めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ そこんとこTOPお散歩 ≫ そこんとこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そこんとこ

今日も元気に 朝の散歩だ


003_20110210081518.jpg


お仕事済んだらおねだりだ(※)


008_20110210081517.jpg


かわいいポーズではは☆を悩殺


009_20110210081516.jpg


おやつが増えればサイコーだ(※)


朝 CMで新垣ゆいちゃんが この曲を歌ってる(歌詞は違う)のを聞いて 
それからずっと 頭の中で考える事がこの曲に乗ってしまう
つっぱりハ○スクール○ックンロール 懐かしい(年がばれるぞ!!!)
     ↑ ちょっと隠してみました



(※)のところで つっぱりハ○スクール○ックンロール♪を繰り返す事


そこんとこよろしく!!!!!
 


Comment

編集
ふふ、仰せのとおりにやってみました。
ちゃんと リフレインもしましたよ。
頭の中で考えることを この歌に乗せるのって
いいかも知れませんね。
元気が出て 勢いをもらえるような気がします。 

りんちゃん、またまた 今日も可愛い~~!
赤いお洋服もよく似合っているし
ポーズも最高、きまってます。
特に りんちゃんのこのお目々には勝てませんね。
このお目々で見つめられたら
絶対 おやつ…増量しちゃいます。
2011年02月10日(Thu) 18:41
編集
私も「わー懐かしい」と心の中で思っていたら
兄ちゃんに「これなんていう歌?」と聞かれ、思わず即答・・
記憶力をたたえるべきか・・(笑)
「へー昔の歌なんや」だって。 昔って・・・・  

りんちゃんいっぱいお洋服持っていますね~
柴サイズってやっぱ少ないですよね
2011年02月11日(Fri) 10:05
めぐままさんへ
編集
> ふふ、仰せのとおりにやってみました。
> ちゃんと リフレインもしましたよ。
> 頭の中で考えることを この歌に乗せるのって
> いいかも知れませんね。
> 元気が出て 勢いをもらえるような気がします。 


 本当に元気が出て勢いも増したような感じでした!!!
 めぐままさんもこの曲わかってもらえてうれしか~
>


> りんちゃん、またまた 今日も可愛い~~!
> 赤いお洋服もよく似合っているし
> ポーズも最高、きまってます。
> 特に りんちゃんのこのお目々には勝てませんね。
> このお目々で見つめられたら
> 絶対 おやつ…増量しちゃいます。


 おやつ増量の為なら頑張るりんです
 わかってるのに ついつい増量してしまう私です あ~メロメロレロレロです
2011年02月11日(Fri) 19:26
セピックブルーさんへ
編集
> 私も「わー懐かしい」と心の中で思っていたら
> 兄ちゃんに「これなんていう歌?」と聞かれ、思わず即答・・
> 記憶力をたたえるべきか・・(笑)
> 「へー昔の歌なんや」だって。 昔って・・・・  
>

 昔なんですよね・・・
 記憶力をたたえあいましょう!!!
 


> りんちゃんいっぱいお洋服持っていますね~
> 柴サイズってやっぱ少ないですよね

 柴っ子専門店からとマザーガーデンのSサイズを仕入れてますよん
 マザーガーデンのSサイズって りんには首がちょっと小さいんですけどね・・・
 流菜ちゃんも入るんじゃないかなと思いますよ
2011年02月11日(Fri) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
