めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 5月2日~5月3日の出来事

5月2日~5月3日の出来事

5月2日の夜 私達は出発しました
ゆきの体の事もあって はは☆は何処にも行く気はなかったのですが
ゆきが どうしてもはは☆の行きたいところに連れて行ってやる!!!と言うので
薬を持って 車中泊の荷物を積み込み出かけてきました


食事とビールを買い込んで高速道路に乗って北へ
出発が遅くなった為 お腹が空いてしまったゆきとはは☆
山口県に入ってすぐのPAを 今夜の宿に決めて夕食
そして就寝  でも とってもうるさくてなかなか眠れなかった・・・
狭いPAは 駐車場と高速道路が近いので 一晩中車の音がするんです
やっぱり 広いSAに泊まるのがいいんだ!!と再確認


翌朝 5月3日 4時半起床で お好み焼きを食べに出発ーーーーっ
途中 あそこは寄らなくちゃ~と思ってたので船で渡って

008_20110505104731.jpg


鳥居をバックにパチリ


012_20110505104730.jpg


神殿をバックにパチリ


そう!はは☆ 赤ヘルの街に 赤いホークスジャケットで乗りこみました!
寒い時の為に持って行ったのですが 朝は寒かったので着てみました
広島フアンに一瞬見える赤なので 大丈夫さ! 



それから 広島の市街に向かったのですが
早すぎて お好み焼き屋さんは 全然開いてない・・・
早すぎだから はは☆の友達んちに行ってみようって事になったけど
朝早くの急な訪問はやめよう と決めて向かったのに
家を見つけたら やっぱ ここまで来たらピンポン押してみる!と
言いだしたはは☆ 押してみたら お友達家にいました
あっ!どうしようと オロオロしてしまうはは☆


025_20110505104728.jpg


026_20110505104728.jpg


かわいいこの子達に迎えられ 遠慮って何??って位の勢いで
お家に上がって おしゃべり~楽しい
結局 お友達の家で お好み焼きの出前を取ってもらって食べる事に!


030_20110505110110.jpg


そば入りは知ってたはは☆ でもでも うどん入りもあったんです!
友達は そば入りでイカ天入りです  ほほーーーっイカ天入りが通な感じです
広島風お好み焼き とってもとっても美味しかった~
bsマミー本当にありがとう 今度は福岡に来てね


しゃべって食べて エネルギー満タンになったところで
次の目的地に向けて出発です


031_20110505110109.jpg


その前に 広島の薬局で見つけたティッシュ
いろんな所にカープのマークがあって
市民に愛されてる球団なんだな~


さあ出発

033_20110505110109.jpg


しまなみ街道ですよん
通ってみると瀬戸大橋と全く違う事がわかりますし
島が 大きい事に驚きます
途中の大三島で立ち寄り湯に入って 今夜の宿に向かいます



今夜も車中泊なんですが

 034_20110505110108.jpg


寝る用意をしてるとりんがすぐ爆睡疲れたんだね~ゆっくりねんねしな
ゆきとはは☆もゆっくり眠れました

寝る前に はは☆ある方にメールしたんです
縁があったら 会えるんじゃないかな?と
願いを込めて送ったメールに すぐお返事が!!!!!!
明日は あの子に会えるのねって思ったら嬉しくて眠れない!と思ったけど
結構ぐっすり眠れて 翌朝すっきり
明日の朝8時に待ち合わせです


続きます~



 

Comment

編集
りんはは☆さん!!
私達も今広島のお好み焼き屋さんにいます!!
そしてこの後四国に渡るんですよ~
実は長崎までカステラ買いに♪が旅の目的で福岡通って帰りながらの旅なんです☆りんちゃん達に会いたかったです~!!!
2011年05月05日(Thu) 12:39
くろままさんへ
編集
> りんはは☆さん!!
> 私達も今広島のお好み焼き屋さんにいます!!
> そしてこの後四国に渡るんですよ~
> 実は長崎までカステラ買いに♪が旅の目的で福岡通って帰りながらの旅なんです☆りんちゃん達に会いたかったです~!!!


 なんですってーーーーーーーーーーーーっ
 あ~一日ずれてたら逢えてたかもしれませんね(無理かな?)
 四国に渡ってから帰路ですか?
 わぁ~結構長い旅ですね 
 長崎のカステラ買いに来られたんですね うふふ
 どこの買われましたか???私は福砂屋大好きなんですよ
 でも本当に会いたかったですよ~
 くろちゃんにも会いたかったな  
 気を付けて帰ってくださいね
 
 
 
2011年05月05日(Thu) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア