めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 終わったーーーっ

終わったーーーっ

何日もお休みしてしまいましたが
今日から復活します!


昨日会社の引越しの手伝いをしまして
それを最後に 有給消化に入る事になりました
先週は やっぱり引き継ぎ書が必要って事になって
作り始めて 時間が足りないし忙しいしで
帰ってきたら ぐったり疲れてました・・・



あ~でも終わった ほっとしたーーーーっ
いつまでかわからないけど 家事をしっかりしてみたいと思ってます(本当か??)



連休中 ずっと一緒にいたので はは☆が連休明け仕事に行く時も
いたずらをしてたりん
これからべったりだぞ~覚悟はいいのかい?
ストレスにならないといいんだけどね



今日は 体のアチコチが痛いはは☆
今日まで 家事は手抜きでーす(このままかも・・・)


文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
お仕事 終わったのですね!
お疲れ様でした~

私も会社の引っ越し経験あるけど
ホントに大変ですよね。。。


これからは もっとりんちゃんと
ラブラブできるんですね!
りんちゃん喜ぶでしょうね♪


専業主婦は私の憧れです。
でも料理も掃除も苦手^m^
でも 憧れです!!
2011年05月15日(Sun) 21:10
お疲れ様でした。
編集
長い間、お仕事がんばりましたね(花○)
大変よくできました(^^)\(゜゜)イイコイイコ
次の仕事までの、りんちゃんとの蜜月ですか?
有給消化、良いですねえ。。。
私も無給でもいいから、
まとめてお休みが欲しかったな。
でも、たぶん、家事は全然しなかったかも。
りんはは☆ちゃんは、有意義に過ごしてね。
2011年05月16日(Mon) 22:36
nezuさんへ
編集
> お仕事 終わったのですね!
> お疲れ様でした~
>
> 私も会社の引っ越し経験あるけど
> ホントに大変ですよね。。。
>

 終わりました~
 終わってみたら なんだかぼーーっとしちゃいます・・・
 ボケないうちに仕事探そうと思ってますよ~

>

> これからは もっとりんちゃんと
> ラブラブできるんですね!
> りんちゃん喜ぶでしょうね♪
>
>
 りんとラブラブ 私は嬉しいんですけど
 りんは 寝たいのに眠れないようで なんでいるの??って顔して
 見られたりしてます・・・



> 専業主婦は私の憧れです。
> でも料理も掃除も苦手^m^
> でも 憧れです!!


 私 家事もまるっきしダメなんで
 プレッシャーなんですよ 
 かわいい花を玄関先に植えなきゃダメな気がしているこの頃です・・・
 nezuさん 憧れなんですね かわいいエプロン似会いそうですもん
 私も かわいいエプロン買おう(形から入るタイプです)
2011年05月17日(Tue) 19:27
SOOさんへ
編集
> 長い間、お仕事がんばりましたね(花○)
> 大変よくできました(^^)\(゜゜)イイコイイコ
> 次の仕事までの、りんちゃんとの蜜月ですか?
> 有給消化、良いですねえ。。。
> 私も無給でもいいから、
> まとめてお休みが欲しかったな。
> でも、たぶん、家事は全然しなかったかも。
> りんはは☆ちゃんは、有意義に過ごしてね。


 イイコイイコしてもらっちゃったーーーっ
 愚痴言いながら働いてたんで イイコでもないんですよ
 最近更新がないので状況がよくわかりませんが
 忙しいですか?? 連休の様子も見たいので更新してね(もうしてたらごめんなさい)

 次の仕事があるのか?わからないんですけど
 短い時間のパートをやってみようと思ってます
 それまでは 有意義に!って言っても ぐーたら過ごすんですよ私・・・
 りんとゆっくりゆっくりしてみます
 りんが迷惑そうなのが 泣ける・・・
2011年05月17日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア