めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ またねTOPお友達 ≫ またね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またね

りんと誕生日が1週間違いの アメリカンコッカーのベンちゃん(男の子)
幼馴染で 小さい頃は一緒にお散歩したりしてたベンちゃんが
9歳と10日で 虹の橋に旅立ってしまってました(知りませんでした・・・)

2~3歳の時に 引っ越してしまったベンちゃん
ご近所ではなくなってしまったけど 
友達でした 会いたかったなぁ
りんも きっと会いたかったと思う


ベンちゃんの犬生には 悲しい別れや 不安な事もあっただろうけど
やさしい家族の腕の中で 安心して眠る事が出来てよかった


ベンちゃん またいつか会おうね
スポンサーサイト

Comment

お引越しします
編集
ベンちゃん・・・きっと向こうで
元気に走り回っていますよ。
いつかみんなで遊べるまで
ちょっと待っていてもらいましょうね。

昨年とても辛い時期にいただいたコメントが
すっかり消えたブログは見ることができるようになりましたが
あいかわらず管理画面にははいれません。
なのでお引越しを決めました。
つきましてはリンクのアドレスを
変更していただけますか?
お時間があるときによろしくお願いします。

りんはは☆さん、元気出して。
とっても気持ちが優しいりんはは☆さん。
お友達ワンコのことも
我が子以上に感じてしまって
泣いていてはりんちゃんが寂しがるよ。
みんなきっと会えるから!

2011年04月06日(Wed) 08:34
編集
お友達との悲しい別れですね。
厳も子供のころのお友達ワンコは去年の猛暑で体調を崩したり、虹の橋を渡っていったお友達も多く寂しいですよね。でもベンちゃんは幸せなワンコ人生を送り、今度は新しい所でご家族のことや皆のことを見守ってくれてますよ。
2011年04月07日(Thu) 07:03
はなママさんへ
編集
> ベンちゃん・・・きっと向こうで
> 元気に走り回っていますよ。
> いつかみんなで遊べるまで
> ちょっと待っていてもらいましょうね。
>
> 昨年とても辛い時期にいただいたコメントが
> すっかり消えたブログは見ることができるようになりましたが
> あいかわらず管理画面にははいれません。
> なのでお引越しを決めました。
> つきましてはリンクのアドレスを
> 変更していただけますか?
> お時間があるときによろしくお願いします。
>
> りんはは☆さん、元気出して。
> とっても気持ちが優しいりんはは☆さん。
> お友達ワンコのことも
> 我が子以上に感じてしまって
> 泣いていてはりんちゃんが寂しがるよ。
> みんなきっと会えるから!


 お引っ越しですね わかりました~
 登録変更を早めにしますね

 ベンちゃんの事は 凹みました
 ベンちゃんには2つの家族がありました
 最初の家族の事情で 私の友達のご姉妹のお家に行ったんです
 2つの家族にとても愛された子でした
 でも遠くて最初の家族が2度と会う事が出来なかったし
 最後も会いに行けなかった事が 最初の家族には申し訳なくて・・・

 そして最後まで愛情を注いでくれた友達のご姉妹家族には
 遠くからベンちゃんを飛行機に乗せた事で
 精神的に不安定になってしまったのではないか?
 そのケアをずっと続けてくれた事に感謝と申し訳なさで
 いっぱいでした

 でも ベンちゃんはとっても幸せだったのは間違いないんです
 泣いてちゃダメですよね・・・
 
2011年04月08日(Fri) 07:33
厳ママさんへ
編集
> お友達との悲しい別れですね。
> 厳も子供のころのお友達ワンコは去年の猛暑で体調を崩したり、虹の橋を渡っていったお友達も多く寂しいですよね。でもベンちゃんは幸せなワンコ人生を送り、今度は新しい所でご家族のことや皆のことを見守ってくれてますよ。


 お友達との別れは悲しいですね
 ベンちゃんとのお別れは寂しいですし悲しいです
 ベンちゃんの犬生に多少関わった者として
 泣けてばかりだったんですが
 ベンちゃんが幸せだったか?と考えたら
 みんなに愛されてめちゃくちゃ幸せだったはずだ!という答えが
 すぐ出たので 私も元気が出ました
 
2011年04月08日(Fri) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
