めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 片方はどこ?TOP未分類 ≫ 片方はどこ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

片方はどこ?

今日は 忙しい一日でした
家に帰って来て ふと足を見たら
はは☆ 右はグレイ 左は白の靴下を履いてました・・・
全く気が付かず 一日過ごしたんだな
履くときに なんで気が付かなかったんだろう??
その前に 洗濯して取り込んでたたむ時に問題あり!なんだろうな
って事は 白とグレイの片方もセットになってるんだろうか??
セットになってなかったら・・・ 
なんだか 面倒な事になってそうだーーーーーっ
見てこようっと


まだまだ寒いですけど
夕方暗くなるのが 少し遅くなりましたね
仕事から帰るとき 明るさが残った中を帰れるのがうれしいです
りんとの散歩に出る頃は もう暗くって写真は撮れないんだけど
もう少ししたら 夕方写真も撮れるかな


015_20110120232043.jpg

最近写真がないので ちょっと前の写真です



Comment

編集
ははは!私もしょっちゅう組み合わせが違ってることがありますよ!
私の場合、似たような色ばかり買うので畳むときすでに間違えていることが多いです~。

遅くなりましたが、ストーリーズみましたぁ♪
素顔のりんちゃんのかわいらしいショットばかりでニヤケながら見ちゃいましたっ♪
これブログに写真をアップするような感覚でできていいですよね!
また、りんちゃんの素敵なストーリーズ見せてくださいね~。
2011年01月21日(Fri) 02:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月21日(Fri) 10:06
編集
少しづつ日が長くなってきましたね。
うふふ!りんはは☆さんも靴下を間違えたりされるんですね。我が家も毎日だれかが
やってくれますよ。主人が手ぶら&サンダル履きで出勤しそうになったり、ムスコが娘の体操服着て
登校したり(胸にフルネーム入り)私も、
先日参観日にセーターを裏おもて間違えて
着て行きましたよ!トイレで着直しました^^;。
みんな朝は忙しいですからね~。
2011年01月21日(Fri) 18:23
編集
はは☆でもそんな事が・・・(#^.^#)
ワタシは片方を失うタイプです~。

はは☆、記念日ラッシュやったんですね~!
遅くなったけど、ブログ2周年&結婚記念日おめでとうございます☆~(ゝ(ェ)・)
う~ん、ワタシも頑張ろーっと (v^ー°)
2011年01月21日(Fri) 23:04
YURIEさんへ
編集
> ははは!私もしょっちゅう組み合わせが違ってることがありますよ!
> 私の場合、似たような色ばかり買うので畳むときすでに間違えていることが多いです~。


 YURIEさんもありますか~??
 私も今までは 似たような色を間違えてたんですけど
 ここまで来たみたいです・・・
 ヒョウ柄とストライプを間違えるようになったら危ないかも(持ってないけど)


>
> 遅くなりましたが、ストーリーズみましたぁ♪
> 素顔のりんちゃんのかわいらしいショットばかりでニヤケながら見ちゃいましたっ♪
> これブログに写真をアップするような感覚でできていいですよね!
> また、りんちゃんの素敵なストーリーズ見せてくださいね~。


 やっぱりストーリーズは 文章が難しいです
 YURIEさんのを見ると いつもジーーンとして泣けそうになるんですよ
 でも また挑戦してみようと思ってます 楽しかったですし
 もうちょっといい物が出来るといいなと思ってます
 
2011年01月23日(Sun) 08:00
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
落ち着くのを待ってますね~
2011年01月23日(Sun) 08:02
ママミントさんへ
編集
> 少しづつ日が長くなってきましたね。
> うふふ!りんはは☆さんも靴下を間違えたりされるんですね。我が家も毎日だれかが
> やってくれますよ。主人が手ぶら&サンダル履きで出勤しそうになったり、ムスコが娘の体操服着て
> 登校したり(胸にフルネーム入り)私も、
> 先日参観日にセーターを裏おもて間違えて
> 着て行きましたよ!トイレで着直しました^^;。
> みんな朝は忙しいですからね~。


 あははは
 セーター私もやりますよ~
 気が付いた時って 我が目を疑いますよね うふふ
 朝はバタバタしてるから 普段なら見落とさない事なのに
 いろいろ発生しますね
 後で ちょっと ぷぷぷって笑えるからいいですけどね

 
 
2011年01月23日(Sun) 08:09
かぁさんへ
編集
> はは☆でもそんな事が・・・(#^.^#)
> ワタシは片方を失うタイプです~。

 
 私も片方を失ったようです・・・なんでだろう??
 探したけど見つからなかった
 まぁ よくあることです あはは
>


> はは☆、記念日ラッシュやったんですね~!
> 遅くなったけど、ブログ2周年&結婚記念日おめでとうございます☆~(ゝ(ェ)・)
> う~ん、ワタシも頑張ろーっと (v^ー°)


 記念日が うちの場合4月までに終わるのよん 前半型!
 ブログはよく続いてる!!と自分でも思う あっ!結婚もだ
 かぁさん達と知り合えた事が 本当にありがたくって楽しいから
 続いてるんだと思うんだ いつもありがとう
 
2011年01月23日(Sun) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
