めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 記念日ラッシュ

記念日ラッシュ

今日は ゆきとはは☆の結婚記念日です
知り合ってからだと20年目なんだなぁ


あの頃のゆきは 髪の毛も元気よかったのに 
今は ヒュルリーと寒そう

はは☆は 思いっきり太ったし・・・
夏場の暑苦しさはたまらん


そして いつでもほんわかなりんがいて家族
一緒にいるのが当たり前で忘れがちだけど
感謝しなくちゃいけないんだと 最近いろいろ考えます


結婚記念日は ゆきとりんに ありがとうを言う日にしたいと思います

ゆき りん
いつもありがとう


020_20110115161519.jpg




ブログ2周年でも おめでとうコメントたくさん頂いてありがとうございます
お返事はもうちょっとお待ちください すみません

今日のこちらのコメント欄は閉じます
はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア