めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 報酬が払えるか??TOPはは☆ ≫ 報酬が払えるか??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

報酬が払えるか??

むちゃくちゃ具合が悪いはは☆
また風邪を引いたんです (自分でもイヤになる・・・)
今朝も朝から どうにか用意して仕事に行ったら
熱があるなら 念の為に病院で検査されたらどうですか?と言われ
そりゃそうだ!インフルエンザで誰かにうつしちゃまずいしって事で
病院へ 病院がいっぱいで39度あります!って人がマスク無・・・
怖いもんなし状態なんだろうな??と思いながらも
病院で感染することあるよなぁ~とぼんやり思ってたら
りんはは☆さん 熱を測りましょうと体温計を渡され
測ってみたら 


35.8度


なんですって~

顔が熱くて頭が痛くて絶対熱があると思ってたのに なんだこの体温・・・
風邪と顔が火照る更年期のコラボなのか??


そんなこんなで 熱もないのに非常に具合が悪いはは☆
と 思って今熱を測ったら 37.3度
病院に行った時より今の方が楽なんですけど・・・
病院ではは☆の体に何があったの??
って言うか体温計大丈夫か??



007_20110221181315.jpg


ねぇねぇりん 先生から癒しの処方箋出てるから
今日もよろしくね


002_20110221181205.jpg


報酬によりますか・・・

Comment

編集
りんはは☆さん、具合はどうですか?
ご近所ならラブ注入して差し上げたのに・・・笑
私は仕事のストレスで頭痛いです。
いつか、どどすこ舞い見せてくださいね!
2011年02月21日(Mon) 19:22
編集
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくてよかったですね。

りんちゃんからちゃんと処方されました?
一番の特効薬を頼みますよ、りんちゃん!!
2011年02月21日(Mon) 19:40
編集
今日は どうされているんでしょう?
大丈夫ですか?
熱が出る前のほうがつらくて
熱が出てしまうと楽になることもありますよ。
りんちゃんに癒してもらって 早く治してくださいね。

この時期の病院って 行くのも怖いんですね(笑)
待っている間に うつされたりしていませんよね!?
2011年02月22日(Tue) 11:13
編集
体調はどうですか?少しはよくなりましたか。
熱がでる前のほうがだるかったり寒気がしたりいろいろな症状がでますから、でもりんちゃんという素敵癒しの処方箋があるので
早くよくなりますよね。
報酬はオイチイおやつかな?
お大事になさってください。
2011年02月22日(Tue) 19:41
編集
もう良くなったころかな?
私もこの冬3回も風邪ひきましたよ。
で、これからは花粉症だし、つらい季節です。子供たちは今、学級閉鎖中で家にいます。予防接種していてもかかる子が多いようですよ。

りんはは☆さんもりんちゃんに癒してもらって体力回復
してくださいね。
2011年02月23日(Wed) 14:41
編集
はは☆!
最近体弱いぞ~い(*_ _)

酒好きはは☆!
お酒ばっかり飲んどったらいかんよー!
体にイイもんイッパイ食べて下さいd(^-^)

2011年02月23日(Wed) 22:24
bsマミーへ
編集
> りんはは☆さん、具合はどうですか?
> ご近所ならラブ注入して差し上げたのに・・・笑
> 私は仕事のストレスで頭痛いです。
> いつか、どどすこ舞い見せてくださいね!


 おおお~ありがとう 返事が遅くなってごめんね
 ラブ注入してほしかった~
 どどすこ舞いで汗かいて風邪引いたの おバカだよね・・・
 りんも嬉しそうだったんで張り切っちゃったんだよ・・・
2011年02月24日(Thu) 18:00
nezuさんへ
編集
> 大丈夫ですか?
> インフルエンザじゃなくてよかったですね。
>
> りんちゃんからちゃんと処方されました?
> 一番の特効薬を頼みますよ、りんちゃん!!


 お返事が遅くなってごめんなさい
 かなりきつかったんですよ これって年齢の問題かも・・・

 
 りんは 目いっぱい処方してくれました
 モフモフのお尻に顔をスリスリして寝たりして幸せでしたが
 ここ何日か暖かいので 来ちゃいました 抜け毛の季節
 目と口に毛が入って忙しかったです 
2011年02月24日(Thu) 18:07
めぐままさんへ
編集
> 今日は どうされているんでしょう?
> 大丈夫ですか?
> 熱が出る前のほうがつらくて
> 熱が出てしまうと楽になることもありますよ。
> りんちゃんに癒してもらって 早く治してくださいね。
>
> この時期の病院って 行くのも怖いんですね(笑)
> 待っている間に うつされたりしていませんよね!?



 お返事が遅くなってごめんなさい
 
 りんにいっぱい癒してもらいました
 風邪をひきやすくなって 治りにくくなって
 なんだか困ったものです
 ほとんど眠れなかったんですけど 眠れるようになったんで
 ちょっとずつ良くなってます ありがとうございます
2011年02月24日(Thu) 18:14
厳ママさんへ
編集
> 体調はどうですか?少しはよくなりましたか。
> 熱がでる前のほうがだるかったり寒気がしたりいろいろな症状がでますから、でもりんちゃんという素敵癒しの処方箋があるので
> 早くよくなりますよね。
> 報酬はオイチイおやつかな?
> お大事になさってください。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 りんには 報酬のおやつをはずんだので いっぱいいっぱいくっ付いて
 癒してくれました
 厳ママさんも風邪引かないようにしてくださいね 
 でも厳ママさんちにも癒しの処方箋は バッチリですよね~
 ありがとうございます
2011年02月24日(Thu) 21:20
ママミントさんへ
編集
> もう良くなったころかな?
> 私もこの冬3回も風邪ひきましたよ。
> で、これからは花粉症だし、つらい季節です。子供たちは今、学級閉鎖中で家にいます。予防接種していてもかかる子が多いようですよ。
>
> りんはは☆さんもりんちゃんに癒してもらって体力回復
> してくださいね。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 ママミントさん3回風邪ひかれたんですね 大丈夫ですか~??
 これから花粉症で4月末までが辛いです・・・
 でも兎に角今がなかなか辛い 体力無くなってしまってます
 ふぅ
 りんに癒されて温めてもらいました~幸せぽかぽかです
2011年02月24日(Thu) 21:25
かぁさんへ
編集
> はは☆!
> 最近体弱いぞ~い(*_ _)
>
> 酒好きはは☆!
> お酒ばっかり飲んどったらいかんよー!
> 体にイイもんイッパイ食べて下さいd(^-^)


 お返事が遅くなってごめんなさい
 体にいいもんもいっぱい食べてますよ~
 食べ過ぎていかんのだと思う
 健康診断とかで肥満は危険!!!って言われるもんなぁ
 今年は 健康なレベルまで痩せよう(これが遥か遠いのじゃ)
 何年越しかの夢のお話になって来てる気がする・・・
 
2011年02月24日(Thu) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月27日(Sun) 17:07
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
2011年02月27日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
