めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 購買意欲盛り上がり中TOPはは☆ ≫ 購買意欲盛り上がり中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

購買意欲盛り上がり中

う~ん どうしようかな?
はは☆ タイラー君が欲しいんです!


タイラー君って 車中泊をする我が家には
とってもとっても魅力的な物
シートをフラットにしても出来るデコボコに
タイラー君をセットすると あらら びっくり タイラー(平)になるぞ!
って物なんです!!!
はは☆車中泊大好きなんですけど 背中が痛いのは確か
タイラー君があれば デコボコなんて気にならんわ あっはははははは~


でも タイラー君には マットレ君と言う相棒がいて
この相棒と一緒に使うと ますますいいらしい  いいなぁ
で はは☆買っちゃおう!と思った訳ですが
セットだと 結構いいお値段
一応 一応ゆきに相談しよう!
他社のマットレスもあるんだけど これを敷いたらフラットに!って書いてあるマットレスの
どれを見ても いやいやいやいや~無理やろ!って思う物がほとんど
そこのところを うまく説明しなくては!!!!
まぁ ゆきはそんなにうるさい方ではないので大丈夫だと思うんだけど
相談しないと機嫌が悪くなるんだよなぁ
そこ間違わないようにしないと 面倒臭いのよね


今日は はは☆の購買意欲が盛り上がってるって言う話でした!


文字だらけ~


Comment

良さげ~
編集
タイラー君見てきました。とってもいい感じ。
使わない時は、どのくらいかさばるんでしょうねえ。
家の中には、あまり保管する場所がないので。
ウチも、もっと車中泊するようになったら、欲しいなあ~。
なかなか、相棒が・・・なので、長崎行き以来、実現していなくって(悲)
2011年05月29日(Sun) 22:17
SOOさんへ
編集
> タイラー君見てきました。とってもいい感じ。
> 使わない時は、どのくらいかさばるんでしょうねえ。
> 家の中には、あまり保管する場所がないので。
> ウチも、もっと車中泊するようになったら、欲しいなあ~。
> なかなか、相棒が・・・なので、長崎行き以来、実現していなくって(悲)


 
 そうそう タイラー君とマットレ君いいですよ~
 使わない時は そうですね 
 えっと マットレ君は 車の長さを4分割になってます 厚さは5~8CM位なので
 大体 30CMの厚みになって
 タイラー君は ダブルで買うか トリプルで買うかによりますが
 一枚の暑さは 7~12CM位 幅は車の横幅に合うので
 後部座席に 積んでおくと 50CM位の高さになるよ~
 SOOさんちの車の場合 大きいから違ったらごめんね
 うち買ってしまいましたよ!!!! タイラー君とマットレ君に寝る為に
 ただそれだけの為に 一昨日家族で車中泊した バカ家族です
 もう積んだり降ろしたりが面倒なので 車に積みっぱなしにする事になったよ
  
 
2011年05月29日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
