めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 親ばかで幸せTOPはは☆ ≫ 親ばかで幸せ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親ばかで幸せ

今日から3連休のはは☆
ゆっくり散歩へ出かけました
お仕事完了後 早速ベンチに駆け寄るりん
その前にちょっと 忘れ物のボールで遊んで口の中に砂が入ってしまい
気になってシブーーイ顔になってるりん


008_20110108112129.jpg


過保護MAXのはは☆なので りんの口を開けて砂を取ってあげると
りんは とってもイヤそうでアガアガ言います
でもね ワンコが苦手だったはは☆ が
どの子にも出来る事ではなくりんにだから出来るんだけど 
ワンコの口に自ら手を入れるなんて なんだか不思議だなぁ


010_20110108112128.jpg


お口の砂もすっきりしたところで おやつを一粒あげたら
美味しかったみたい 舌がペロッとなっちゃった
毎日一緒にいるのに ほぼ毎日 りんを見て
やっぱ かわいいと思うはは☆
親ばかの幸せ者です

























幸せなはは☆とは 真逆なのがゆきのような気がする・・・
毎日こんなはは☆の寝起きを見なくちゃいけないなんて
どうやって寝たら 髪の毛こうなるんだ??
何処まで太る気なんだ?? 二重あごが重たそう・・・
はは☆自信 げんなりなっちゃいそう
げんなりのおすそわけ~ 胸やけ注意!!!


005_20110108112127.jpg

Comment

編集
りんはは☆さんも犬が恐かったんですか。
私もドジの影響で、クーが寝てるときに
触るのが怖かったです。最近ようやく口を
開けられるようになったところです。クーは
たぶん怒ったりしないけれど、クーになら
噛まれてもいいや、と思えるようになりました!そう思ったらぜんぜん怖くなくなりましたよ。
ゆきさん、毎日見てくれるなんていいじゃないですか~。写真まで撮ってくれて~(笑)うちなんてぜんぜん視界にはいってないですからね。私のかわりに他人がいてもたぶん気が付かないですよ(淋)。
2011年01月08日(Sat) 18:06
編集
りんはは☆さん、大好き^^;
正直、疲れきっていた私でしたがこちらに遊びに来て大笑いさせていただきました!
カワイイリンちゃんも見れたし、りんはは☆さんに笑わせていただいたし元気になりましたワン!
私も朝起きたら同じような髪型になっています 笑
2011年01月09日(Sun) 13:51
編集
りん☆ははさん~助けて・・・・

もう!りんちゃんとのほのぼのした日々の生活をみて、りんちゃん可愛いと思いコメントしようとしたら、爆笑です。
私も寝起きは凄いですよ。
でもこんな感じで笑わせてくれるママに可愛がられているりんちゃんだから良い子なんですね。りんちゃん幸せ者よ!
2011年01月10日(Mon) 16:43
編集
アハハー(^_^;)寝癖面白すぎです!!!
いつもブローされるのですか?
私は基本、「朝が楽な髪形で」っていつも美容師さんにお願いしてます。

可愛い~ってつい言ってしまいますよね。
聞き飽きたって呆れられてるほど
私も言ってます!(^^)!
2011年01月10日(Mon) 19:34
ママミントさんへ
編集
> りんはは☆さんも犬が恐かったんですか。
> 私もドジの影響で、クーが寝てるときに
> 触るのが怖かったです。最近ようやく口を
> 開けられるようになったところです。クーは
> たぶん怒ったりしないけれど、クーになら
> 噛まれてもいいや、と思えるようになりました!そう思ったらぜんぜん怖くなくなりましたよ。
> ゆきさん、毎日見てくれるなんていいじゃないですか~。写真まで撮ってくれて~(笑)うちなんてぜんぜん視界にはいってないですからね。私のかわりに他人がいてもたぶん気が付かないですよ(淋)。


 そうなんですよ 私は犬も猫も怖かったんです・・・
 それが今じゃ りんにメロメロですから
 わかんないものです
 ドジちゃんは ご家族の気持ちの中に生きてるんですね
 

 ゆきは毎朝見てくれませんよ~
 多分目の端っこ位に 凄い頭の私がいるだけです
 写真も自分で撮ったんですよ うふふ こんな写真自分で撮る奴の気がしれないって
 後で思ったんですけど 私はそんな気がしれない奴みたいです
2011年01月10日(Mon) 21:30
さちさんへ
編集
> りんはは☆さん、大好き^^;
> 正直、疲れきっていた私でしたがこちらに遊びに来て大笑いさせていただきました!
> カワイイリンちゃんも見れたし、りんはは☆さんに笑わせていただいたし元気になりましたワン!
> 私も朝起きたら同じような髪型になっています 笑


 うふふ 大好きっていわれちった~照れるぜ
 疲れ溜まってるんですね 大丈夫かな??
 そんな時 少しでも笑ってもらえて良かったです
 毎朝こんな感じで 散歩に行く前に鏡を見てびっくり
 無理やり帽子を被って行ってますよ
 
2011年01月10日(Mon) 21:38
ゲンポコさんへ
編集
> りん☆ははさん~助けて・・・・
>
> もう!りんちゃんとのほのぼのした日々の生活をみて、りんちゃん可愛いと思いコメントしようとしたら、爆笑です。
> 私も寝起きは凄いですよ。
> でもこんな感じで笑わせてくれるママに可愛がられているりんちゃんだから良い子なんですね。りんちゃん幸せ者よ!


 見て頂けましたか・・・
 こっそりひっそりしてたのに 削除も考えたんですけど 
 まぁいいか~と思ってたんです かなりひどい写真です・・・
 りんが幸せかどうかはよくわかりませんが 私は幸せですよ!!!!!
2011年01月10日(Mon) 21:42
nezuさんへ
編集
> アハハー(^_^;)寝癖面白すぎです!!!
> いつもブローされるのですか?
> 私は基本、「朝が楽な髪形で」っていつも美容師さんにお願いしてます。

 
 私も基本朝が楽な髪型!ってお願いするんですけどね
 無理なんですよ ブローではどうしようもないので
 朝シャンです 
>


> 可愛い~ってつい言ってしまいますよね。
> 聞き飽きたって呆れられてるほど
> 私も言ってます!(^^)!


 
 可愛いから仕方ないですよね~
 ずっとずっと言い続けると思います
 
 
2011年01月10日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
