めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 元気元気!と ありがとうTOP未分類 ≫ 元気元気!と ありがとう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気元気!と ありがとう

いかん!いかん!!!
東北地方の状況をテレビで見て
息を飲んでばかりいたら 何日も過ぎてた・・・


私は 今ここに居ます
無事です!!!と遠くにいる家族に向けてメッセージが送れる番組を
ずーーっと放送して欲しいと思ったはは☆
連絡を取りたくても取りあえない家族がいたはずだし
家族以外の友人・知人でも見れたと思う
ネットで掲載されてたかもしれないけど
同じような情報を放送するより いいんじゃないかな?と
はは☆の考えた事だから 何を今更!!!と驚かれた方もいるかも・・・
でも テレビの取材を受けてる方たちが 名前を書いた紙を
自分の顔の下に出して 大丈夫だから~とテレビに向かって言われてる姿を見て
伝えたかった相手が たくさんいるだろうなって
そして 久しぶりに顔を見れた方たちも安心されるんだろうなって思えました


さて はは☆に今出来ること
節電と寄付
リンクしてくださってる 豆柴小夏ちゃんのマミーさん
ブログで紹介してくださってる 動物の為に使っていただけるところに
送金しました  小夏マミーさん ありがとうございました


未だに 余震で眠れない方がいらっしゃるんですよね
支援物資が 余ってるって言われる位に行きとどいた状況に
少しでも早くなる事を祈ってます


被災していないこちらの地方は元気です!!!
被災した方達を支えられる位に元気でいたいと思った1週間でした




こっそりお邪魔しているブログで
地震の後  またみんなが笑顔になれるよね?って
かわいい柴女子ちゃんが 空を見上げる写真を見て
素敵過ぎて泣けました 
泣いてなんかいられないんだった!!!!笑顔笑顔で支えよう!!!
頑張ってる多くの人達に たくさんありがとうを言いたい気分です







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月18日(Fri) 14:38
編集
こんにちは 
小夏マミーです

今回の地震は大変ショックを受けましたよね
人間もそうですが

ペット達の事も大変気になりますね

いま私たちにできることは節電もそうですが…

やはり募金ですよね

早く笑える時が来るように祈るばかりですね
2011年03月19日(Sat) 10:06
小夏マミーさんへ
編集
> こんにちは 
> 小夏マミーです
>
> 今回の地震は大変ショックを受けましたよね
> 人間もそうですが
>
> ペット達の事も大変気になりますね
>
> いま私たちにできることは節電もそうですが…
  
> やはり募金ですよね
>
> 早く笑える時が来るように祈るばかりですね



 本当に ショックで何をしていいのかわからなかったです
 そんな時に いち早く募金先をブログに載せてらっしゃったんで
 あ~募金!そう募金だ!と目が覚めた思いでした
 ありがとうございました!!
 にっぽんは また立ち上がりますよね
2011年03月20日(Sun) 15:47
鍵コメント様
編集
ありがとうございました
2011年03月20日(Sun) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
