めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP野球 ≫ 初!

初!

最近お散歩バッグを変えてみました
前のも 斜めがけのバッグだったので
お散歩の時両手が使えるのでよかったのですが
着る物が薄くなると バッグの紐(紐って言う??)の部分が
首に当たって擦れて痛いので 何かいい物ないかな?って
考えてたんです
ウエストポーチみたいなのだと ゆきと共有するので
ちょっと・・・太いのはわかってても バレバレになるのはイヤなはは☆
で 見つけた!!!!


003_20110519140103.jpg


ベルト通しにひっかけて使うんで なかなか便利で
思ったよりもいろいろ入ります
これを引っかけて散歩に出かけたら


007_20110519140102.jpg


久しぶりの空ちゃんと


008_20110519140103.jpg


海方ちゃんに会えて りんのお目目もキラキラで嬉しそう
最近お友達に会える確率が上がった散歩で
りんもとってもご機嫌です



お散歩が終わったら
はは☆のお楽しみ~
野球のチケットが手に入ったからと電話をもらって
ヤフードームに出かけて行ったら


012_20110519140102.jpg


な、なんと! コカ・コーラシートでした!!!!!!
(コカ・コーラシートとは 球場にせり出した席です)
はは☆ここに座って見るのが夢だったんです
ヘルメット着用で試合を見るので 髪の毛くしゃくしゃ
でも すぐそこに選手もいるし


014_20110519140101.jpg


カープの不思議なキャラクターも踊ってるし
3塁側だったので 対戦相手のキャラクターが来て踊りますが
まわりはほとんどホークスフアンでした


試合は快勝!
ヒーローインタビューが終わると 選手がやって来てくれます


015_20110519140135.jpg



ぼけぼけですが 細川捕手です
近くにきたらちゃんと撮ろうって思ってたのに


016_20110519140134.jpg


ふっ こんなもんさ・・・


試合の途中  宗りんがコカ・コーラシートにボールを投げてくれたんです
はは☆その時グローブを付けてなくて(各自グローブが置いてあります)
素手で取れなくて はは☆の後ろの席の男の子が取ってたーーーーっ
一応 ナイスキャッチ!と拍手したものの 
もうちょっと頑張っておけばよかったな・・・と
ちょっと・・・イヤイヤ激しく後悔
今度行く機会があったら 張り切るぞ!!!

Comment

編集
いいな!いいな!コカコーラシート☆
やっぱり違うでしょう?
選手と同じ目線で試合観戦ですね!!
ボールが飛んでくるのは怖いけど
一度は観てみたいです!!
そしてハイタッチもしたいな~
和田投手と^m^ 欲張りな私です。。。


新しいお散歩バック可愛いです♪


2011年05月22日(Sun) 17:31
編集
↑私も同じ試合ドームに行ってました!

って書くの忘れてました(^_^;)
2011年05月22日(Sun) 17:32
nezuさんへ
編集
> いいな!いいな!コカコーラシート☆
> やっぱり違うでしょう?
> 選手と同じ目線で試合観戦ですね!!
> ボールが飛んでくるのは怖いけど
> 一度は観てみたいです!!
> そしてハイタッチもしたいな~
> 和田投手と^m^ 欲張りな私です。。。


 私本当にラッキーでした!
 コカ・コーラシートで見る事があるなんて思ってなかったから
 本当に嬉しかったです
 ボールが飛んできたら 避けられないだろうなぁって思いましたよ
 ハイタッチしましたよ 細川捕手 嬉しかったですよ
 でも和田投手だったら やっぱりうれしかったかも!!!


>
> 新しいお散歩バック可愛いです♪


 歩くたびに お尻にバンバン当たりますが
 なかなか使い心地はいいですよ~
2011年05月22日(Sun) 23:55
nezuさんへ
編集
> ↑私も同じ試合ドームに行ってました!
>
> って書くの忘れてました(^_^;)


 ええええ~っ!
 同じ試合を見てたんですね!
 帰りは車?? 私博多駅行きのバスだったんですよ
 あ~気が付かないですれ違ったりしてるかもしれませんね
 なんだか楽しいわ~
2011年05月22日(Sun) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア