めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 楽し美味し・・・疲れた~TOPはは☆ ≫ 楽し美味し・・・疲れた~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽し美味し・・・疲れた~

はは☆は、 日曜日から友達のお見舞いに山口に行ってきました
新山口までは 新幹線であっ!と言う間なのに・・・
在来線があんまりないのでびっくり
どうするよ~と友達と話しながら駅をぶらぶらしていると


016_20110328200719.jpg


SLです!
何故SLがあるのかは不明ですが 鉄道フアンに混じって撮影しました


それから1時間の待ち時間の後 やっと在来線に乗って行って
次の駅からバスで病院に行く事にしたけど
バスもなかなかやって来ない・・・
素早く手を上げてしまったはは☆
タクシーに乗って病院へ


何年ぶりに会ったのか わからない位久しぶりなのに
しゃべりたい事が湧いてくるように しゃべりまくる私達
手術した友達も 笑わせんで~もうお腹痛いと言いながら
笑ってしゃべって 話題が飛びまくり
とっても楽しいお見舞いになりました
退院まで頑張れ T子!!!!


病院を出たら 一緒に行った友達とお楽しみです!
山口県の萩の温泉に行ってきました~
日曜泊だから少ないかな?って思ってたのに凄い多かったけど
温泉は 14種類中12種類入って気持ちよかったし


018_20110328212130.jpg


お食事も美味しくて ビールもすすみました~


そして今朝起きたら びっくり
お肌がツルツル
これは今朝も入らなくちゃ!!!と言う事で
朝風呂 みんな同じ事を思ったのか 女湯は大盛況


それから萩の観光ですが
テクテクてくてく歩いて歩いてまわって疲れました
萩から新山口までは バスで1時間半なので寝ようと思ってたのに
またしゃべり続けたはは☆と友達  

新山口~新幹線に乗って 小倉で降りて
もの凄く久しぶりの 大好物を購入しました


032_20110328200718.jpg


シロヤのサニーパンです
小倉の人ならだれでも知ってる!と言っていい程のパンですよ
これが美味しくて大好きなはは☆ですが
もう何年も食べてなくて久しぶりに食べたら 美味しかった~


お見舞いがメインなんですけど
ほとんど美味しかったものの記事になってしまいました・・・
入院中の友達の笑顔が見れて安心したし
一緒に行った友達とも 思いっきりおしゃべりができてうれしい2日間でした




コメントやメールを下さった方
ありがとうございます
お返事は 明日以降にさせていただきます





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月01日(Fri) 20:49
鍵コメント様
編集
連絡ありがとうございます
2011年04月03日(Sun) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
