めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 長ーーい話(一人の方が今日はよかった)TOPゆき ≫ 長ーーい話(一人の方が今日はよかった)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長ーーい話(一人の方が今日はよかった)

昨夜同窓会だったゆきが 今朝5時に帰ってきました
りんが喜んでワオオーーーンって言うので目が覚めたのですが
楽しかったんだな~と思いながら寝たままでいると
ゆきも寝る用意をしてベッドにきたのですが なんだか変??
どうしたんだ~??
変な店に行ってぼったぐられたのか??かわいいおねーちゃんと仲良くなって
はは☆に悪いと思ってるのか??といろいろ考えてたら
ゆきが泣きだした・・・(えっ!)
とっても辛かったのかも 
誰かにいじめられたのか??
みんなに覚えてないって言われたのか??と 頭の中でグルグルしてると


とっても楽しかった とゆきが言った ???
じゃあ その涙って うれし泣きって言うか 感動の涙なわけ??
泣けて眠れないらしいので 朝の散歩に一緒に行く事に
左手にりんのリード 右手で酔っ払いのゆきを支える
なんだか大変 
その上 散歩しながらも とってもとっても楽しかったんだ!!と泣きまくるゆき
朝早くったって 人も歩いてる訳で 
まるではは☆が ゆきを泣かせてるように見えるよな~と思いつつも
散歩してたら りんはゆきが心配のようで ふらふらするゆきの近くから離れない
りんが踏まれるんじゃないかと心配だったけど
どうにか家に帰りついて ゆきは爆睡 はは☆とりんはまったり


してたのに 1時頃りんが急に玄関とはは☆の間を行ったり来たり
滅多にこんな事しないのに 変だな?もしかして・・・と思ったので
散歩に出かけるとすぐ ひどいPPPPPPPPPPPPP(お食事中の方すみません)
慌てて病院へ行こうとすると ゆっくり寝てたゆきが起きてきて
りんの事が心配らしく 一緒に行くと言う
もう気分もいいからって言うから りんがまたPPPをしたくなるかもしれないので
歩いて行く事にして出発したら 途中でゆきが 気分が悪いと座り込み
りんは お腹がキュルキュルでそわそわ
なんだか 朝と同じように大変
考えた結果 ゆきに頑張って歩いて家に帰るように言って
りんと病院へ
りんは 腸炎で 注射2本とお薬が出ました
ひどくならないといいんだけど


病院を出ると nezuさんとロディしゃんに会って
途中まで一緒に歩いてくれて りんも嬉しそうに歩いたんで
助かったです~帰り道は抱っこかな?って思ってたから
私も楽チンで楽しかった~
nezuさんロディしゃんありがとう


きっとゆきにゆっくり寝ててもらった方が楽だっただろうなぁ


文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん、腸炎!!
大丈夫!?
りんちゃんのサインをちゃんとキャッチした
りんはは☆さん、素晴らしい!!
りんちゃん、お腹お大事に!!

ゆきさんもおいしく楽しいお酒だったのね^^




2011年04月18日(Mon) 00:00
編集
りんちゃん、お腹少しはよくなった?
外に出たいって催促するほど
痛かったんだね。
お注射したからきっとよくなるよ。
お大事にね。
2011年04月18日(Mon) 08:59
編集
りんちゃん大丈夫ですか?
とっても心配です!
今日はもう落ち着いてくれているといいけど、、、
りんちゃんお大事にね!

ゆきさんはとっても優しい方なんだなって思いました!
2011年04月18日(Mon) 09:12
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、腸炎!!
> 大丈夫!?
> りんちゃんのサインをちゃんとキャッチした
> りんはは☆さん、素晴らしい!!
> りんちゃん、お腹お大事に!!
>
> ゆきさんもおいしく楽しいお酒だったのね^^


 ありがとうございます
 りんは 昨日の朝出血しましたが 今までなら出血したら元気がなくなるのに
 とっても元気で遊ぼうと誘う程です
 今朝の散歩では 出血(鮮血)はなかったので 薬が効いてるんだと思います
 このまま良くなってくれるといいんですけどね
 ゆきは 美味しくて楽しいお酒が飲めたようでよかったと思うんですが
 寝ててくれれば・・・って事ばかりで迷惑でした
2011年04月19日(Tue) 07:37
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、お腹少しはよくなった?
> 外に出たいって催促するほど
> 痛かったんだね。
> お注射したからきっとよくなるよ。
> お大事にね。


 ありがとうございます 
 とっても痛かったんだと思います
 これ以上悪くならないように気を付けていきます
 今 ご飯が少ないのが不満!って顔で茶色い子に見つめられてます・・・
 
2011年04月19日(Tue) 07:43
さちさんへ
編集
> りんちゃん大丈夫ですか?
> とっても心配です!
> 今日はもう落ち着いてくれているといいけど、、、
> りんちゃんお大事にね!
>
> ゆきさんはとっても優しい方なんだなって思いました!


