めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 連休お出かけ追記TOPお出かけ ≫ 連休お出かけ追記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休お出かけ追記

今日は 月曜日
なんだか 家にいるのが不思議でしたが
よーーーーく寝ました
明日からは しっかりしようっと


連休明けに とっても素敵な物を頂いたんです
なかなかブログの更新をしなかったので
載せてなかったんです



それは コレ↓


020_20110516234345.jpg


みかんの国の 柴犬めぐのミニ・ダイアリー のめぐままさんから頂きました!


めぐちゃんとお揃いのぬいぐるみと みかんのグミ(めちゃくちゃ美味しい)と
フォトブックを作って下さったんです!!!!
感動しまくりました  会えたあの日が いっぱい詰まってて
めぐちゃんの笑顔とりんの笑顔 


021_20110516234345.jpg



そして

022_20110516234344.jpg


私達の笑顔も入ってました 


やっぱり特別な思い出です 楽しかったな~
めぐぱぱさん ままさん そして めぐちゃんありがとう



連休関係で載せたかった写真があったので載せちゃおう


012_20110516234344.jpg


四国からの帰りに これに入ってフェリーに乗るぞ!!!と
気合の入った顔のりんです (ここからの写真は携帯で撮ってます)


そして船内

016_20110516234341.jpg


はは☆が 斜めに撮ってしまったので見にくいですが
棚に ケージに 入ったりんが 2段目にいます
そのほかは 貸出用で あの日はりんだけでした
これから 乗られる方の参考になれば!と思ったので載せたかったんです


この棚から出て 一等室に移って 部屋のカーテンを開けたら

017_20110516234355.jpg


船の先端近くでした  気持ちよかった~
部屋の写真は 撮り忘れましたが ソファーが2個(横になって寝られます)と
テレビがありました (完全個室です)


あ~ また行きたい!
次のお休みまでに どこに行くか考えるのも楽しいもんだ!!!



コメント頂いてありがとうございます
何故か コメントのお返事を書こうとすると変なんです・・・
お返事は 明日になります   


Comment

編集
おはようございます。
あの日のことは わが家にとっても キラキラ輝く特別な思い出です♪
来てくださって ほんとに ありがとうございました。
時々 フォトブックをめくっては
ほんとに会えたんだ、夢じゃなかったんだって 再確認しているんですよ(笑)
九州へのフェリー、とっても 参考になりました。
いつか これに乗って こちらからも会いに行きますね。

↓お仕事、お疲れ様でした。
しばらくは りんちゃんとべったりの日々なんですね。
わたしは 2年前に仕事をやめたのですが
当時のめぐは 一緒にいられる時間が長くなって
逆に たまのお留守番が苦手になったみたいでしたよ。
2011年05月17日(Tue) 10:28
編集
ごめんなさい、大事なことを書き忘れていました。
こちらこそ 美味しいものをたくさん送っていただき ありがとうございました。 
お菓子、すご~く 美味しかったです。
両親にもおすそ分けしたのですが 美味しかったと好評でした。
ありがとうございました!
2011年05月17日(Tue) 13:07
めぐままさんへ
編集
> おはようございます。
> あの日のことは わが家にとっても キラキラ輝く特別な思い出です♪
> 来てくださって ほんとに ありがとうございました。
> 時々 フォトブックをめくっては
> ほんとに会えたんだ、夢じゃなかったんだって 再確認しているんですよ(笑)
> 九州へのフェリー、とっても 参考になりました。
> いつか これに乗って こちらからも会いに行きますね。


 
 私も 本当の事なのか??確認しなくちゃと言いながら
 何回も何回もフォトブック見てます!
 汚したりしないようにしようと思ってます
 是非是非いつか九州へ来て下さいね~
 まってまーーす
 
>

> ↓お仕事、お疲れ様でした。
> しばらくは りんちゃんとべったりの日々なんですね。
> わたしは 2年前に仕事をやめたのですが
> 当時のめぐは 一緒にいられる時間が長くなって
> 逆に たまのお留守番が苦手になったみたいでしたよ。


 あ~そういう事なんですね・・・
 最近ちょっと買い物に出ると シートをせっせと水入れに入れて
 水が飲めなくて はぁはぁ言ったりしてるんで
 なんでだろう??って思ってたんです
 う~ん ちょっとお留守番が苦手になって来てるんでしょうね・・・
 困るよ~りん!!!
2011年05月17日(Tue) 21:39
めぐままさんへ
編集
> ごめんなさい、大事なことを書き忘れていました。
> こちらこそ 美味しいものをたくさん送っていただき ありがとうございました。 
> お菓子、すご~く 美味しかったです。
> 両親にもおすそ分けしたのですが 美味しかったと好評でした。
> ありがとうございました!


 よかったです 
 全部私の大好物なんですよ~
 めぐままさんの送って下さったグミ サイコーーです
 私グミ好きなんです! 
 ありがとうございました
  
2011年05月17日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
