めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ い・ろ・い・ろTOP未分類 ≫ い・ろ・い・ろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

い・ろ・い・ろ

最近あったいろんな事~


001_20110414001343.jpg
 

りんの大好きな しょう君と一緒にお散歩出来ました
それなのに しょう君にお尻を向けてるりん
なんだか 茶飲み友達のお散歩みたいで のんびり~してて
それでも りんはしょう君と一緒だと嬉しそう
幼馴染って いいもんだなって思ったお散歩でした



002_20110414001343.jpg


昨日から野球開幕しました~
ホークス出だしイマイチですが りんはホークスシャツで
はは☆も ホークスジャケットでお散歩です!
今年も応援に行かなくちゃ~



007_20110414001340.jpg



フフフ
こんなの見たら 85%の確率で買ってしまうはは☆
チキンラーメンのお好み焼きなんて ちょっと食べてみたいでしょ
はは☆ 食べてみよう!って書くものの
なかなか食べないのです・・・いつも大事に保管しすぎて
賞味期限終了・・・と言う 悲しい結末になってしまうので
今回は気を付けて 早めに食べたいと思います~



ちょっと イラっとした事もあったんですが
長くなるので また今度書きまーーす

Comment

編集
こんにちは。
幼なじみって本当にいいですね。
人もワンコも。
そして面白い商品があるのですね。
夫がチキンラーメンが大好きなのできっと見たら
「欲しい」って言いそうです。
私もいざという時に食べようと思っていて、その
いざが来ずに賞味期限を見て焦るタイプです(汗)。
買ったらすぐ食べるのがいいのかもしれませんね。
2011年04月14日(Thu) 09:34
michyさんへ
編集
> こんにちは。
> 幼なじみって本当にいいですね。
> 人もワンコも。
> そして面白い商品があるのですね。
> 夫がチキンラーメンが大好きなのできっと見たら
> 「欲しい」って言いそうです。
> 私もいざという時に食べようと思っていて、その
> いざが来ずに賞味期限を見て焦るタイプです(汗)。
> 買ったらすぐ食べるのがいいのかもしれませんね。


 本当に幼馴染っていいなぁって思います
 私自身は 幼馴染がいないので うらやましいんですが
 りんは イマイチわかってないようです
 
 私 うれしいと大事に大事にしてしまう癖があって
 本当に食べれない事が多いんですよ
 でも 今回は 昨日そばめし食べました
 感想は きっと作り方を何か間違ったんだろうな~って感じだったので
 もう1回買おうかと思ったり もういいか~とも思う感じでしたよ
2011年04月15日(Fri) 16:58
編集
幼馴染のワンコ友っていいですよね。
特に柴ワンコはフレンドリーではなくても
お互いに良い距離を保ちながらも結構楽しく過ごしているようですよね。
そんなところも柴らしくて好きです。
そば飯は初めて見ました。でもどちらも食べたことはありません。
私も買ってみては今度今度とおもっていて
賞味期限ギリギリってこと結構あります。
貧乏性なのでしょうか?
2011年04月15日(Fri) 17:14
厳ママさんへ
編集
> 幼馴染のワンコ友っていいですよね。
> 特に柴ワンコはフレンドリーではなくても
> お互いに良い距離を保ちながらも結構楽しく過ごしているようですよね。
> そんなところも柴らしくて好きです。
> そば飯は初めて見ました。でもどちらも食べたことはありません。
> 私も買ってみては今度今度とおもっていて
> 賞味期限ギリギリってこと結構あります。
> 貧乏性なのでしょうか?


 本当に柴犬って 程良い距離がどうしても必要みたいですよね
 仲が良くても ここまでって言う距離感があるみたいで 
 愛すべき柴犬らしさなんでしょうね

 今度今度って厳ママさんも思うんですね~
 私だけじゃなかったのが とっても嬉しいです
 やっぱり貧乏性ですかね??薄々そうかも!って思ってたんですけど・・・
 今回は 1個だけ早く食べましたよ 後の1個を残しておいてしまうかも
2011年04月16日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
