めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ この差は・・・TOPはは☆ ≫ この差は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この差は・・・

ゆき   400mlで 6000円
はは☆ 550mlで 1500円
・・・・・・・・・・・・・・
これってなんだかわかりますか??






使ってるシャンプーの値段です・・・

高くないですか??6000円って
でもそのシャンプー女性でも使えるって書いてあったから
はは☆も使おう!と思って 朝シャンするときの為に
洗面所に置いて寝るのに 
朝 洗面所で髪を濡らして シャンプーを見ると
今迄はは☆が使ってる 1500円のシャンプーが置いてある!!!!!!
なんじゃこりゃ!と思いつつも 髪が濡れてるので仕方なく
元のシャンプーを使いますが
これって まだ前のが残ってるからちゃんと使いきれ!って事なのか
俺切羽詰まってるから お前使うな!って事なのか
毎朝考えます・・・


そして いっそのこともうペロッと行っちゃってくださいと
こっそり祈ったりしてます
はは☆って悪妻なんでしょうね




さてさて 休日散歩で若さに押され気味な柴女子ワンコ達

002_20110129180055.jpg


何故か ららちゃんもりんもはる君と目を合わせようとしません
はる君の若さには付いていけないようです
いつでも全力散歩のはる君ですが 
このはる君の動きを若干鈍らせるのは・・・
りんからの積極的なお誘い
急に変わるのが悪いんです 急に遊ぶ気になるりんに
ちょっと驚き そしてどうしよう・・・と言う表情をするはる君
うふふ 正しい反応です!!!
そういう反応をされた事は 今迄数知れず
はる君しっかり大人になって行ってるね~(それが基準でいいのか?)


困ってるはる君の動画UP出来そうです

[広告] VPS

 


あ~シャンプーの愚痴も言えたしすっきりした!







Comment

編集
6000円のシャンプー!!
さぞかし効果があるんでしょう(笑)
ちょっとくらい使っても
いいじゃないですかね~
頭を濡らしてる間にりんはは☆さんの
シャンプーに替えるところが笑えます。
2011年01月30日(Sun) 14:49
編集
りんちゃん積極的ですね~
はる君もしっぽ振り振りで嬉しいんだけど
ちょっと戸惑ってるって感じがなんとも・・ 
りんちゃんにはたくさんのワン友がいていいな

それから、すっごい高級シャンプーをご愛用なんですね~ 
しかも旦那様の方が・・・
何か特別な効果があるんですかー? 興味津津 @o@
2011年01月30日(Sun) 15:51
はなママさんへ
編集
> 6000円のシャンプー!!
> さぞかし効果があるんでしょう(笑)
> ちょっとくらい使っても
> いいじゃないですかね~
> 頭を濡らしてる間にりんはは☆さんの
> シャンプーに替えるところが笑えます。


 6000円でも 効果はまだ見られません・・・
 この先も効果が見られるかわかりません・・・
 本当に いっそのこと すっきりさっぱりな頭になって欲しいと
 願うばかりです
 シャンプーは 私が使う時には ゆきはもう出勤後なのでいないんです
 きっと朝一で入れ替えてるんだと思うんですけど 
 私 毎朝見ずに髪をぬらしてしまうんです・・・ふう
2011年01月31日(Mon) 15:04
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃん積極的ですね~
> はる君もしっぽ振り振りで嬉しいんだけど
> ちょっと戸惑ってるって感じがなんとも・・ 
> りんちゃんにはたくさんのワン友がいていいな
>
 
 はる君明らかに戸惑ってるでしょ
 どの子にも急な誘いをかけるんで びっくりされてばかり・・・
 りんは 我侭気ままなようです
 ご近所のお友達が こんなりんでも仲良くしてくれて本当にありがたいんですよ
 


> それから、すっごい高級シャンプーをご愛用なんですね~ 
> しかも旦那様の方が・・・
> 何か特別な効果があるんですかー? 興味津津 @o@


 特別って・・・どうなんでしょう??
 芸人さんがたくさん出てる ス○ル○Dを買おうとしてたんですけど
 CM料金が高いから値段が高いってネットに載ってて
 今使ってるシャンプーは CMしなくても口コミで人気って事で
 買ったんですけど 薄毛は治らないと思うんですよね・・・
 ゆきの兄ちゃんも 行っちゃってますから 
 早くあきらめて欲しいもんです 
2011年01月31日(Mon) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
