めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったよね??TOPお散歩 ≫ 楽しかったよね??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しかったよね??

今日は りんと家を出たらすぐ ちょっと先にレオ君発見!!!
お散歩終盤なのかこれからなのか聞かなくちゃ
急げ~とりんとテケテケ駆け足で行ったら
今からだって うふふ
一緒にお散歩出来ました


久しぶりに一緒にお散歩だったので
leotomoちゃんとしゃべるのに夢中で写真が少なっ・・・
久々のレオ君とりんのツーショット写真は


004_20110212005337.jpg


二人とも 一緒にお散歩出来てうれしいですか~??
聞いてみたけど 返事無し・・・(当たり前だ)
地面が濡れてて機嫌の悪かったりんに
レオ君があきれちゃったかも・・・
また今度晴れてる時に会えたらいいね~




はは☆不器用なのに こんな物を買ってみました

007_20110212005335.jpg


手作り出来る ワンコストラップ 柴犬です
出来るかな??
がま口財布用の布と金具を買いに行ったのに
それを買うのは忘れて このワンコストラップのみ
買ってきてしまったはは☆
近いうちに作ってみる予定!




Comment

編集
りんちゃんも濡れるの嫌いなんですね。
厳もここのところお天気が良くないので、勝手に家でチッコだけして散歩に行かなかったり、朝大量にお仕事して夕方は軽く歩いて終了です。
りんちゃんもせっかくお友達に会えたのに、ベストな環境で合いたかったのかな?
でもお散歩はお友達と一緒だと楽しいですよね。次回は今回より楽しんでね!
2011年02月13日(Sun) 05:38
楽しみ!
編集
柴ワンコの手作りストラップですか?
これって羊毛をチクチクして作るのかしら?
頑張って作ってまた見せてくださいね。
そして連休2日間はお天気が悪かったですね。
こちらも中途半端な雪で楽しくないし、寒いし、
下は濡れているし…でした。
小柄なレオ君よりりんちゃんの方が濡れた路面が
嫌いなのも笑えました。
2011年02月13日(Sun) 11:58
厳ママさんへ
編集
> りんちゃんも濡れるの嫌いなんですね。
> 厳もここのところお天気が良くないので、勝手に家でチッコだけして散歩に行かなかったり、朝大量にお仕事して夕方は軽く歩いて終了です。
> りんちゃんもせっかくお友達に会えたのに、ベストな環境で合いたかったのかな?
> でもお散歩はお友達と一緒だと楽しいですよね。次回は今回より楽しんでね!


 濡れるのは とっても嫌いみたいです
 厳ちゃんもそうなんですね でもお家でチッコ出来るといいですね
 地面が濡れてる日は お友達に会っても
 ぶすーーーっとしたまんま・・・
 お友達に会うには 晴れた日がいいようです
 
 
2011年02月14日(Mon) 07:21
michyさんへ
編集
> 柴ワンコの手作りストラップですか?
> これって羊毛をチクチクして作るのかしら?
> 頑張って作ってまた見せてくださいね。
> そして連休2日間はお天気が悪かったですね。
> こちらも中途半端な雪で楽しくないし、寒いし、
> 下は濡れているし…でした。
> 小柄なレオ君よりりんちゃんの方が濡れた路面が
> 嫌いなのも笑えました。


 ワンコストラップには まだ挑戦してませんが
 チクチクする感じじゃないです どうするんでしょう??
 ワンコストラップの話題が今後なかった場合は 失敗したと思ってください・・・

 りんは 地面が濡れた日は本当にむすーーっとしてて感じが悪いんですよ
 レオ君は幼馴染なんでよくわかってて こんな日は付かず離れずの距離で
 散歩してくれるんです

 michyさん りんままさんと連絡取れましたか??
2011年02月14日(Mon) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
