めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お腹がパンパンですTOPはは☆ ≫ お腹がパンパンです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹がパンパンです

今日は お休みだったはは☆
お昼は くりママとはるママと一緒にご近所のバイキングに行ってきました
未だにお腹いっぱいです・・・
とっても食べすぎました バイキングはいかんです!
ここぞとばかりに食べてしまうんで 胃がびっくりしてるみたい
食べるのに必死で 写真ありません・・・
うううう 苦しい



バイキングに行く前に 携帯の機種変更しました


001_20110214183646.jpg


もうすでにちょっと後悔してます
今迄かわいいスヌーピー携帯だったし 簡単だったのに
いろいろめんどくさい!!!!!
でも キャンセルは出来ないのでどうにか使って行きたいと思います・・・
説明書あっても読まないはは☆なので さっぱりと説明書がないのは
いいのかもしれません



今日はバレンタインですね~
ゆきにチョコ・・・ここ何年も渡した事ないです
が!

今年は渡すふりして自分で食べる用にチョコを買いました
はは☆冬になるとチョコが食べたくて仕方がなくなるんです
昨日たまたま見つけたのがこのチョコ


004_20110214183644.jpg


何かが微妙なミッフィのチョコです
はは☆ スヌーピーの次にミッフィが好きなので
このチョコを見つけた時には 迷わず購入
ゆきに渡さず食べたいけど 一応渡そうかな~と思ってます
帰って来るまで我慢する予定だったけど お腹がいっぱいで
食べられましぇーん ある意味良かったのか??


Comment

編集
いいなぁ~~新しい携帯!
私のはもう古くって、、、
でも使い慣れているから買いなおすのがもったいなくてボロボロだけど未だに使っています。
新しい携帯に早くなれるといいですね!

鯉太郎の事ではたくさんありがとうございました。
お花やかにさん。
本当に感謝感謝です。
今、我が家はちょっとバタバタしていているのでもう少し時間かかりますが、お礼のほうさせてください!
その時はまたご連絡します^^;
2011年02月15日(Tue) 11:56
Re: さちさんへ
編集
> > いいなぁ~~新しい携帯!
> > 私のはもう古くって、、、
> > でも使い慣れているから買いなおすのがもったいなくてボロボロだけど未だに使っています。
> > 新しい携帯に早くなれるといいですね!
>
>
>  全く使えてないですよ~気持ちがボロボロになりそう・・・
>  アカウント取得失敗を繰り返し あ~イヤイヤ
>  慣れるように頑張ります!!

>
> >
> > 鯉太郎の事ではたくさんありがとうございました。
> > お花やかにさん。
> > 本当に感謝感謝です。
> > 今、我が家はちょっとバタバタしていているのでもう少し時間かかりますが、お礼のほうさせてください!
> > その時はまたご連絡します^^;
>
>
>  いえいえ 大変でしたね 寂しいです・・・
>  さちさんが大丈夫かな?って心配ですよ
>
>  さちさんにずーーっと謝りたかった事があるんです
>  私 さよならのお花は かわいい綺麗な色のお花にしたいと
>  いつも思うんで 花屋さんに説明してイメージ伝えたんですけど
>  あのラッピングが まさか赤になるなんて思ってなかったの
>  さちさんのブログで写真を見た時に 赤はないやろ~と思わず言ってしまった 
>  申し訳なくって・・・ごめんなさい 許してね
  あっ!お礼なんて必要ないですからね~

2011年02月16日(Wed) 07:36
編集
あちゃ~~~鍵コメでお返事を入れたつもりなのに~笑
でかでかと載っちゃってた。。。
お花はとても素敵でしたよ!
今も鯉太郎のそばで綺麗に咲いています♪

りんはは☆さん、メールアドレスとか番号は前と一緒ですよね?
もし変わっていたら連絡いただけると嬉しいです^^;
2011年02月16日(Wed) 08:10
私も・・・。
編集
実は私も後悔しています・・・。
スマートフォン(docomo)面倒です・・・。
たまに、FOMAカードを前の携帯に差し替えてメール打ってます(/_;)
2011年02月16日(Wed) 13:22
さちさんへ
編集
> あちゃ~~~鍵コメでお返事を入れたつもりなのに~笑
> でかでかと載っちゃってた。。。
> お花はとても素敵でしたよ!
> 今も鯉太郎のそばで綺麗に咲いています♪
>
 そう言ってもらえてよかったです
 長く咲いててくれたらいいなって思ってたんで 本当に良かったです



> りんはは☆さん、メールアドレスとか番号は前と一緒ですよね?
> もし変わっていたら連絡いただけると嬉しいです^^;


 はい!連絡しますね 
 今は メールできないまんまにしてます・・・週末にやってしまおうと思ってます
 多分出来るはず・・・
2011年02月17日(Thu) 11:56
Saoriちゃんへ
編集
> 実は私も後悔しています・・・。
> スマートフォン(docomo)面倒です・・・。
> たまに、FOMAカードを前の携帯に差し替えてメール打ってます(/_;)

 Saoriちゃんでも面倒なのね・・・じゃあ私は無理かも
 私のはカードないの あ~あ~ 
2011年02月17日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
