めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 勤務先はシバケン(はは☆妄想中)

勤務先はシバケン(はは☆妄想中)

今日 空海方(そらかな)ママとはるママと夕方の散歩に行っていると
空海方ママが あっ!と言ったので見てみると


001_20110520230757.jpg


今迄全く気が付かなかった 株式会社 シバケン 
おおお~っ ここのしゃちょさんは 柴犬好きなんかな??
なんだか うれしくなってしまった私達(はは☆だけ?)
写真撮影してきました  今後シバケンに注目しよう!!
って言うか はは☆勤めてみたい
勤務先 ㈱シバケンって書いてみたいよーーーーーっ
妄想しながら散歩を続けると


002_20110520230756.jpg


空ちゃんと海方ちゃんを抱っこする 空海方ママ
母は強し!!!
空・海方ちゃんの安心した顔 かわいい~
と 言いながら散歩をしてたら
またまた 可愛いダックスの らん君とりん君に会ったら
はる君とらん君が こんな事に↓


004_20110520230755.jpg


とっても仲良くくっつきまくってる二人を激写してみたのですが
らん君 いちゃいちゃしながらも カメラ目線くれました~
お気づかいありがとう


今日も楽しい散歩が出来た! はは☆満足だけど
りんは いつもちょっと離れた所にいてみんなを見てて
あんまりお友達とからまない・・・
おやつが出てくると 中心に移動するんだけどねぇ
りんは 楽しいのかな??と ちょっと心配になるはは☆
明日は りんの行きたい所に行く散歩にしよう!!!!

Comment

妄想中(笑)
編集
祝☆㈱シバケンへの就職おめでとう♪
(つられて妄想中~)
何の会社かわからないけど
楽しそうな気がするね!

お友達とのお散歩・・・
あんずは基本ワン友がいないからなぁ。
偶然お散歩中に一緒になって
少しお友達と歩く事もあるけど
気が付いたらずーっと後ろを歩いて
一人・・・って事になっちゃう。

ま、あんずが一人で黙々と
お散歩しているのが楽しいなら
それでいっか♪

2011年05月21日(Sat) 07:42
編集
ふふ、さっそく 新たな就職先、見っけ~ですね。
この会社 どんなお仕事をしている会社なんでしょう?
なんか われわれだと 社名だけで就職したくなっちゃう会社ですよね~
ひょっとして 社長が柴犬?と わたしも負けずに妄想中…
何かわかったら 教えてくださいね(笑)

そうそう、柴犬さんって そうなんですよね~
それだけに お友達とからんでいる姿が見られると すっごく嬉しくなります。 
この間 めぐが りんちゃんと並んで歩いていたことも感激の思い出…
初めての子と並んで歩けることなんて めったにないんですよ。
2011年05月21日(Sat) 12:26
ゆっきぃさんへ
編集
> 祝☆㈱シバケンへの就職おめでとう♪
> (つられて妄想中~)
> 何の会社かわからないけど
> 楽しそうな気がするね!
>

 なんの会社かわからないんだけど
 柴田さんちの建設会社ってとこかな?って
 またまた妄想中! 妄想に付き合ってもらってありがとう
 ああ~雇ってくれないかな



> お友達とのお散歩・・・
> あんずは基本ワン友がいないからなぁ。
> 偶然お散歩中に一緒になって
> 少しお友達と歩く事もあるけど
> 気が付いたらずーっと後ろを歩いて
> 一人・・・って事になっちゃう。
>
> ま、あんずが一人で黙々と
> お散歩しているのが楽しいなら
> それでいっか♪


 柴って結構一人好きって言う所あるもんなぁ
 そこも柴らしくていいところだもんね
 ほんと 本犬が楽しいならそれでいいよね
2011年05月22日(Sun) 11:14
めぐままさんへ
編集
> ふふ、さっそく 新たな就職先、見っけ~ですね。
> この会社 どんなお仕事をしている会社なんでしょう?
> なんか われわれだと 社名だけで就職したくなっちゃう会社ですよね~
> ひょっとして 社長が柴犬?と わたしも負けずに妄想中…
> 何かわかったら 教えてくださいね(笑)
>
 
 なんとなく妄想してみたんですけどね
 柴田さんちの建設会社あたりかな??
 全然違うかもしれないから ちょっと観察します
 でも 本当に就職したいです!!!
 めぐままさんも 妄想に付き合ってもらってうれしいな
 



> そうそう、柴犬さんって そうなんですよね~
> それだけに お友達とからんでいる姿が見られると すっごく嬉しくなります。 
> この間 めぐが りんちゃんと並んで歩いていたことも感激の思い出…
> 初めての子と並んで歩けることなんて めったにないんですよ。


 そうですよね 
 柴犬のいいところでもあるんだけど なんとなく心配になったりして
 そうだーーーー!めぐちゃんと並んで歩きましたよね
 柴犬同志だと 何か通じ合う物があるのかもしれませんね~
 
2011年05月22日(Sun) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア