めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ありがとう&夏の必需品

ありがとう&夏の必需品

被災地の仮設住宅にペットを連れて入居出来るように
松本君が呼びかけてた署名ですが
明日か明後日までには送りたいと思ってます
ご近所の方達に協力してもらってって言うか ほとんど動いて頂いて
送る切手まで用意してもらって 本当にありがたかったです
きっちり100名 集まりました
全国から集まる気持ちが 大きな力になればいいなと思います
ご近所のみなさん 本当にありがとうございました




.......................................................................................................


はは☆が 毎年この時期になると購入する物は



コレ↓




003_20110424001611.jpg


クロックスです!
今年は 赤やピンクはやめようと思ったのに 注文したら
はは☆の欲しい色は 売り切れで 
また今年も赤になっちゃいました
でも毎年買うクロックスとちょっと違うんですよ


004_20110424001610.jpg



これは クロックスBAYAで 側面が crocsと切りぬかれてます
前から欲しかったんですよ!!!
今年の夏はこれで乗り切ります!




Comment

編集
クロックスは本当に夏の必需品ですよね。
今夏はピンクなんです。汚れを思うと濃い色がいいですがつい新しいのは可愛い色に向いちゃいます。
はは☆さんが購入したクロックス私も気に成っていたんですよ。だって可愛いもの~
2011年04月25日(Mon) 08:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 08:43
編集
私も微力ながら 動物病院に置いてあった署名の用紙に記入させていただきました。
いつ私たちも同じ立場になるかわからないし、今の現状も少しでも改善されることを願っています。。。

クロックス、犬との水遊びには欠かせませんよねっ
私もネットでポチっとして購入しました!
2011年04月25日(Mon) 20:01
Re: 厳ママさんへ
編集
> > クロックスは本当に夏の必需品ですよね。
> > 今夏はピンクなんです。汚れを思うと濃い色がいいですがつい新しいのは可愛い色に向いちゃいます。
> > はは☆さんが購入したクロックス私も気に成っていたんですよ。だって可愛いもの~
>
>
>  お返事が遅くなってごめんなさい
  クロックスを履き始めたら もう手放せませんよね
>  厳ママさんは ピンクなんですね
>  やっぱりかわいい色にしちゃいますよね 同じですーーー
>  今年買ったBAYAは なかなかかわいかったですよ
>  なんだかいろんな種類があるから いろいろ試してみようと思ってます

2011年04月30日(Sat) 18:42
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
連絡させて頂きます
2011年04月30日(Sat) 18:44
nezuさんへ
編集
> 私も微力ながら 動物病院に置いてあった署名の用紙に記入させていただきました。
> いつ私たちも同じ立場になるかわからないし、今の現状も少しでも改善されることを願っています。。。
>
> クロックス、犬との水遊びには欠かせませんよねっ
> 私もネットでポチっとして購入しました!


 
 [色:0000FF]お返事が遅くなってごめんなさい

 動物病院に置いてあると書きますよね
 りんの行ってる病院にはなかった・・・
 今度何かあったら 病院にお願いに行こう!!!

 クロックスは ついついネットで買っちゃいますよね
 なんでかわからないけど ネットの方が安いですもん
 ロディしゃん 今年は水遊びどうなりますかね??
 楽しみにしてますね~
 
2011年04月30日(Sat) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア