めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 2周年TOPはは☆ ≫ 祝 2周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 2周年

2年前の今日 短い文章でブログを書き始めました
ずーーっと 飽きっぽいはは☆には ブログなんて無理無理と
思ってたのに あの夜何があったんだろう?


多分・・・時間があったんだろう・・・
そんなもんさ はは☆って


ブログを始めた頃 りんは6歳
前年にいろんな病気や怪我を乗り越えて迎えた年だったから
りんとの暮らしを形に残したかった


今 ブログを通してのご縁で仲良くしてもらってる方達がいて
本当に幸せです 
いつもありがとうございます


002_20110114233551.jpg


これからも りんの真っすぐな視線に
ちゃんとおやつで応えられるようにしたい!!!!!
そして これからも りんとの家族歴を延ばしていきたいと
思ってますので よろしくお願いします



明日も我が家は記念日です~
スポンサーサイト

Comment

編集
2周年 おめでとうございます!
りんはは☆さん、わたしより 1年早く 始められたんですね。
ほんと 愛犬との毎日をこんなふうに形に残せることは貴重、
わたしも始めてよかったとつくづく思います。
お友達が たくさん出来たことも嬉しいです。

今日 先生に聞いたのですが
白内障を手術すると 片方で15万
両眼だと 30万くらいかかるんですって。
もし必要になったときのために
貯金しておかなくっちゃって 本気で思いました。
後、アレルギーを持っているコは 白内障になりやすいとも聞きました。
うちは アレルギーがあるので 目薬の効果がうすいかもしれないようで 
進行の様子を見ながら 今後の治療方針を決めることになったのですが
今は なんとか 出来るかぎり 進行を遅らせたいですぅ。
2011年01月15日(Sat) 00:37
祝☆2周年
編集
2周年オメデトー♪

私はブログをはじめて
3年がたちました。
実はその以前にホームページを
開設していたんです。
でも、ちょっとした事で閉鎖。
『もう面倒だからいいかな』
なんて思っていたのに
お友達との交流がほしくて
ブログを始めたんです。
初めて見るとやっぱり楽しい♪
北海道に住みながら九州はもちろん
海外のお友達もできました。
私の場合、超マイペースな更新(笑)だけど
これからも続けていきたいと思います。

りんはは☆さんの更新楽しみにしてまっせ
ヽ(^o^)丿
2011年01月15日(Sat) 08:53
編集
2周年、おめでとうございます!
私もりんちゃんのブログを見せていただいて
書いてみたいなと思ったんですよ。
いまでも分からないことだらけで、今後も
どこまで続けられるか心配なくるみブログですが、りんはは☆さんにも言ってもらったように続けることを目標にしています。
リンクも組んでいただいて本当に感謝しています。
前年にはいろいろあったんですね。犬は話せないので健康、怪我には気を遣いますよね。
でも乗り越えられて、いまかわいいりんちゃんと毎日をすごせて良かったですね。
これからも楽しみにしています。
2011年01月15日(Sat) 11:38
編集
2周年 おめでとうございます
りんはは☆さんは、マイブログに初めて
コメントしてくださった特別な存在です
また、りんちゃんと流菜が同じ年という
ことでも貴重なわんこ友達でもあります
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね
今後、さらなるご活躍をお祈りしています


2011年01月15日(Sat) 11:59
編集
2周年おめでとうございます。
我が家は来月1年を迎えます。
厳も病気がちで日記の代わりと、離れたところに住んでいる友達にためにはじめたブログですが、コメントなどを通して沢山の方に支えられてきたブログになりました。
りん☆ははさんもそのお一人です。
これからもりんちゃんの日々の暮らし楽しみにしています。、そして厳のこれからもみてくださいね。
3周年に向かってマイペースで行ってくださいね。
2011年01月15日(Sat) 13:59
めぐままさんへ
編集
> 2周年 おめでとうございます!
> りんはは☆さん、わたしより 1年早く 始められたんですね。
> ほんと 愛犬との毎日をこんなふうに形に残せることは貴重、
> わたしも始めてよかったとつくづく思います。
> お友達が たくさん出来たことも嬉しいです。
>

 ありがとうございます
 めぐままさんより1年早いんですね~
 私はゆっくりのんびりしすぎて まだまだです!
 でも りんとの思い出少しは綴れたような気がします
 これからもぼちぼちやっていきますので 
 よろしければお付き合いくださいね



> 今日 先生に聞いたのですが
> 白内障を手術すると 片方で15万
> 両眼だと 30万くらいかかるんですって。
> もし必要になったときのために
> 貯金しておかなくっちゃって 本気で思いました。
> 後、アレルギーを持っているコは 白内障になりやすいとも聞きました。
> うちは アレルギーがあるので 目薬の効果がうすいかもしれないようで 
> 進行の様子を見ながら 今後の治療方針を決めることになったのですが
> 今は なんとか 出来るかぎり 進行を遅らせたいですぅ。


 手術できるんですね 知りませんでした・・・
 やっぱりいざと言う時の為に 貯金しとかなきゃいけないですね!
 りんは 皮膚のアレルギーが少しあっただけなんですけど
 個体差がありますもんね
 でも 本当に心強いです! いろいろ聞く事もあると思いますので
 よろしくお願いします
2011年01月16日(Sun) 21:55
ゆっきぃさんへ
編集
> 2周年オメデトー♪


 アリガトー!>


> 私はブログをはじめて
> 3年がたちました。
> 実はその以前にホームページを
> 開設していたんです。
> でも、ちょっとした事で閉鎖。
> 『もう面倒だからいいかな』
> なんて思っていたのに
> お友達との交流がほしくて
> ブログを始めたんです。
> 初めて見るとやっぱり楽しい♪
> 北海道に住みながら九州はもちろん
> 海外のお友達もできました。
> 私の場合、超マイペースな更新(笑)だけど
> これからも続けていきたいと思います。
>
> りんはは☆さんの更新楽しみにしてまっせ
> ヽ(^o^)丿


 ホームページっていろんな機能っていうか いろんなページがあって
 大変そうだなって思って出来なかったんですけど
 やっぱりそうだったんだ ホームページ持たれてたのかな?って
 思ってたんですよ
 じゃあ ブログを初めてて下さってよかった じゃなかったら出会えなかったもんなぁ
 こちらこそ これからもマイペース更新ですが
 よろしくお願いします
 
2011年01月16日(Sun) 22:00
セピックブルーさんへ
編集
> 2周年 おめでとうございます
> りんはは☆さんは、マイブログに初めて
> コメントしてくださった特別な存在です
> また、りんちゃんと流菜が同じ年という
> ことでも貴重なわんこ友達でもあります
> これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね
> 今後、さらなるご活躍をお祈りしています


 ありがとうございます
 私 初コメントだったんですかーーー!!!
 りんと同じ年の流菜ちゃんを見つけた嬉しさで
 突き進んだんだと思いますが 突き進んでよかった~と
 思います
 これからも仲良くしてください
 今後の活躍は 地道にやっていきまーす
 
2011年01月16日(Sun) 22:05
ママミントさんへ
編集
> 2周年、おめでとうございます!
> 私もりんちゃんのブログを見せていただいて
> 書いてみたいなと思ったんですよ。
> いまでも分からないことだらけで、今後も
> どこまで続けられるか心配なくるみブログですが、りんはは☆さんにも言ってもらったように続けることを目標にしています。
> リンクも組んでいただいて本当に感謝しています。
> 前年にはいろいろあったんですね。犬は話せないので健康、怪我には気を遣いますよね。
> でも乗り越えられて、いまかわいいりんちゃんと毎日をすごせて良かったですね。
> これからも楽しみにしています。


 ありがとうございます
 本当にいい方達に出会えて ブログを続けていられる事に感謝してます
 ママミントさんと一緒に 鈴木さんの帰りを待ちましょうね~

 えええーー ママミントさん このブログを見て書いてみようって思ったんですか??
 なんだか 私の文章力って小学生レベルより低いかもって
 自分でも思うんですけど きっかけになった事は嬉しいです
 これからも 仲良くしてくださいね
 クーちゃんの成長 そして 涼ちゃんの成長も楽しみにしてます
2011年01月16日(Sun) 22:10
ゲンポコさんへ
編集
> 2周年おめでとうございます。
> 我が家は来月1年を迎えます。
> 厳も病気がちで日記の代わりと、離れたところに住んでいる友達にためにはじめたブログですが、コメントなどを通して沢山の方に支えられてきたブログになりました。
> りん☆ははさんもそのお一人です。
> これからもりんちゃんの日々の暮らし楽しみにしています。、そして厳のこれからもみてくださいね。
> 3周年に向かってマイペースで行ってくださいね。


 ゲンポコさんは 来月で一年なんですね
 私 何をやってきた2年だったんだろう??と思ってしまいます・・・が
 自分らしく自分なりに考えながらやっていきたいと思ってます
 これからも仲良くしてくださいね~
 3周年も マイペースで目指します!!!
 ありがとうございます

2011年01月16日(Sun) 22:17
編集
ブログ2周年&結婚記念日おめでとうございます!
ブログは始めた頃の見ると懐かしかったり、めっちゃ恥ずかしかったり~^^;
結婚記念日はお互いいろんな意味での変化に笑ったりガクゼンとしたり(笑)
でも日々感謝ですよね^^
これからもお二人元気でお幸せに~
ブログも楽しみにしてます♪
2011年01月17日(Mon) 08:47
ハママさんへ
編集
> ブログ2周年&結婚記念日おめでとうございます!
> ブログは始めた頃の見ると懐かしかったり、めっちゃ恥ずかしかったり~^^;
> 結婚記念日はお互いいろんな意味での変化に笑ったりガクゼンとしたり(笑)
> でも日々感謝ですよね^^
> これからもお二人元気でお幸せに~
> ブログも楽しみにしてます♪


 ありがとうございます
 お返事遅くなってごめんなさい
 ブログを始めた頃を見てみてびっくりしたり 恥ずかしかったり
 私 何回も同じこと書いてる・・・とボケの心配をしたりしてます
 でも 記録に残してるからわかることですよね
 やっぱり続けてきてよかったと思えます
 ハママさん なかなかコメントせずに読み逃げしててごめんなさーーい
 これからも よろしくお願いします
 野球のシーズンが始まったら また楽しくなりそうですね

 
2011年01月18日(Tue) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
