めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ あれこれTOPりん ≫ あれこれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれこれ

最近のあれこれを書いてみようと思います


①まずは 近所のお店でおからをもらったので
初めて おからクッキーを焼いてみました~

 
002_20110320121512.jpg

りんは喜んで食べてくれましたが はは☆も食べて見たら
めっちゃまずかった・・・
りんの味覚がわからんはは☆です


②ごきげんりんさんです
 この服は はは☆お気に入りの柴犬専用のお店で買った服なのです
 りん 似会ってるよ~

005_20110320121511.jpg


 でも 今はもう

 026_20110320121510.jpg


 こんなんなっちゃいました・・・
 はは☆が はさみで切りました・・・
 服を脱がそうとしてたら 珍しくりんがキャインと言って
 どこかが痛そうで ゆっくりゆっくり時間をかけて脱がそうとしても
 イヤイヤとするので 考えた末 切る事に!!!
 りんが痛い思いをしないなら なんくるないさーーーっ


③ 昨日はは☆は オープン戦に行ってきました
  ホークスとヤクルトの選手がいる場所の募金の列が凄くて
  並べなかったはは☆
  どこかでまた機会があったらしたいと思います 


022_20110320121509.jpg


 今回は JALシートで観戦 ここもビュッフェになってるので
 初めからカレーも付けてがっつり行っちゃいました
 お昼だったのでビールは飲まなかったはは☆
 でも 飲んだらグビグビいっちゃいそうな料理でした~


④ そして今日


010_20110320121511.jpg
 

 はしゃいでお散歩中のりん
 この後病院に行きました
 今朝 ご飯を途中まで食べたら 食べるのをやめて
 ご飯皿の前で寝ちゃうし(今迄こんな事ありえない)
 足なのか?お腹なのかわからないけど
 どこかが痛そうだし 病院へ行って血液検査してきました
 結果は 問題なし 足をちょっと痛がるので
 どこかから飛び降りたりしたときに 痛めたのではないかと言う事でしたが
 血液検査の為に 注射で2回血液を採取されて
 その後 2本注射を打たれたりん
 病院から帰ってきたら もの凄く食欲が出たようで
 ちょーだいちょーだいとおねだりしまくって
 寝てしまいました ちょっと元気がでてきたみたい よかった~
 今からちょっとだけ添い寝してきます うふふ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月21日(Mon) 09:46
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
私は ホークスフアンです!
2011年03月21日(Mon) 21:53
編集
お気に入りのお洋服
りんちゃんの為なら仕方ないですよね!


うちも、今回はロディじゃなくてすみれちゃん
抱っこしたらギャーとなきご飯も食べず心配なので病院連れていきました。

痛み止の注射が効いて今は随分いいみたい!
2011年03月24日(Thu) 20:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月24日(Thu) 20:55
nezuさんへ
編集
> お気に入りのお洋服
> りんちゃんの為なら仕方ないですよね!
>

 そうなんですよ りんの為ならいいんですよ~
 でも まだ痛がるんだよね・・・何かな??
>


> うちも、今回はロディじゃなくてすみれちゃん
> 抱っこしたらギャーとなきご飯も食べず心配なので病院連れていきました。
>
> 痛み止の注射が効いて今は随分いいみたい!


 えええ~っ すみれちゃんが!!!!
 大丈夫??どうしたのかな??
 どこか痛いんだよね??心配だよ
 痛みが取れるといいけど 原因がわかるといいね
 すみれちゃん がんばれ~ 
 ロディしゃん!すみれちゃんを温めてあげてね
 
2011年03月25日(Fri) 08:12
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
何かあったら遠慮なく言って下さいね
2011年03月25日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