 ありがとうございます
 りんはすこしずつ回復してるようです
 出血も止まったみたいなので このままこのままって祈ってます

 ゆきは 感激しやすいんです・・・
 でも 寝ててくれればいいのにって何度も思った日でした
 
2011年04月19日(Tue) 07:47
編集
りんはは☆さん、いろんな意味でご苦労さまでした
旦那さんなんの同窓会だったんですかぁ?
泣けるほど楽しんだって本当にいいメンバーだったんですね ^O^
りんちゃん、旦那さんのいつもと違う様子にちょっとびっくりしたとか?
お腹、お大事にしてね~
2011年04月19日(Tue) 10:10
編集
りんちゃん、大変でしたね・・。
お腹がイタイよお~って一生懸命お知らせしてたんだよね。りんはは☆さんがいる時で
良かったです。
ゆきさん、感動するほど良い同窓会だったんですね。学生時代の間柄っていつでも昔の
自分に戻れ懐かしいのでしょうね。
りんはは☆さんもお疲れ様でした。
りんちゃん、早く良くなると良いですね。
2011年04月19日(Tue) 14:01
編集
はは☆家の1日が手に取る様に分かってオモシロかった~(≧∀≦)
酔っ払いは大変ですね~。
デモ 後日には爆笑のネタになったりして…。

しかしながら…ゆきサンの涙、何だったんでしょ!?
2011年04月19日(Tue) 19:06
セピックブルーさんへ
編集
> りんはは☆さん、いろんな意味でご苦労さまでした
> 旦那さんなんの同窓会だったんですかぁ?
> 泣けるほど楽しんだって本当にいいメンバーだったんですね ^O^
> りんちゃん、旦那さんのいつもと違う様子にちょっとびっくりしたとか?
> お腹、お大事にしてね~


 いろんな意味で大変でした
 ゆきの同窓会は 小学校の同窓会です
 最近忙しくて友達にも会えなかったから うれしかったんだと思います
 りんのお腹はちょっと良くなってきてます 
 ありがとう~
 
2011年04月20日(Wed) 10:14
ママミントさんへ
編集
> りんちゃん、大変でしたね・・。
> お腹がイタイよお~って一生懸命お知らせしてたんだよね。りんはは☆さんがいる時で
> 良かったです。
> ゆきさん、感動するほど良い同窓会だったんですね。学生時代の間柄っていつでも昔の
> 自分に戻れ懐かしいのでしょうね。
> りんはは☆さんもお疲れ様でした。
> りんちゃん、早く良くなると良いですね。


 りんが知らせてくれて本当によかったです
 我慢してたんだろうなって思うと かわいそうで申し訳ない気分でした
 お腹は だんだん良くなってきてます ありがとう

 ゆきは 本当に忙しくて友達になかなか会えなかったんです
 だから たくさんの友達に会えて感動したみたいですよ
 涙腺もゆるくなってるんだと思います~
2011年04月20日(Wed) 10:18
かぁさんへ
編集
> はは☆家の1日が手に取る様に分かってオモシロかった~(≧∀≦)
> 酔っ払いは大変ですね~。
> デモ 後日には爆笑のネタになったりして…。
>
> しかしながら…ゆきサンの涙、何だったんでしょ!?


 もう 疲れたよ~
 大丈夫?って言いながらも 心の中じゃ この根性なし!!!なんて思ってる
 鬼嫁なのよ 
 でも ゆきの心配より りんの心配しちゃうんだよね
 その心配の仕方が違うのは どうやっても隠せない・・・

 ゆきの涙は 多分だけど 本当にここ何年か忙しかったから
 なかなか友達に会えなかったのが 寂しかったのかも
 それで急にたくさんの友達と会えて 涙 じゃないのかな
 って思うんだけど はっきりはわからないよ~
2011年04月20日(Wed) 10:29
編集
りんちゃんのお腹よくなってきてるみたいで
よかったです!!
このまま完全復活といきたいですねっ!!

ところで 旦那さん面白い~
ってりんはは☆さんは大変でしたね(^_^;)
でもとっても優しい旦那さんでうらやましい~
2011年04月20日(Wed) 21:23
nezuさんへ
編集
> りんちゃんのお腹よくなってきてるみたいで
> よかったです!!
> このまま完全復活といきたいですねっ!!
>
> ところで 旦那さん面白い~
> ってりんはは☆さんは大変でしたね(^_^;)
> でもとっても優しい旦那さんでうらやましい~


 この前は 一緒に歩いてくれてありがとう
 りんも楽しそうに歩いたんで助かりました~
 もう随分よくなってきてますよ

 ゆきは とっても楽しかったんだと思います
 たまには 友達と騒いだりするのもいいですもんね
 でも 今後あーいう状態の時は 一緒に散歩には行かないようにしようと
 心に決めてます!!! 
 
2011年04月21日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
