めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい物が大活躍TOPゆき ≫ 嬉しい物が大活躍


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい物が大活躍

最近の嬉しい事~


最近↓のような素敵なかわいい物を頂きました


002_20110426220034.jpg


写真立てとりんのおやつとおもちゃ
この写真立てが!!!!とってもとっても大活躍なのです
詳しい事は後半で書きますね


そ、そして このうれしい贈り物が入ってた箱が コレ!


001_20110426220430.jpg


凄いでしょでしょ~
感激しました!大事に大事に使いたいと思います
ありがとうございましたーーーー



最近のびっくりした事~

頂いた写真立ては 現在大活躍中です
活躍の場は 病室です!


急ですが 今日 ゆきが入院しました・・・
2~3日前から 喉が痛くて食事もなかなか食べれず
内科に行って薬をもらって飲んでたけど良くならず
今日近所の耳鼻咽喉科に行ったら 大きな病院を紹介され
大きな病院に行ってから体温が 38.5度になって
ゆきが ぐったり・・・このまま帰っても食事が取れないだろうから
入院決定 決定直後から点滴
ずーーーーーーっと点滴(今も点滴中)
随分気分が良くなったようで 夕食の事ばかり言ってたんで
もう大丈夫かも
ゆきのベッドの横に 頂いた写真立てにりんの写真を入れて置いたら
ゆきもとってもうれしそうで 本当に写真立てが大活躍なんです!! 
(本当にありがとう)


はは☆は 仕事中突然入院するから来て!と電話を受けて
びっくりどっきりだし
いろんな書類がいる事にもびっくり
なんだか疲れた一日でした
あーーーもう寝ます



コメントのお返事は 明日以降になります
いつも遅くてごめんなさい




ゆき | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
