
2010年12月26日(Sun) 09:17
編集
体調はいかがですか~?
うちも兄ちゃんがイブから熱を出し
家族で盛り下っています・・
りんちゃんよく似合ってますよー
流菜も変装させようとしたけど
ムキッ歯にうなり声で撃退されました
ケーキ丸のみのむなしさ、よくわかりますよ・・・
うちもたいていりんちゃんに同じくですから
2010年12月26日(Sun) 11:26
編集
そっかぁ、スヌーピーになりそこなったんだ!
でも でも りんちゃん、この姿もたまらなく可愛いです。

りんはは☆さん、体調は大丈夫ですか?
このところ ことのほか寒さが厳しいから
お散歩に行くと しっかり体が冷えちゃいますよね。
くれぐれも 無理をしないようにしてくださいね!

バンダナ、何度も りんちゃんがつけた姿を見せていただいて かえって恐縮しています。
実は わたしは… 
肝心のクリスマスのお散歩に めぐにつけてやるのを忘れてしまいました。
わたしこそ お間抜けで残念な母です(汗)
2010年12月26日(Sun) 12:48
編集
お加減如何ですか?
わたしは新婚のクリスマスに
インフルエンザに罹り
それは悲惨なクリスマスを
経験した思い出があります。
新年は元気に迎えられるように
早く治してくださいね。

りんちゃん、被り物かわいいよ~



2010年12月26日(Sun) 18:18
編集
最近のリンちゃん色んな洋服で楽しませてもらってますが、これは驚き!
かぶり物もあったんですね!りんちゃんが恥ずかしがってるようにみえますよ!
今日自分の携帯auからSoftBankにしてきました。お父さん土鍋くるの楽しみです!
2010年12月26日(Sun) 22:16
ゆっきぃさんへ
編集
> りんはは☆~風邪は大丈夫ですか?
> なんとかお正月までに治したいね。
>

 どうにか年内によくなりたいんだけど 無理っぽいです
 昨日も寝込んだし・・・こんな年末仕事も休めないし 最悪です


 
> ゆきサンタさん、ケンタッキーとケーキ
> のプレゼントをぶら下げてやってきたんだ。
> 楽しいクリスマスになりましたね♪
>
> りんちゃん・・・
> スヌーピー・・・
>
> リヌーピー・・・?!(笑)
> どっちにしても可愛いよ☆


 メリクリでした~
 ケンタッキーもケーキもあまり食べられず
 ビールも飲めず・・・だったのよん
 ゆっきぃさんちには ビール缶が並んだのかな~??

 スヌーピーは 私が好きだから 無理やりでも着させられるりん
 興味なさそうなんだよね・・・
2010年12月27日(Mon) 14:23
セピックブルーさんへ
編集
> 体調はいかがですか~?
> うちも兄ちゃんがイブから熱を出し
> 家族で盛り下っています・・
> りんちゃんよく似合ってますよー
> 流菜も変装させようとしたけど
> ムキッ歯にうなり声で撃退されました
> ケーキ丸のみのむなしさ、よくわかりますよ・・・
> うちもたいていりんちゃんに同じくですから


 お兄ちゃん大丈夫ですか?
 流菜ちゃん お兄ちゃんに乗っかって暖めなくちゃ~
 流菜ちゃんのムキッ歯顔大好き 
 ケーキ丸呑みは みんな同じなんだね 
 寂しさ漂うよね・・・

 
2010年12月27日(Mon) 14:39
編集
はは☆お久です。

風邪やっちゃいましたかー!
熱はつらいですね(x_x)
早く元気になって、元気に年を越して下さい~!!

りんちゃん可愛い♪
いつもと違う耳の感じがイイです(o^-^o)
2010年12月27日(Mon) 18:42
めぐままさんへ
編集
> そっかぁ、スヌーピーになりそこなったんだ!
> でも でも りんちゃん、この姿もたまらなく可愛いです。

 
 か、かわいいですか??
 スヌーピーにはなれない事がわかりました・・・(わからんかったんかーーいって話ですね)
 
>


> りんはは☆さん、体調は大丈夫ですか?
> このところ ことのほか寒さが厳しいから
> お散歩に行くと しっかり体が冷えちゃいますよね。
> くれぐれも 無理をしないようにしてくださいね!

 
 本当に心も体も根性がなくてダメです・・・
 お休みになるまで どうにか頑張って休みになったら寝て過ごそうと思ってます
 いつもありがとうございます


 
>
> バンダナ、何度も りんちゃんがつけた姿を見せていただいて かえって恐縮しています。
> 実は わたしは… 
> 肝心のクリスマスのお散歩に めぐにつけてやるのを忘れてしまいました。
> わたしこそ お間抜けで残念な母です(汗)


 めぐままさん バンダナ本当にかわいかったんですもん
 ずっと付けていたい程です
 めぐちゃんに付け忘れましたか??!!!
 うふふ お仲間でしたね~
2010年12月27日(Mon) 22:44
はなママさんへ
編集
> お加減如何ですか?
> わたしは新婚のクリスマスに
> インフルエンザに罹り
> それは悲惨なクリスマスを
> 経験した思い出があります。
> 新年は元気に迎えられるように
> 早く治してくださいね。


 ありがとうございます
 はなママさんの職場でも風邪が流行ってそうですね
 気を付けてくださいね~
 私は もう何もせず寝る事にします・・・(いつも通りとも言う)
 

>
> りんちゃん、被り物かわいいよ~


 被り物 ふふふ これはスヌーピーの服のフードですよ~
 干支の被り物は毎年被せます
 今年は なかなかかわいいような気がします
 まだ年賀状用の写真すら撮ってない・・・現実が怖いです
2010年12月27日(Mon) 22:57
鈴木さんへ
編集
> 最近のリンちゃん色んな洋服で楽しませてもらってますが、これは驚き!
> かぶり物もあったんですね!りんちゃんが恥ずかしがってるようにみえますよ!
> 今日自分の携帯auからSoftBankにしてきました。お父さん土鍋くるの楽しみです!


 りんの恥じらい見えましたかーーー??
 被り物もありますよ 干支はほとんど被り物ですね


 ソフトバンクユーザーになったんですね!!!
 お父さん土鍋もらえるんだ 凄い! 私がソフトバンクに変えた時
 なんにもなかったんですよ 今とは大違い!!!!
 土鍋って大きいんですかね?来たら教えてくださいね
2010年12月27日(Mon) 23:02
かぁさんへ
編集
> はは☆お久です。

> 風邪やっちゃいましたかー!
> 熱はつらいですね(x_x)
> 早く元気になって、元気に年を越して下さい~!!
>


 お久です
 いつもありがとうございます
 体も心も根性なさすぎでいやになるんだけど 無理・・・
 今年もゆっくり寝て過ごしますよ
 


> りんちゃん可愛い♪
> いつもと違う耳の感じがイイです(o^-^o)


 かぁさんちは いろんなお耳の子がいるから楽しいだろうなぁ
 犬密度結構高いよね??
 あ~密度の高いところで 犬まみれになったら元気になれそうな気がするわん
2010年12月27日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア