めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 年は越せるTOPはは☆ ≫ 年は越せる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年は越せる

もう30日ですね
今年の年末は 体調が思わしくない事もあって
いろんな事が進んでませんが
きっと年は越せます・・・
年賀状も まだ写真さえ撮っていません
でも きっと年は越せます・・・


今朝コインランドリーで洗濯ものを乾燥させようと思って
夕方から仕事に行くゆきに車でコインランドリーに連れていってもらいました
コインランドリーの横が蟹料理のお店で
毎年年末に駐車場で蟹を販売されてて 今日テントが出てるから
姿のまんま買うと いつも多いので今年は足だけ買って見る事に


そこで ある事を思いついたはは☆ ぴぴぴ~ん
慌てて 蟹を買って 車に乗り込んだのが 11時20分
りんの美容院の予約が 午後1時   1時間40分の間に完了させたいミッションだーーーっ!
気合が入ったはは☆を見て ゆきもりんも どこでも行くじぇぃと言ってくれたので出発!
都市高速を飛ばして~ヤフードームを横目にズンズン
ここではは☆ 会いたい人へ電話をしようとして がががーーーーん
携帯番号が登録出来てない・・・もう直撃しかない!
この年の瀬の忙しい時に 直撃なんて・・・人としてどう??
でも来ちゃったし・・・来年人として成長するよう努力しますから許して!!!って事で
本当に直撃!!
会いたかった方は留守で 何も知らない会いたかった方のご主人を直撃してきました


思いつくまま しゃべり倒して 帰ろうとした時
抱っこしてたりんを見て ご主人が この子の名前は?と聞かれて
りんです!と 答えたら  ご主人が あ!りんはは☆さん?と言われた時に驚愕!!!
はは☆名乗ってもなかったらしい・・・ 本当に失礼しました
人として 完全にダメでした
反省しつつも 急いで都市高飛ばして帰ってきて りんの美容院にも間に合って
ミッション完了!!!


001_20101230145154.jpg


(文章とは関係ありませんが なんとなく入れてみました)



ミッション完了を祝う為に 


003_20101230145153.jpg


はは☆大好きな求肥のお菓子を買ってみました
あんこが嫌いなのに 求肥好き
あんこが入ってなくて求肥が食べれるお菓子が コンビニにあるんですね~



004_20101230145152.jpg


うっしししし~何年ぶりの求肥だろう
ついつい求肥を握る手にも力が入ってしまいます
満足です!

さて そろそろ現実を見つめていく事にします
年は越せると思うんですけどね・・・
 
スポンサーサイト

Comment

編集
リンははさん、忙しい中車をぶっ飛ばしてくれてありがとうございます。
旦那から鯉太郎の心配をしてリンははさんがきたことを聞いたときは涙が止まりませんでした。
鯉太郎が病気をしてからというもの、ずっと悲しい涙ばかりでした。
でも今日はリンははさんの気持ちが嬉しくて、嬉し涙が出ちゃいました。
本当にありがとうございます。
きっと鯉太郎も元気になると思います。
元気になることを信じて支え続けていきます。
リンははさん、ゆきさん、りんちゃん、本当にありがとうございます。
お土産にカニさんまで嬉しかったです。
しっかり味わっていただきます^^;

では、よいお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします。

あっ、、、旦那がリンちゃんのかわいさに驚いていました。
そしてむーくにリンちゃんのように痩せろ!っと言っていました 笑
2010年12月30日(Thu) 16:45
さちさんへ
編集
> リンははさん、忙しい中車をぶっ飛ばしてくれてありがとうございます。
> 旦那から鯉太郎の心配をしてリンははさんがきたことを聞いたときは涙が止まりませんでした。
> 鯉太郎が病気をしてからというもの、ずっと悲しい涙ばかりでした。
> でも今日はリンははさんの気持ちが嬉しくて、嬉し涙が出ちゃいました。
> 本当にありがとうございます。
> きっと鯉太郎も元気になると思います。
> 元気になることを信じて支え続けていきます。
> リンははさん、ゆきさん、りんちゃん、本当にありがとうございます。
> お土産にカニさんまで嬉しかったです。
> しっかり味わっていただきます^^;
>
> では、よいお年をお迎えください!
> 来年も宜しくお願いします。
>
> あっ、、、旦那がリンちゃんのかわいさに驚いていました。
> そしてむーくにリンちゃんのように痩せろ!っと言っていました 笑



 さちさん 電話ありがとうございました
 私緊張してしました!
 スッピンのまんま会いに行った時は なんなんでしょ?勢いで
 緊張するって事を忘れてたんですけどね
 鯉ちゃんが元気になるためには ご家族が元気じゃないと!!!!と
 思ったんです
 私の頭の中 蟹→美味しい→元気が出そう→さちさんへ 
 と言う単純な発想でした・・・
 でも 急に伺ったのにやさしく対応して下さったご主人に感謝です
 ありがとうございました
 むーくちゃんに会えるかな?と思ったのですが会えませんでした
 鯉ちゃんが元気になってから 是非会いたいです


 あっ!とっても忙しい中行ったような書き方でごめんなさい
 珍しく自分が動けた事に満足してしまって書いてしまいました
 
 
2010年12月30日(Thu) 17:20
編集
今年もあと数時間になってしまいましたね。

雪積もるかな~
ロディは 雨は嫌いだけど
雪は大好きみたいで テンションあがってお散歩なので怖いです。
嬉しそうなロディしゃん見るのは嬉しいけど・・・!!!

お正月早々転んでる人みかけたら 熊ぞりに引きずられた私です。。。

良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日(Fri) 18:55
よいお年を
編集
りんはは☆さん、
今年も1年仲良くしてくださって
ありがとうございます。
はなの振動疾患が分かったとき
緑内障の疑いがあると知らされたとき
いつもブログ内で心配してくださり
励ましてくださいましたね。
遠く離れていても
そのお気持ちがどれだけ力になったか・・・
本当にありがとう。
まだまだ予断を許さない病気ではありますが
毎日を感謝してはなと楽しく過ごしたいと
思っています。
りんちゃんも元気いっぱいの1年になりますように。
りんはは☆さん、風邪はよくなりましたか?
お正月、無理かもしれませんが
のんびり過ごしてくださいね。
2010年12月31日(Fri) 18:56
編集
え~~~っ!
アポなし直撃は人とシテの問題なの~(=゚ω゚)ノ
午前3時のアポなしが日常だったワタシ・・・
うん、でも名乗りはしないとね~( ̄ー ̄)

年は越せるよ越してやる~!!
只今今年の残り3時間!

今年はは☆には大変お世話になりましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
来年はワタシがお世話するからねぇ~♪
なんて・・・
マタお世話になりそうですけど~(ノ_・。)

来る年もどうかヨロシクお願いします(^_-)
2010年12月31日(Fri) 21:12
nezuさんへ
編集
> 今年もあと数時間になってしまいましたね。
>
> 雪積もるかな~
> ロディは 雨は嫌いだけど
> 雪は大好きみたいで テンションあがってお散歩なので怖いです。
> 嬉しそうなロディしゃん見るのは嬉しいけど・・・!!!
>
> お正月早々転んでる人みかけたら 熊ぞりに引きずられた私です。。。
>
> 良いお年をお迎え下さい。
> そして来年もよろしくお願いします。


 年末にご挨拶に行けずにすみませんでした
 今年も明けてしまいましたね~
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 雪降りますよね・・・ロディしゃんテンションあがるんだ
 それは 危険な匂いがするから
 nezuさん本当に引きずられないように気をつけてくださいね
 また一緒にお散歩行けるのを楽しみにしてますね~
2011年01月01日(Sat) 04:33
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さん、
> 今年も1年仲良くしてくださって
> ありがとうございます。
> はなの振動疾患が分かったとき
> 緑内障の疑いがあると知らされたとき
> いつもブログ内で心配してくださり
> 励ましてくださいましたね。
> 遠く離れていても
> そのお気持ちがどれだけ力になったか・・・
> 本当にありがとう。
> まだまだ予断を許さない病気ではありますが
> 毎日を感謝してはなと楽しく過ごしたいと
> 思っています。
> りんちゃんも元気いっぱいの1年になりますように。
> りんはは☆さん、風邪はよくなりましたか?
> お正月、無理かもしれませんが
> のんびり過ごしてくださいね。


 はなママさん 年末にご挨拶にも伺わず申し訳なかったです
 はなちゃんの病気に ご家族が前向きに向き合ってらっしゃるのが
 凄い!と思います
 

 風邪は熱が出なくなった程度です
 だから無理しない事にしました  いろいろやる事いっぱいあったんですけどね
 バッサリ切り捨てたらすっきりゆっくり出来そうです
 

 今年もよろしくお願いします

2011年01月01日(Sat) 04:41
かぁさんへ
編集
> え~~~っ!
> アポなし直撃は人とシテの問題なの~(=゚ω゚)ノ
> 午前3時のアポなしが日常だったワタシ・・・
> うん、でも名乗りはしないとね~( ̄ー ̄)
>


 どうなんやろ~?
 かぁさんが OKなら大丈夫なんやね ちょっとほっとした!
 ご、午前3時??それは かぁさんだからOKなんやろうね きっと
 名前は 反省しました 今年から気をつけます



> 年は越せるよ越してやる~!!
> 只今今年の残り3時間!
>
> 今年はは☆には大変お世話になりましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
> 来年はワタシがお世話するからねぇ~♪
> なんて・・・
> マタお世話になりそうですけど~(ノ_・。)
>
> 来る年もどうかヨロシクお願いします(^_-)


 こちらこそ 挨拶にも伺わず申し訳なかったです
 本当に去年は かぁさんのブログを知る事が出来てよかった~
 楽しかったです!!!
 本当に今年もよろしくお願いします
 もなかちゃんのしっぽが 早く良くなりますように
2011年01月01日(Sat) 04:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
