めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 大分2日目TOP未分類 ≫ 大分2日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大分2日目

2日目の朝 普段通りに起きて 宿の近くを散歩
雪が~
まだ 雪が残ってて寒い!りんもびっくり
水たまりも氷が張ってて 子供の頃のように
バリバリ踏んで割りながら歩いた 
宿に帰って 朝食後 温泉に入って
みんなそれぞれに ゆっくり
二度寝
ゆきは二度寝 もうシーツもはがして布団を
畳んでたのに そのまま寝てしまった・・・
宿の方ごめんなさい(お風呂上がりなんで許して)
邪魔しないで
りんはまったり カメラを向けると ちょっと迷惑そう
ゆっくりしていいよ
マグカップ
私は 小石原で買ったマグカップで一人コーヒー
コーヒー
ゆっくりできた~


帰りは やまなみハイウェイを通って
九重

ドッグカフェで昼食 ドッグカフェの隣に
ひつじ牧場があって 餌をあげることができるんで
100円で餌を買ってあげてみた
143 ひつじ
凄い勢いで迫ってくるひつじ
私は 手ごと食べられるところだった・・・
147怖い
りんは 怖がって避難 絶対近寄らなかったわ
さあ 帰ろうって事になって
途中ゆっくり走るところだけで りんの大好きな
ハコ乗り
159ハコ乗り
ハコ乗りしてるとき どんな顔してるのかな?
ってずーーっと思ってたんで バックミラー越しにパチリ
163 ミラー越し
結構真剣な顔してるかも
家に帰ったら ぐったり
りんは 即効昼寝 
疲れたけど また行けるといいねぇ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
