めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 5月4日のお楽しみ

5月4日のお楽しみ

本日2番目の記事です



5月4日
朝目が覚めるとそこは・・・


037_20110505110107.jpg


恋人の聖地でした


鍵に名前を書いてかけるんですね
こんな事したって 別れる時は分かれるさ!と聖地でしてはいけない発言しまくりのはは☆
このままじゃいかん!   みなさんが幸せになれますように~



そして 松山の坊っちゃんスタジアムに向かいました
びっくりしたのが 坊っちゃんスタジアムの隣も坊っちゃんスタジアムだと思ってたら
マドンナスタジアムなんですよ!!!!!
なんだか 素敵(昨日聖地で毒を吐いたのは 何かの間違い)


初対面の時間が少しずつ近づいてきます  ドッキドキ~
待ち合わせの場所に車が入ってきたーーーっ
車から降りて来られた ぱぱさんままさんに駆け寄るりん
それからいよいよご対面

051_20110505115757.jpg



愛媛のかわいい柴女子 めぐちゃんです!
この写真の時は めぐちゃんのお散歩コースを一緒に歩かせてもらう直前です
草原にいるめぐちゃんとりんって感じ
さぁ~出発!


052_20110505115756.jpg


ぎごちなさは残るものの 縦に並んだり


054_20110505115756.jpg


横に並んだりして歩きますが
お互いの存在が あまりに近いと 絵に書いたようなわかりやすい驚き方をするふたり
めぐぱぱさん・ままさんもはは☆達も爆笑しながら歩きました


058.jpg


めぐぱぱさんの後を しっかり付いて行く二人に先導されて着いたところに
つつじがいっぱい咲いてて綺麗


064_20110505115754.jpg


綺麗な場所では 必ず撮影
二人ともかわいい笑顔になってくれました


この後 松山城に連れて行ってもらったのですが
その前に カメラのバッテリー切れ・・・
あ~あ やっちまったよ


とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらって
本当にありがとうございました~
めぐぱぱさん めぐままさんは 一緒にいるとほっとできるような
暖かい方達でした 
めぐちゃんは はは☆の気持ちを癒しまくってくれて
ちょっとだけ なでなでさせてもらって嬉しかったです
今度は是非九州に来て下さいね~



そして それから八幡浜港に向かって
八幡浜港~大分県臼杵港の 九四オレンジフェリーに乗って九州へ
九四オレンジフェリーは 車にりんを置いていかないでいいんです
三崎港~大分までは 70分なのに対して 145分(倍以上)だけど
ペット室があるオレンジフェリーを選びました


ペット室にりんを入れて 客室に向かったゆきとはは☆
全く落ち着けません・・・
りんの事が気になって気になって仕方ないんです
ペット室は 快適そうな空間なんですが だれでも出入り自由なのも心配で
1等室か特別室に入れば 部屋で一緒に居られると聞いて
1等室の料金を払って部屋へ 
部屋でも基本的には ケージの中に入れておく規則のようです
そばに居られるだけで 安心して眠るりん
はは☆も安心して眠れました
オレンジフェリーさん 最高です
今後も何かあったら乗りたいと思いますので 路線廃止しないでくださいね
ゆきは 子供に混じって船のゲームコーナーで遊んで
しょーーーもない景品を持って帰ってきてました・・・


大分から福岡まで渋滞もあんまりなく快適に帰ってきて
もう倒れこむようにみんなで就寝
連休最後の今日は 連休中の楽しい事を思い出しながら
ゆっくり過ごしたいと思います


bsマミー めぐぱぱさん めぐままさん
本当にありがとうございました~
楽しい連休になりました

そして はは☆の行きたい場所に付き合ってくれたゆきとりん
ありがとうね 







スポンサーサイト

Comment

編集
長旅お疲れ様でした!
良いフェリー会社さんがあってよかったですね。
そしてお友達わんこにも会えてよかったね~。

私、ご近所さんにもスッピンを見られたことが無いので・・・
送迎の時はあっさりだったでしょう(笑)見苦しい姿でごめんね。

またいつでも、突然でも!遊びに来てください。
みんなで待ってまーす!
今度は家で焼くので是非作り方を覚えてね~。
2011年05月05日(Thu) 16:41
編集
きのうは ほんとに ほんとに 楽しかったです。
いつか 会えたらと思っていた夢がかなって 最高のゴールデンウィークになりました。 
ありがとうございました!
初めて会ったりんちゃん、ほんとうに 可愛かった!
めぐパパと きのうから わが家では 何度も
「りんちゃん 可愛かったね~」を繰り返していますよ(笑)
それにひきかえ うちの子は…ほんと トホホです(涙)
かなりの人見知り、犬見知りなんで
緊張のあまり パニックになってしまうのが 飼い主の泣き所なんですよ。
りんちゃんみたいに 可愛がられ上手なわんこさんになってほしかったんですけどね。

案内役が準備不足で ごめんなさい。
もっと 上手なプランが立てられたら よかったんだけど
それは また次の機会の楽しみにしましょうね。

りんちゃん、そして ゆきさん、はは☆さん
これからも めぐ家をどうぞ よろしく!
2011年05月05日(Thu) 18:57
編集
こんにちは

柴の控えめ?
はしゃがない感じ?というか
そこがイイんですよねー
こないだスーパーの前で繋がれてた柴を
じっと見てたんですが
「あらかわい!」と数人がなでるも
嫌そうではなく喜ぶではなく。

数分後飼い主登場。
喜ぶでなく嫌そうでなく
淡々と「終わった?」といいたげな様子で
帰って行きました。
人間みたいな あの普通感はなんなの?

二匹ともかわいいなー
2011年05月06日(Fri) 17:06
編集
こんばんは('-'*)
只今、金沢です♪
カステラ、福砂屋で買いましたよ~♪以前お土産でいただいてスッゴく美味しかったので!!りんはは☆さんも好きだったんですね↑
明日自宅に一週間ぶりに帰ります↓
いつかりんはは☆さん達に会えたら嬉しいです~☆
2011年05月07日(Sat) 20:17
bsマミーへ
編集
> 長旅お疲れ様でした!
> 良いフェリー会社さんがあってよかったですね。
> そしてお友達わんこにも会えてよかったね~。
>
> 私、ご近所さんにもスッピンを見られたことが無いので・・・
> 送迎の時はあっさりだったでしょう(笑)見苦しい姿でごめんね。
>
> またいつでも、突然でも!遊びに来てください。
> みんなで待ってまーす!
> 今度は家で焼くので是非作り方を覚えてね~。


 本当にありがとうね~
 大満足の連休になったよ
 bsマミーが スッピンだったの気が付かなかったし
 全然見苦しい事なんてなかったよーーー
 私 車中泊するときって絶対スッピンで通すんだ~
 もう 持っても行ってないし・・・ もう少し考えるようにしたほうがいいのかなぁ~
 また遊びに行くから 作り方教えてね~楽しみにしてます
2011年05月07日(Sat) 23:17
めぐままさんへ
編集
> きのうは ほんとに ほんとに 楽しかったです。
> いつか 会えたらと思っていた夢がかなって 最高のゴールデンウィークになりました。 
> ありがとうございました!
> 初めて会ったりんちゃん、ほんとうに 可愛かった!
> めぐパパと きのうから わが家では 何度も
> 「りんちゃん 可愛かったね~」を繰り返していますよ(笑)
> それにひきかえ うちの子は…ほんと トホホです(涙)
> かなりの人見知り、犬見知りなんで
> 緊張のあまり パニックになってしまうのが 飼い主の泣き所なんですよ。
> りんちゃんみたいに 可愛がられ上手なわんこさんになってほしかったんですけどね。
>
> 案内役が準備不足で ごめんなさい。
> もっと 上手なプランが立てられたら よかったんだけど
> それは また次の機会の楽しみにしましょうね。
>
> りんちゃん、そして ゆきさん、はは☆さん
> これからも めぐ家をどうぞ よろしく!


 
 めぐままさーーーん 本当に楽しかったです
 なんだか今 燃え尽きた感じになってますが
 満足 大満足な連休が過ごせました
 めぐちゃん かわいかったですよ~
 表情が出てて じーーーっと見てしまいましたよ
 りんを見る時のお顔は 戸惑い気味で
 めぐぱぱさん めぐままさんを見つめる時は 嬉しそうで
 見てる私は とってもとっても癒されました
 

 急にメールして 会ってくださっただけで感謝感謝です!!!
 松山城で充分楽しかったですよ
 松山って 公園も街もきれいですね


 今度は是非オレンジフェリーに乗って九州に上陸してくださいね
 お待ちしてます~ 
2011年05月07日(Sat) 23:25
ぴろっとさんへ
編集
> こんにちは
>
> 柴の控えめ?
> はしゃがない感じ?というか
> そこがイイんですよねー
> こないだスーパーの前で繋がれてた柴を
> じっと見てたんですが
> 「あらかわい!」と数人がなでるも
> 嫌そうではなく喜ぶではなく。
>
> 数分後飼い主登場。
> 喜ぶでなく嫌そうでなく
> 淡々と「終わった?」といいたげな様子で
> 帰って行きました。
> 人間みたいな あの普通感はなんなの?
>
> 二匹ともかわいいなー



 ぴろっとさん お久しぶりです~
 柴のかわいさって なかなかそっけないのでわかりにくいんですけど
 そのわかりにくさもかわいいと思えてしまいます!
 

 めぐちゃんとりん かわいいでしょ~(親ばか)
 一緒に並んで写真を撮った時 不思議な気分でした
 本当に会えたんだ!と思うと 今でも嬉しいんですよ
2011年05月07日(Sat) 23:31
くろままさんへ
編集
> こんばんは('-'*)
> 只今、金沢です♪
> カステラ、福砂屋で買いましたよ~♪以前お土産でいただいてスッゴく美味しかったので!!りんはは☆さんも好きだったんですね↑
> 明日自宅に一週間ぶりに帰ります↓
> いつかりんはは☆さん達に会えたら嬉しいです~☆


 おおおおーーーっ 金沢! 
 明日自宅着?? 今夜は金沢でお泊りですか??
 気を付けて帰って下さいね
 それと質問ありまーーーす 
 今回の1週間の旅は 各地でホテルとか旅館とかに泊まったんですか?
 くろちゃんも一緒ですよね??
 帰られてゆっくりしたら教えてくださいね
 もしかして キャンピングカー??あれって快適そうですもんね
 カステラは 福砂屋さん 意見が合いましたね 
 いつかお会いすることが出来たら 持って行きますね~
2011年05月07日(Sat) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア