めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ すっきりしながら熱くなったはは☆

すっきりしながら熱くなったはは☆

今日は はは☆美容院へ行ってきました
なかなか美容院へ行くのが好きじゃないのです

008_20110603192007.jpg


見えにくいですが 髪の毛が伸びて
量も多く見えてきたので ちょっとでも涼しくなるようにと思って
行ってきました


002_20110603192006.jpg


で こうなりました!

すっきり~
鏡越しに写したのですが 鏡がめちゃくちゃ汚れてた・・・


今日 美容院へ行って美容師さんといろいろしゃべってて
もう 二人とも 熱く!語り合ってしまいました!


何に付いてか?って言うと 政治!!!
こんな大変な時期に 何やってんだ!!!って話しです
国民が選んだ総理じゃなくて 議員で選んだ総理なんだから
揚げ足取ったり 引きずり降ろそうばかりじゃなくて
協力って事はできんのかい!!!!!
揚げ足取りばかりして 国民と桁の違うお給料もらうなんて
どう考えてもわからん!
いろいろやってるんだ!と言う方もいるだろうし
実際やってる方もいるんだろうけど
見えなさすぎるし
今回の この時期に何やってんだ??って事を
ちゃんと指摘出来た政治家っていたの?
政治家 半分にしたら どれだけの金額が浮くか??
増税より まずそこじゃね??なんて
言いたい放題! 熱く語る美容師さんとはは☆
声も枯れそうになる位しゃべって のど飴もらったはは☆です
本当に 帰るときは握手したい位だったなぁ
はっきり言って はは☆よくわかってない部分も多いです
そんなはは☆でも 腹が立つ!
被災地の方達の事が最優先やろうもん!





Comment

編集
りんはは☆さん、髪長いのね~
レイヤーが入ってすっきり。
素敵な仕上がりです。
美容院、ずっと気に入って行ってたお店は
担当さんも腕がよくて任せておけるのですが
いいお値段なんで・・・最近は行ってません。
政治、同じ政党内でなにやってるんでしょう。
管さんははな家のすぐそばの
団地に住んでいたんですよ。
その頃の謙虚な思いって政治家になると
無くなっちゃうんでしょうかね。
2011年06月04日(Sat) 07:36
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さん、髪長いのね~
> レイヤーが入ってすっきり。
> 素敵な仕上がりです。
> 美容院、ずっと気に入って行ってたお店は
> 担当さんも腕がよくて任せておけるのですが
> いいお値段なんで・・・最近は行ってません。
> 政治、同じ政党内でなにやってるんでしょう。
> 管さんははな家のすぐそばの
> 団地に住んでいたんですよ。
> その頃の謙虚な思いって政治家になると
> 無くなっちゃうんでしょうかね。


 去年から 伸ばし始めたんですよ~
 むかーーし昔 私髪が腰まであったんです
 今は そこまで伸ばしたくないんで 今の長さキープです
 美容院は やっと続けて行ける所を見つけたので通ってます
 お値段もいい感じなので続けられるんですけどね

 
 管さんご近所さんだったんですね
 一般の国民とどんどんかけ離れていってしまうんでしょうかね
 なんだかなぁ~ですよ!!


 はなママさん コメント入れられるようになりました!
 ありがとうございます
2011年06月05日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア