めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は舞う予定です!TOPはは☆ ≫ 今夜は舞う予定です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は舞う予定です!

最近はは☆は ちょっとやる気無くしてます・・・
いつも 俄然やる気あり~!ってタイプでも無いんで
ますます淀んだ感じのはは☆なのです!


りんにもその空気が伝わるのか 
夜寝る時に ゆきにべったりくっ付いて寝てしまい
まるで 元気の無い人と一緒に居ても楽しくないのさ!って感じなのね
・・・寂しい・・・と思っていたところ


ゆきから 毎晩りんが はは☆(はは☆とは呼ばないけどね~)の掛け布団を
鼻で何回かツンツンってすると ちゃんと布団を上げて入れてやってるけど
毎晩目が覚めて大変だね と言うんです
えっ! りんは入ってきてないよと言ったら
ゆきが えええええ~っ
りんは はは☆の布団をつんつんする前に必ずブルブルするので
ゆきは毎晩目が覚めるらしく はは☆も目が覚めてると思ってたらしい・・・
おかげさまではは☆熟睡です!!!


あ~りんと毎日一緒に寝てたんだ 知らなかった
でも 知っただけで  
 

幸せ


元気でたーーーーーーーっ!
今夜はりんに はは☆の気持ちとして どどすこの舞を見せようっと!
(どどすこの舞:ひたすら どどすこすこすこを繰り返す舞)



文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
うふふ。りんちゃんのココロ、はは☆知らず
??ちゃんとりんちゃんは想っているんですよね~。そこを分からせようとしないのが
イイ!奥ゆかしくて好きですよ~^^。
クーは私が帰っても眠ったまま顔も上げないし、おかあさんどこ?って聞いても、さがす
そぶりはしても、目の前にいるのに分からないの。なのに、涼とか、とおさんは分かるってどうなの~?いつもさびしい私です。
でもはは☆さんのブログ読んで、クーも奥深くで私を想ってくれているんだって信じる
ことにしました~!めちゃくちゃおめでたい
母ですが。。
2011年02月17日(Thu) 15:19
編集
ふふふ・・りんはは☆さんたら~
無意識でお布団をめくって入れてあげてたんですか?
流菜も布団から出たり入ったりする度に
鼻か手でツンツンと相図するので、起こされてます
おまけに股の間に押し入って丸くなるので
私は常にガニ股状態。 あはは・・ ^^;
りんちゃん、やっぱりんはは☆さんの温もりが一番なんですよ



2011年02月17日(Thu) 19:58
編集
ご無沙汰しております。初コメ福来ママです(照)←?
ここのところ色々とありまして悲しい気持ちがいまいち拭えない私ですが、やっぱりわが子の温もりってありがたいですよね☆
「やっぱりお母さんがいいんよねぇ~♪」なんていって喜ぶ私であります。
りんはは☆さんも無意識ってところがいいんですよね♪
お互いにわが子にパワーをもらいましょう!

2011年02月18日(Fri) 12:01
ママミントさんへ
編集
> うふふ。りんちゃんのココロ、はは☆知らず
> ??ちゃんとりんちゃんは想っているんですよね~。そこを分からせようとしないのが
> イイ!奥ゆかしくて好きですよ~^^。
> クーは私が帰っても眠ったまま顔も上げないし、おかあさんどこ?って聞いても、さがす
> そぶりはしても、目の前にいるのに分からないの。なのに、涼とか、とおさんは分かるってどうなの~?いつもさびしい私です。
> でもはは☆さんのブログ読んで、クーも奥深くで私を想ってくれているんだって信じる
> ことにしました~!めちゃくちゃおめでたい
> 母ですが。。


 奥ゆかしいのか 私があまりにも気が付かないのか
 りんもなかなか苦労が絶えないようです・・・

 クーちゃんは ママはいつも側に居てくれると思って安心しきってるんでしょうね
 ちゃんと心の真ん中でママの事大好きって思ってると思いますよ

 うちは ゆきが帰ってくると大喜びなのに 私だとお帰りの挨拶もしなかったりするんですけど
 帰る順番が逆だと 大歓迎されます なんなんでしょ???
 
2011年02月18日(Fri) 12:33
セピックブルーさんへ
編集
> ふふふ・・りんはは☆さんたら~
> 無意識でお布団をめくって入れてあげてたんですか?
> 流菜も布団から出たり入ったりする度に
> 鼻か手でツンツンと相図するので、起こされてます
> おまけに股の間に押し入って丸くなるので
> 私は常にガニ股状態。 あはは・・ ^^;
> りんちゃん、やっぱりんはは☆さんの温もりが一番なんですよ


 そうなんです~無意識です
 セピックブルーさんは 毎回目が覚めるんですか??
 私も 股の間に押し入られたら目が覚めるかも!!
 結構ガニ股状態ってきついですよね
 冬場は ワンコの暖かさがうれしいですよね~幸せ
2011年02月18日(Fri) 12:37
福来ママさんへ
編集
> ご無沙汰しております。初コメ福来ママです(照)←?
> ここのところ色々とありまして悲しい気持ちがいまいち拭えない私ですが、やっぱりわが子の温もりってありがたいですよね☆
> 「やっぱりお母さんがいいんよねぇ~♪」なんていって喜ぶ私であります。
> りんはは☆さんも無意識ってところがいいんですよね♪
> お互いにわが子にパワーをもらいましょう!


 お久しぶりです 大丈夫ですか??
 お友達との別れは寂しいですよね・・・元気出してくださいね
 
 もう無意識だったんで めちゃくちゃうれしかったです!
 本当にパワーもらいまくってばかりなんですよ 
 ダメダメはは☆頑張るぞ~と思ったら 風邪ひきました・・・
 
 
2011年02月18日(Fri) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
