めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 初挑戦

初挑戦

お正月休みも今日まで
本当に お休みって早いですね~
お休み最終日は ゆきも休みだったんで
初めての事に挑戦しに行ってきました


012_20110104231849.jpg


近くのホームセンターで 初カートに挑戦したりん
何故か とっても端っこに乗ってるし
ちょっと動いただけでビクビク


015_20110104231848.jpg


でも おやつの棚の前に来たら
はは☆~いい物がいっぱいある!!!!!!って
もう夢中!
夢中になってる横顔がとってもかわいかった~
もちろん おやつを何種類かお買い上げ
カート大好きになってくれたかな?
また今度 お買い物に行こうね~りん




あ~明日から 目ざまし時計のお世話にならなければいけない・・・
でも すぐ3連休って言うのが救いだ~
では お風呂に入ってねまーーす おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
編集
りんはは☆さん
早々と当ブログへコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(〃'∇'〃)

りんちゃん~~初カートに挑戦!!!
うちのさくら、未だ経験してませんが
今年は乗せてみようかしら?
楽しそうなりんちゃんのお顔を見たら
ぜひ挑戦してみたくなりました(*^o^*)/
2011年01月05日(Wed) 00:31
あっと言う間に、
編集
もう5日ですね。
お仕事始まっているのでしょうか?
幸い今週末はまた連休♪
お正月疲れをしっかり癒したいですね。

ミッチーは自分のカートは大好きなのに、ホームセンターの
カートは怖くて仕方ないようです。
ヘッピリ腰で中途半端に立っています。
りんちゃんはおやつ売り場の前で嬉しそうですね。
ワンコとお買い物も楽しいから、カート好きになれると
いいですね~。
2011年01月05日(Wed) 10:55
さくらmamaさんへ
編集
> りんはは☆さん
> 早々と当ブログへコメントありがとうございました。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします(〃'∇'〃) 
>
> りんちゃん~~初カートに挑戦!!!
> うちのさくら、未だ経験してませんが
> 今年は乗せてみようかしら?
> 楽しそうなりんちゃんのお顔を見たら
> ぜひ挑戦してみたくなりました(*^o^*)/


 着てくださってありがとうございます
 今年もよろしくお願いします

 さくらちゃんカート未経験ですか!!!
 いつも 大人しく乗ってる子達を見て りんも乗せたいなって
 思ってたんです
 念の為に トイレシートを持って行って敷いたのですが
 大丈夫でした
 さくらちゃんも今度是非!!!楽しみにしてますね
2011年01月05日(Wed) 23:05
編集
休み中に、知り合いのパソコンいじらせてもらいました。パソコンはまともに触るの、その時が初めてでネットサーフィンするのがやっとでした。思いついたサイトとりあえず見てました。その時頭の中で、めちゃんこリンを思い出し見て見た所、携帯からみるのと全然違い驚きました。
トップページの三枚の画像がとても印象的でした。一枚目の写真はリンちゃん痛くないんですかね(笑)
二枚、三枚の写真はリンちゃんのとびきりの笑顔に、とても癒されました!
でも12月4日の病院の診察台の上でのリンちゃんの笑顔にはとても敵いませんね(笑)

実は一ヶ月前から悩んでたんですが、自分の働いてる会社の親会社でインドに工場作って、その会社の立ち上げに参加してくれとの事で悩んでました。悩んだ結果、立ち上げに参加する事にしました。
大変ですが帰って来たときのメリットもあり、しばらくインドの会社が落ち着くまで参加してきます。
しばらく帰れませんが、ブログ陰ながら応援してますんで、リンちゃんと楽しい日々を送って下さい。
戻ってきたらコメントいれます。
2011年01月05日(Wed) 23:06
michyさんへ
編集
> もう5日ですね。
> お仕事始まっているのでしょうか?
> 幸い今週末はまた連休♪
> お正月疲れをしっかり癒したいですね。

 
 本当に あっと言う間にお休みは終わってしまいますね
 休みは休みで疲れます お正月は飲み疲れ食べ疲れもあって
 胃腸が弱ってしまいますよね~(私だけ??)
 michyさんも ゆっくり癒してくださいね
 
>
> ミッチーは自分のカートは大好きなのに、ホームセンターの
> カートは怖くて仕方ないようです。
> ヘッピリ腰で中途半端に立っています。
> りんちゃんはおやつ売り場の前で嬉しそうですね。
> ワンコとお買い物も楽しいから、カート好きになれると
> いいですね~。


 ミッチーちゃんは カートでお出かけしてるから
 ホームセンターのカートも大丈夫だと思って
 ビクビクするりんに ミッチーちゃんは平気なんだよって
 言ってました・・・乗り心地が違うんでしょうね
 りんをまた連れて行って乗せようと思ってます
 その都度おやつを買わなきゃいけない事になりそうです
2011年01月05日(Wed) 23:12
鈴木さんへ
編集
> 休み中に、知り合いのパソコンいじらせてもらいました。パソコンはまともに触るの、その時が初めてでネットサーフィンするのがやっとでした。思いついたサイトとりあえず見てました。その時頭の中で、めちゃんこリンを思い出し見て見た所、携帯からみるのと全然違い驚きました。
> トップページの三枚の画像がとても印象的でした。一枚目の写真はリンちゃん痛くないんですかね(笑)
> 二枚、三枚の写真はリンちゃんのとびきりの笑顔に、とても癒されました!
> でも12月4日の病院の診察台の上でのリンちゃんの笑顔にはとても敵いませんね(笑)


 携帯で見るのとパソコンで見るのとは違うんですね
 一枚目の写真は 痛くないみたいですよ~
 結構喜んでて 嫌がってなかったです 結構ワンコって顔が伸びるみたいです
 あの診察台の上の笑顔は なかなかない笑顔だったので
 年賀状にも使いましたよ~
>


> 実は一ヶ月前から悩んでたんですが、自分の働いてる会社の親会社でインドに工場作って、その会社の立ち上げに参加してくれとの事で悩んでました。悩んだ結果、立ち上げに参加する事にしました。
> 大変ですが帰って来たときのメリットもあり、しばらくインドの会社が落ち着くまで参加してきます。
> しばらく帰れませんが、ブログ陰ながら応援してますんで、リンちゃんと楽しい日々を送って下さい。
> 戻ってきたらコメントいれます。


 そうだったんですか インドですか!!!
 インドって私のイメージは 過去も未来もおもしろそうな国
 そのインドに会社の立ち上げで行くって 
 なかなかやりがいがありますね 
 体に気を付けて行ってきてください ただいまコメント待ってますね~
 
 
 
2011年01月06日(Thu) 06:56
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も厳共々宜しくお願いいたします。

りんちゃん!カート初挑戦成功ですね。
嫌いになる子はガタガタと道の悪いところを通ると怖いようで、厳のお友達犬も店内に入ってからカートに入れるようにして乗せています。最後必ずおやつを買って、レジ後子供と同じようにおやつを1つあげるとカートに乗っててくれるみたいです。
最初のりんちゃんの写真はドキドキした感じの緊張顔ですが、おやつコーナーでの横顔はもうおめめキラリ☆ですね。キャワイイ~
あんなキャワイイ顔をされたらいくらでもおやつ買っちゃいます。
今年もマイペースでブログやっていくので、ブログそして厳一家をこれからも末永くお付き合いください。
2011年01月06日(Thu) 07:16
編集
あけましておめでとうございます。
りんちゃん、カート乗れてすごいすごい!
カートの端っこで固くなっているりんちゃんかわいいです。そのうちにカート大好きになるかもしれませんね。
クーは車も苦手なので、飛び降りちゃいそうでショッピングには連れて行ったことないんですが、おとなしく乗っている子をみると
うらやましいです。
今年は挑戦してみようかしら~。
りんはは☆さん、ことしもよろしくおねがいいたします!!
2011年01月06日(Thu) 08:33
編集
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
生リンちゃんが見れなくて残念でしたが今年は是非ともお会いしたいです^^;
年賀状もカニも本当にありがとうございます。

リンちゃん初カートなんですね。
うちは絶対に無理そうなので挑戦すらしません 笑
何かとバタバタしている我が家ですが、今年も宜しくお願いします。
2011年01月06日(Thu) 20:49
ゲンポコさんへ
編集
> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年も厳共々宜しくお願いいたします。
>

 あけましておめでとうございます
 こちらこそ 今年も仲良くしてください!
 
 
 

> りんちゃん!カート初挑戦成功ですね。
> 嫌いになる子はガタガタと道の悪いところを通ると怖いようで、厳のお友達犬も店内に入ってからカートに入れるようにして乗せています。最後必ずおやつを買って、レジ後子供と同じようにおやつを1つあげるとカートに乗っててくれるみたいです。
> 最初のりんちゃんの写真はドキドキした感じの緊張顔ですが、おやつコーナーでの横顔はもうおめめキラリ☆ですね。キャワイイ~
> あんなキャワイイ顔をされたらいくらでもおやつ買っちゃいます。
> 今年もマイペースでブログやっていくので、ブログそして厳一家をこれからも末永くお付き合いください。


 カート成功しました!!!!
 最初のビビリ方を見たら 無理かな~??って思ったんですけど
 おやつの前に行ってから カートの中に入れたおやつが気になって仕方ないし
 買ってもらえるのがわかるみたいで 喜んでました
 また一緒に買い物に行くのが楽しみです~

 私もマイペースでゆっくりやって行きますので よろしくお願いします
2011年01月06日(Thu) 21:50
編集
りんちゃん、上手にカート乗ってますね~!
チョコンとカワイイです♪
これからお買いもの行くのが楽しくなりますね!

うちはこの前ホームセンターで
オヤツの福袋を買ったんですよ~。
すごくいっぱい入ってて特した気分になりました。

りんはは☆さん、りんちゃん。
今年もよろしくお願いしま~す!
2011年01月06日(Thu) 22:01
ママミントさんへ
編集
> あけましておめでとうございます。
> りんちゃん、カート乗れてすごいすごい!
> カートの端っこで固くなっているりんちゃんかわいいです。そのうちにカート大好きになるかもしれませんね。
> クーは車も苦手なので、飛び降りちゃいそうでショッピングには連れて行ったことないんですが、おとなしく乗っている子をみると
> うらやましいです。
> 今年は挑戦してみようかしら~。
> りんはは☆さん、ことしもよろしくおねがいいたします!!


 おめでとうございます
 今年も仲良くしてください よろしくお願いします
 
 カートに乗ってすぐは 怖かったみたいです
 でも すぐおやつにつられるんで おやつを見たら怖さも忘れたみたいです
 クーちゃん 車苦手なんですか? カートはどうでしょうかね??
 機会があったら乗ってみてくださいね~結構大丈夫かもしれませんよ
 
 
2011年01月06日(Thu) 22:03
さちさんへ
編集
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は本当にありがとうございました。
> 生リンちゃんが見れなくて残念でしたが今年は是非ともお会いしたいです^^;
> 年賀状もカニも本当にありがとうございます。
>
> リンちゃん初カートなんですね。
> うちは絶対に無理そうなので挑戦すらしません 笑
> 何かとバタバタしている我が家ですが、今年も宜しくお願いします。


 おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
 
 年末は さちさんの生旦那様を見る事が出来て嬉しかったですよ
 今年は みんなが元気で調子のいい時に会えたらいいですね
 楽しみにしてます
 

 りんは 初カートでした
 大人しく乗れるか心配でしたが 大丈夫でした
 おやつの力は凄い!です


 さちさん 体調壊さないようにしてくださいね
 さちさんが元気なら 家族みんな頑張れますよ~
 私も頑張れる!!!!
2011年01月06日(Thu) 22:17
YURIEさんへ
編集
> りんちゃん、上手にカート乗ってますね~!
> チョコンとカワイイです♪
> これからお買いもの行くのが楽しくなりますね!

 
 これから このホームセンターに通ってしまいそうです
 結構カートに乗ってる子がいるんで
 やっとうちもお仲間に入れそうですよ

>

> うちはこの前ホームセンターで
> オヤツの福袋を買ったんですよ~。
> すごくいっぱい入ってて特した気分になりました。
>

 そんな福袋があったんですか!!!!
 ロケット君 ホックホクですね
 来年は 探してみようと思います こっちでもあるのかな??
 りんの為なら 探しますワン
 

> りんはは☆さん、りんちゃん。
> 今年もよろしくお願いしま~す!


 こちらこそ 今年も仲良くしてください
 よろしくお願いします
2011年01月06日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア