めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 「無」になれますTOPりん ≫ 「無」になれます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「無」になれます

もう黄金週間2日めですね
でも はは☆は 2日と6日は仕事なのだ~
仕事は 後少しで終わりです
だから 精一杯目一杯仕事してこようと思ってます~


なんだかんだ言っても 6年10カ月お世話になった会社だから
イヤな事もあったけど 感謝してるんですよ


でもでも はは☆ 正式に辞めますって言ってない人が 会社に一人いるんですよ
絶対はは☆からは言いませんけどね~
その一人に この前会社で噴火したはは☆・・・
嘘ついてまでも はは☆が悪いって事にしたかったようなんですけど
(なんでも誰かの責任にしたがるサイテーの上司です)
はは☆今迄 我慢してたんですけどね
なんだか もういい加減にせいよ!!!と思ってしまって
言いたい事言ったんです 
そしたら 支店の他の方達に 言ってよかったよ!と言われて
なんだか今迄のイヤな思いもすっきりしたんで
気持ちよく辞められそうなんですよ



この連休中は りんといつもより長いお散歩を楽しみたいと思ってますが
りんがなかなか遠くまで歩くのが嫌みたいで
はは☆の気持ち カラ回り・・・

007_20110430195125.jpg


お散歩中何か言いたげな顔で はは☆を見上げたり


022_20110430195124.jpg


「無」になったりしてます・・・




ゆきは 大丈夫です!
ご心配頂いてありがとうございます!







スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃんもおさんぽ省略ぎみ?流菜も~
気候もいいしぷらぷらしたい気分なのにね・・
そうそう!遠くを見ながらよくぼ~っとしてる!
年のせい?もあるんでしょうか

お仕事もう少しでひと区切りなんですね
どこにでも嫌なやつっているもんだ!
私は、嫌な奴がいてこそ、こんなふうになっちゃだめって
気をつけられるんだ~と思うようにしてます ^^v
2011年04月30日(Sat) 22:18
編集
ゆきさん大丈夫ですか?どうかお大事に・・・。

お仕事、もう少しなんですね。
長い間お疲れ様でした。

うちは1人歩かない子がいまして・・・
とりあえず2人でひと通り歩いて一度帰宅し
もう一度3人で近くの公園まで・・・という感じです。
2011年05月01日(Sun) 15:35
編集
ゆきさんの入院、びっくりしました。
少しよくなりましたか?
男の人は中々お休みも取れないから・・・
どうかお大事に。

お仕事辞めるんですね。
暫くはりんちゃんとのんびりですか?
たまに居ますよね、そういう上司。
長いことストレスもおありだったでしょ。
お疲れ様でした。
2011年05月01日(Sun) 18:00
編集
ゴールデンウィークですね☆
ロディしゃんとまったりします!!
私も6日は仕事です。。。

ゆきさん 大丈夫でよかったーー
お大事になさってください。

職場には変な人って絶対いますよね。
びっくりするくらいの(-_-)
無視しておこうと思ってもそういかないこともあって。。
それで私も最近は反面教師だと思って
あんなに醜い人にはならないでおこう!
と思ってます。
あと少しだけどストレス溜めないで
頑張って下さいね!!
2011年05月01日(Sun) 19:08
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃんもおさんぽ省略ぎみ?流菜も~
> 気候もいいしぷらぷらしたい気分なのにね・・
> そうそう!遠くを見ながらよくぼ~っとしてる!
> 年のせい?もあるんでしょうか
>
 
 なるほど! 無になってるんじゃなくて
 年のせい?なんですかね
 なんだかわかるような気がする~私も少し動くとぼーーーっとしてしまうから
 あれと同じなんだ 私もぼーーっとしてる時 あんな表情なのかも・・・
 


> お仕事もう少しでひと区切りなんですね
> どこにでも嫌なやつっているもんだ!
> 私は、嫌な奴がいてこそ、こんなふうになっちゃだめって
> 気をつけられるんだ~と思うようにしてます ^^v


 何処にでもいますよね!
 私も あんな風にならないように!って思うんですけど
 今回は 思うより早く怒ってました・・・
 怒ると疲れますね あんなやつの為に疲れるんじゃ馬鹿らしいと
 思ってしまいましたよ
2011年05月02日(Mon) 14:53
bsマミーへ
編集
> ゆきさん大丈夫ですか?どうかお大事に・・・。
>
> お仕事、もう少しなんですね。
> 長い間お疲れ様でした。


 ありがとう~
 もう少しで 仕事終了だ!
 でも 働くのが好きだから また働くぞ~
>


> うちは1人歩かない子がいまして・・・
> とりあえず2人でひと通り歩いて一度帰宅し
> もう一度3人で近くの公園まで・・・という感じです。


 あはは あのかわいこちゃんが歩かないって言うわけだね
 パパの抱っこが一番なんだろうね~
 
2011年05月02日(Mon) 14:56
はなママさんへ
編集
> ゆきさんの入院、びっくりしました。
> 少しよくなりましたか?
> 男の人は中々お休みも取れないから・・・
> どうかお大事に。

 
 ありがとうございます
 もう若くないって事なんだと思いました・・・
 健康があっての仕事ですもんね 
 少しは反省してくれるといいんですけど
>


> お仕事辞めるんですね。
> 暫くはりんちゃんとのんびりですか?
> たまに居ますよね、そういう上司。
> 長いことストレスもおありだったでしょ。
> お疲れ様でした。


 辞めるんですよ
 なんだか 長く勤められてよかったと思ってますが
 あの上司と会わなくて済むのはうれしいです
 また 他の会社に行けば行ったで イヤな人がいるんでしょうけどね
 しばらくしたら 何か仕事しようと思うんですけど
 仕事があるのかがわかりません 
 少しの間りんとイチャイチャしてたいと思ってます 楽しみ~
2011年05月02日(Mon) 15:02
nezuさんへ
編集
> ゴールデンウィークですね☆
> ロディしゃんとまったりします!!
> 私も6日は仕事です。。。
>
 
 って事は 今日お休みですねーーーー
 ロディしゃんとお出かけかな??それとも まったり中??
 すみれちゃんも一緒に まったりしてそうですね



> ゆきさん 大丈夫でよかったーー
> お大事になさってください。
>
> 職場には変な人って絶対いますよね。
> びっくりするくらいの(-_-)
> 無視しておこうと思ってもそういかないこともあって。。
> それで私も最近は反面教師だと思って
> あんなに醜い人にはならないでおこう!
> と思ってます。
> あと少しだけどストレス溜めないで
> 頑張って下さいね!!


 ゆきの事ありがとうございます
 体が もう若くないんだから気をつけろ!って教えてくれたのかもしれません
 夫婦で気をつけていきたいと思ってますよ

 
 会社の事は 本当にこういう人どこの職場にもいますよね
 私もあんな風にならないように 気をつけていきたいです
 でも ついつい怒るのが先になっちゃうんですよ・・・
2011年05月02日(Mon) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
