めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ のろいはは☆にも何か出来ますか??

のろいはは☆にも何か出来ますか??

前々からうすうす気づいていたんです
なんとなーーーーくわかってたんです
年齢を重ねるごとに 来てる来てるよ!って



↑ここまで書いて 昨夜眠気に負けて寝てしまったはは☆
何が書きたかったのか どうしても思い出せない・・・
これが来てる!って事??う~ん まっいいか~


002_20110324214828.jpg

文章とは関係ありませんが りんの横顔です



あるブログで 保護されたワンにゃんちゃん達のフードが不足してる!という記事を見たはは☆
これは 一大事だ!! 協力しなくちゃと思ったけど
送るには 運送便が決まっていて そこの運送会社の送り状が無くて
会社に来たドライバーさんに 送り状下さい!と言ったら
持ってませんと言われ 持ってきてくださいねと言ったっきり・・・
滅多に使わない運送便だったし いろんな所で同じ事言われて忘れちゃったのかな
もう一回言おうと思ったら フードはたくさん集まったようで
受付終了  あああああああああ・・・
はは☆どうも動き出すのが遅いようです
これからでも出来る事あるのかな?



お友達から はは☆の大好物が届きました

001_20110324214830.jpg


集まると綺麗な色です
本当に美味しかった~ありがとう!

 
美味しい物を食べられる幸せとありがたみをしっかり感じて
暮らして行きたいと思います




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月25日(Fri) 00:20
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
終了にならないうちに急いで用意します!
2011年03月25日(Fri) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月25日(Fri) 08:19
鍵コメント様
編集
連絡ありがとうございます
急いで用意します
2011年03月25日(Fri) 08:22
こんにちは
編集
お久しぶりのカキコですm(__)m
パピ友のブログで見つけたので、
良かったらお願いします

ポチたまの松本くん…松本秀樹さんが、このたびの東日本大地震で

被災されたご家族とペットが少しでも安心して避難生活が送れるようにと

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

の活動をされています。

↓詳しくはこちらです(署名用紙のダウンロードが出来ます)

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ご賛同いただける方のご協力をお願いいたします。

松本くんのブログでは被災ペットに関する情報も随時更新されています

少しでも役に立てたらいいですね
2011年03月25日(Fri) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月26日(Sat) 23:11
空海方ママへ   
編集
> お久しぶりのカキコですm(__)m
> パピ友のブログで見つけたので、
> 良かったらお願いします
>
> ポチたまの松本くん…松本秀樹さんが、このたびの東日本大地震で
>
> 被災されたご家族とペットが少しでも安心して避難生活が送れるようにと
>
> 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
> 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
>
> の活動をされています。
>
> ↓詳しくはこちらです(署名用紙のダウンロードが出来ます)
>
> http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
>
> ご賛同いただける方のご協力をお願いいたします。
>
> 松本くんのブログでは被災ペットに関する情報も随時更新されています
>
> 少しでも役に立てたらいいですね


 情報ありがとう
 署名送った??一緒にご近所さんにもお願いして送る??
 今度連絡しますね~
2011年03月26日(Sat) 23:53
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
寂しいですが 待ってます!!!!
2011年03月26日(Sat) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月28日(Mon) 06:54
編集
はは☆元気にしてますかーヾ(^▽^)ノ

スゴイ物忘れ具合だ~(≧∀≦)ステキ~


フードなんかも足りなかったなんて知りませんでした!
人はもちろんですが、ワンちゃん達も頑張って乗り越えて欲しいですね!

あ、はは☆!
遅くなりましたが昨日メールしておきました!
あんまり役に立たないかもしれませんけど~(゜-゜)

2011年03月28日(Mon) 07:51
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
2011年03月29日(Tue) 07:56
かぁさんへ
編集
> はは☆元気にしてますかーヾ(^▽^)ノ
>
> スゴイ物忘れ具合だ~(≧∀≦)ステキ~
>
>
> フードなんかも足りなかったなんて知りませんでした!
> 人はもちろんですが、ワンちゃん達も頑張って乗り越えて欲しいですね!
>
> あ、はは☆!
> 遅くなりましたが昨日メールしておきました!
> あんまり役に立たないかもしれませんけど~(゜-゜)


 そちらは地震大丈夫でしたか??
 インフルエンザも治ってよかったね~
 メールありがとうございます
 希望としては今年中に奈良進出をしたいなぁと思ってます ふふふ
2011年03月29日(Tue) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア