めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 小学男子に通じたのか??

小学男子に通じたのか??

えーーーっと 連休もすっかり終わるんですね・・・
なんだか お休みの後は寂しいような気持ちになりますが
そんな寂しさを吹き飛ばすような・・
いやいや寂しさが増すような出来事がありました


その前に

003_20110508231319.jpg


これはは☆の愛車(ちゃりんこ)です (袋出し忘れてる!)
この愛車の中で どこかが新品です!




新品なのは


004_20110508231319.jpg


サドルです!(涙)



はは☆ 愛車のちゃりんこに乗って買い物に行ったんですよ
スーパーに着く ほんのちょっと手前で
バキッという音がしたんです!!!!!
何?何?? 周りの人も見てるし はは☆から音がしたんだ!!!と思って
降りて見てみると ありえなーーーーーーい!!!
サドルの下に 衝撃を吸収するスプリングが付いてるんですけどね
それが ボキッと折れてました・・・
どんだけ重たいんだはは☆・・・・
でも仕方がないので 自転車ショップに行ってサドル買いました


ショップに行って サドルが折れてしまって・・・と言ったら
近くにいた小学生の男の子が 笑いをこらえながらはは☆を じーーーーっと見てる(フン!!!)
全く視線を外さずはは☆を見続ける小学生男子


その小学生男子から 視線を外さないはは☆
なんて言うか 
今!このおばちゃん太ってるからサドル折ったんだ!って思ったやろーー!!!!
(その通りなのが悲しいけど) 人に言うなよ!って言う念を込めて
見つめてたんですけど 無理だろうなぁ




あ~こんな時には りんのかわいい顔を見てゆっくりしよう!と思ったら
何もせず寝てしまったはは☆
今夜眠れそうにないぞ~


ちゃりんこの写真だけではなんなので


068_20110508231318.jpg


ご機嫌りんも載せとこう~




Comment

編集
りんはは☆さ~~ん!
ゴメンナサイ>▽<笑っちゃいました!
子供って何もなくてもじ~っと見てきますよね。本当に、見返せばもっと見てきますよ。
あたらしいサドルで気持ちも新たに颯爽と
走ってくださいね~。
↓めぐちゃんに会いに行かれたんですね。
ブログのお友達がいっしょにいる写真を
不思議な気持ちで、でもうれしく見せて
いただきました。りんちゃんのほうが、
少し小さいのかな?とってもかわいいふたりでした^^。
2011年05月09日(Mon) 11:44
編集
きっと元からサドルが壊れていたんですよ!
そう思いましょう♪
りんはは☆さんを見つめる小学生から目を離さず見つめ続けるりんはは☆さんに大笑いしちゃいました^^;
2011年05月10日(Tue) 08:07
ママミントさんへ
編集
> りんはは☆さ~~ん!
> ゴメンナサイ>▽<笑っちゃいました!
> 子供って何もなくてもじ~っと見てきますよね。本当に、見返せばもっと見てきますよ。
> あたらしいサドルで気持ちも新たに颯爽と
> 走ってくださいね~。

 
 見返せばもっと見てくるんだーーーーっ 知らなかった・・・
 目が疲れる位だったから 知ってたら最初から見なかったのになぁ
 いい事教えてもらったよ ありがとう




> ↓めぐちゃんに会いに行かれたんですね。
> ブログのお友達がいっしょにいる写真を
> 不思議な気持ちで、でもうれしく見せて
> いただきました。りんちゃんのほうが、
> 少し小さいのかな?とってもかわいいふたりでした^^。


 不思議でしょ
 私自身も不思議な気分だったの
 ほんわかめぐちゃん一家にメロメロでしたよ
 めぐちゃんとりんは 多分2kg位違うみたいで
 りんが体高が低いの 身長差って感じです
 
2011年05月11日(Wed) 07:37
さちさんへ
編集
> きっと元からサドルが壊れていたんですよ!
> そう思いましょう♪
> りんはは☆さんを見つめる小学生から目を離さず見つめ続けるりんはは☆さんに大笑いしちゃいました^^;


 
 うんにゃ~壊れとらんかった(泣)
 私に乗られる自転車としては 頑張った!と褒めておきました ふふふ
 
 小学生の見つめる目は なかなか手ごわかったですよ
 負けそうでしたもん(勝負するな!) ふぅ
 
2011年05月11日(Wed) 07:44
編集
アハハ~(笑)
りんはは☆さんってやっぱり楽しいO(≧∇≦)o
私なら睨みつけて泣かすかも…

旅行はオール車中泊の7泊8日でした!
我が家の車はキャンピングカーではなく、ワンボックスのロングなので、ダブルサイズの寝具がマルッと入るから疲れると直ぐに寝れて快適でしたよ♪
福岡では博多のフェリーターミナルに泊まって長浜の屋台に行ったり太宰府の日帰り温泉に行ったり楽しかったです。
福岡、良い街ですね~☆
2011年05月13日(Fri) 15:12
編集
大丈夫はは☆!

ワタシのチャリカゴには、縄跳び数本、もなのおもちゃ、子供服、玩具のマイク、片目取れた犬のストラップ、お饅頭の袋…その他モロモロはいってます(*≧m≦*)


そしてヤバイよはは☆!!
小学生って、スグ変なあだな付けるから~(゜Д゜

)世の中で一番たち悪いのに見られてしもうたよー(=゜ω゜)ノ
2011年05月14日(Sat) 01:03
くろままさんへ
編集
> アハハ~(笑)
> りんはは☆さんってやっぱり楽しいO(≧∇≦)o
> 私なら睨みつけて泣かすかも…


 あはは 泣かす??
 でも本当に子供が泣いたら困ってオロオロしそうだよん
 
 
>
> 旅行はオール車中泊の7泊8日でした!
> 我が家の車はキャンピングカーではなく、ワンボックスのロングなので、ダブルサイズの寝具がマルッと入るから疲れると直ぐに寝れて快適でしたよ♪
> 福岡では博多のフェリーターミナルに泊まって長浜の屋台に行ったり太宰府の日帰り温泉に行ったり楽しかったです。
> 福岡、良い街ですね~☆


 車中泊だったんだ~7泊8日って凄い!!!!!
 キャンピングカーって憧れたりもするんだけど
 普段乗れないですよね・・・
 ワンボックスとかバンタイプがいいですよね


 福岡では 屋台に行ったり大宰府に行かれたんだ
 良い街でしたか? うれしいです
 ちょっと街があって それ以外は ほんのりゆったりで
 気に入ってるんですよ
 また是非来て下さいね 
2011年05月15日(Sun) 14:50
かぁさんへ
編集
> 大丈夫はは☆!
>
> ワタシのチャリカゴには、縄跳び数本、もなのおもちゃ、子供服、玩具のマイク、片目取れた犬のストラップ、お饅頭の袋…その他モロモロはいってます(*≧m≦*)
>
 
 あはははは
 スーパーでいろんな物を入れられた事はあるけど 普段はなんにも入ってないよ~
 かぁさんのかごは 子供たちやワンちゃん達の宝物入れになってるのかもね

 

>
> そしてヤバイよはは☆!!
> 小学生って、スグ変なあだな付けるから~(゜Д゜
>
> )世の中で一番たち悪いのに見られてしもうたよー(=゜ω゜)ノ


 あははは ヤバイね 本当にヤバイ
 おばごん あたりが付いてそうだーーーーっ
 
  
 以前に どけ!くそばばぁ!と小学生に言われて
 憤慨しすぎて ふっと気が付いたら
 逃げられてた事があるのよ 
 いろんな事に気を付けて生きて行くわ 
2011年05月15日(Sun) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア