めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 初ムカTOPはは☆ ≫ 初ムカ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初ムカ

もう2日も終わって 3日ですね
おせちとは 程遠い料理を食べてるはは☆です


今年のお年玉を今日甥っ子と姪っ子に渡しに行ったんです
そしたらゆきがお年玉袋を持って これは俺からの分で
はは☆の分は?と言うんですよ
はぁ??何故私達一人ずつ渡さないかんの??
どうなんでしょう??我が家からのお年玉って考えてたはは☆はびっくり
それに去年までも我が家からって事で お年玉1個(個って単位ですかね??)
だったんで 何を今更??このタイミングで言う?って思ってしまって
年始2日目にして ムカつきました・・・


******************************************************************************************************

はは☆ 一年に何回か放送される大家族の番組が好きなんですよ
今日放送があるって見たような気がしてたけど 時間を確認してなかったら
昼間にあったんですね・・・
過去に放送された番組の再放送かと思って 
途中で見るのをやめたはは☆
あ~続きであったんだ・・・残念

はは☆の日常と全く違う日常を送ってる人がいるんだなぁ と
毎回感心してしまう
子供たちの成長も楽しみだし
実際には 知らないけど親戚のおばちゃん気分
おばちゃん気分だから楽しく見れるのかも  
再放送を待っておこう



年明け早々 ダラダラ書いてしまいました
日常に感謝しながら暮らしていきたいと思ってます


コメントいただいてありがとうございます
明日お返事させていただきます


文字だらけ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
