めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 心から思ふ・・・けど疲れたTOPはは☆ ≫ 心から思ふ・・・けど疲れた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心から思ふ・・・けど疲れた

今日はお休み
朝の散歩もゆっくりのんびり


001_20110403000340.jpg


りんが小学校に通ったりしてたら
ちゃんとお母さんに名前を書いてもらってね!と先生に注意されそうな
名前なしの体操服でお散歩です


この体操服は 思い出の服なんですが
なかなか着る機会がなくて 買って6年位なのに3度目位
でも懐かしいな~


ご機嫌に二人で歩いてたら


008_20110403000336.jpg


桜も咲いてきてます!
春だなぁ


春と言えば入学式(無理やり??)
はは☆の従兄弟の子供が 福岡の大学に入学する事になって
従兄弟と一緒に昨日から福岡に来たので会う約束をしたので
行ってきたのですが もうバタバタ

従兄弟たちが泊まるホテルに 約束の時間に遅れそうだったはは☆は
タクシーに乗って行ったんだけど タクシーのドライバーさんと
東北の地震について熱く語り合い タクシーを降りてホテルに入って
電話をしようと思ったら 何処を探しても携帯がない!!!!
家を出る時は持ってたし
おおおおおおお~
困った・・・携帯がなくて電話出来る所は実家しかない
ホテルの公衆電話を教えてもらって 実家に電話して
取りあえず従兄弟に はは☆はホテルに着いてるけど携帯を探してる事を
伝えてもらう事にして はは☆の携帯に電話しまくったけど出ない
公衆電話を独占して電話してたけど 従兄弟達を待たせるのも申し訳ないので
ロビーに向かうと ニコニコ笑ってまってる従兄弟がいて
はは☆に向かって何かを手渡そうとするので受け取ったら
はは☆の携帯と同じ携帯????
従兄弟が携帯を無くしたって聞いて 余ってる携帯でもくれるのか??と
思ってたら はは☆の携帯でした
びびびびびびっくり~従兄弟が魔法使いに見えた  どして??
従兄弟がはは☆の携帯に電話したら
タクシーのドライバーさんが出て(はは☆がかけた時は出なかったのに~)
ホテルまで届けてくれたらしい よかった~よかった
ここでほっとして疲れがどっと出てしまったはは☆
従兄弟に夕飯をおごってもらい 従兄弟の子供におめでとうと
ちょっとだけお祝いを渡して帰ってきました
従兄弟に会ったのも 11年ぶりで
従兄弟の子供に会ったのは 15年ぶり位で
こんな風に成長したのね~って感じだったけど
これからの学生生活を楽しんで欲しいと心から思った訳です
疲れた・・・










Comment

編集
わぁ~無事に携帯が見つかってよかったですね!
いまや携帯がないと何かと大変ですよね。
りんはは☆さんの慌てるようすが目に浮かびました。りんはは☆さん、お疲れ様でした!
2011年04月03日(Sun) 12:36
さちさんへ
編集
> > わぁ~無事に携帯が見つかってよかったですね!
> > いまや携帯がないと何かと大変ですよね。
> > りんはは☆さんの慌てるようすが目に浮かびました。りんはは☆さん、お疲れ様でした!
>
>
> さちさーーん
> 本当に焦りましたよ
> 携帯がなくて電話出来る所ってどこ?って
> 考えた時 自分家と実家だけでした・・・
> これからは気を付けよう!と
> 心に誓いました!!!!

2011年04月03日(Sun) 21:59
編集
りんちゃんの体操服可愛いです!
是非お名前入れて下さい!
携帯無事にあって良かったですね。
2011年04月04日(Mon) 01:07
vanのsonさんへ
編集
> りんちゃんの体操服可愛いです!
> 是非お名前入れて下さい!
> 携帯無事にあって良かったですね。


 名前入れようと思うと 緊張して汚い字が
 尚更震えてしまいそうで書けないんです!
 一回勝負だ!と思い過ぎるようです・・・
 携帯あってよかったです 本当に携帯がないと困りますね・・・
2011年04月04日(Mon) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
