めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ ルルルルルルル~♪

ルルルルルルル~♪

気が付けば 月曜日の朝・・・
1週間の始まりですね~よっしゃーっ



週末の話ですが
りんとのんびりゆっくりながーい散歩をしました
久しぶりに歩くのが楽しそうなりん
いつもはは☆が 時間を気にしながらの散歩だから
あんまり楽しくないのかも・・・
滅多に行かない公園に寄り道したり


003_20110307072308.jpg


おしりプリプリしながら歩いたり


001_20110307072307.jpg


りんのおしり見ながら歩いてたら
サザエさんの みんなも笑ってる~♪お日様も笑ってる~♪が
どうしても歌いたくなってしまったはは☆
こっそり歌い始めたのに 嬉しくなって声が大きくなり始めた頃
自転車に乗った人に追い越された・・・ちょっと恥ずかしい
で またこっそり歌い始めからスタートでグーールグル
これもまたたのし!



久しぶりに 簡単カレーをちょこっと作って


009_20110307072306.jpg


焼きカレー作りました
が 待ちきれなくて焼きが足りなかったな・・・
今度は美味しいの作るぞ~(本当に美味しくなかった・・・)







Comment

編集
りんちゃん、今日のファッションもイケてる~!
気候のいい時に、普段通らないところをぷらぷらするのっていいもんなぁ・・
流菜の散歩はワンパターンで超短いので
冬場や雨の日は都合いいけど、ちょっとつまんないです
そうそう、柴ちゃんってお尻ぷりぷりして歩くから
なんか見てるうちにこっちも元気になりますね  b^0^d
2011年03月07日(Mon) 11:41
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃん、今日のファッションもイケてる~!
> 気候のいい時に、普段通らないところをぷらぷらするのっていいもんなぁ・・
> 流菜の散歩はワンパターンで超短いので
> 冬場や雨の日は都合いいけど、ちょっとつまんないです
> そうそう、柴ちゃんってお尻ぷりぷりして歩くから
> なんか見てるうちにこっちも元気になりますね  b^0^d


 イケてますかーーー??
 ありがとうございます


 普段通らない道を通るのは 楽しいですよ
 うちの近所は ちょっと入るとぐちゃぐちゃの細い道なので
 その道が何処に繫がってるのかの調査の為でもあるんですよ~
 最近はなかなか新しい発見が無いのが残念です
 柴犬のおしりは なかなかいいもんですよね~
 見ながら晩酌できるかも!!!
2011年03月08日(Tue) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月10日(Thu) 20:10
鍵コメント様
編集
ありがとうございます うれしいです
2011年03月10日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア