めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ はは☆の気になる物と事TOPはは☆ ≫ はは☆の気になる物と事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆の気になる物と事

最近のはは☆の気になる物と事!


まず物1個目は


002_20110531222220.jpg


はは☆ ポテチだとコンソメが一番好き!
美味しいのかな~


物2個目は こちら


003_20110531222219.jpg


コンソメが好きと書いたばかりなのに うすしお味
味より何より ソフトバンクホークスチップスだから
即買いしました!!!!


こんなんばかり買って大丈夫なのか?
ゆっくり機会を見て食べて行こうと思います 


そして 気になる事
昨日 りんは シャンプーでした
小さい頃から通ってる美容院なんですが
迎えに行ったら
りんの汚れてた首の下が シャンプー終わった後も黒い!!!!
頭の中で なんで黒いまんまなん??と思いながら
清算してたら 3675円だったので 10000円出したら
おつりを 3100円渡されて 違うよ!って言ったら
普通 あっ!本当だってすぐ気が付くだろうと思ったら
違わないって顔してる・・・
大丈夫なのか??あの店って思ってたら
黒いのを言い忘れたはは☆


もう一個気になる事があって


006_20110531222218.jpg


この写真わかるかな??
シャンプーから帰ってきたら りんの鼻の皮がむけて立ってる
取っても痛いかな?でも気になる!!


美容院やっぱり変え時なのか??
りんが シャンプーの時ギャーギャー言うから 慣れたところがいいと
思ってたけど 送迎があるって言うのがいいんだよなぁ
難しい
今回 黒かったことをちゃんと伝えなかったはは☆
ちゃんと言わなきゃダメだ!!


りんの鼻の皮が心配でずっと見てると

009_20110531222218.jpg




もう寝たいみたいで迷惑そうなりん・・・
りんが 気にならないならいいんだけどね




Comment

編集
こんばんわ~。
なんだかちょっと信用できない美容院ですね。
変えてみると案外りんちゃんと相性のいいところが見つかるかもしれませんね。
ふじこはめったに洗わないけど、家でやってます。
ドライヤーかけないとダメっていうけど、とっても無理で、いつも自然乾燥です・・・。

ところでりんちゃんのベッド、もしかしてふじこと同じかな?
2011年06月01日(Wed) 22:22
わかさんへ
編集
> こんばんわ~。
> なんだかちょっと信用できない美容院ですね。
> 変えてみると案外りんちゃんと相性のいいところが見つかるかもしれませんね。
> ふじこはめったに洗わないけど、家でやってます。
> ドライヤーかけないとダメっていうけど、とっても無理で、いつも自然乾燥です・・・。
>
> ところでりんちゃんのベッド、もしかしてふじこと同じかな?


 美容院は 2年位前までベテランのトリマーさんがいらっしゃったのに
 若い専門学校出てすぐの方達と 総入れ替えされたんです
 それから イマイチなんですよ
 私がシャンプーすると 中耳炎になったりして
 もう自分でする勇気が出ないんです・・・
 ふじこちゃんは わかさんが洗われるんですね 
 肛門腺絞りって出来ます?? それも私出来ないんだよな(ダメ親です・・・)


 ふじこちゃんのベッド見てきました
 リバーシブルですよね?? そう一緒です
 茶色にしようかピンクにしようか悩んで ピンクにして見たら
 届いてすぐは ちょっと目に厳しかったですよ
 
2011年06月02日(Thu) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
